人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん情報、目白押し♪


動画主様、お借り致しました。

真央ちゃん情報、目白押し♪_e0199691_2301399.jpg

真央ちゃんは、地元のインタビューを受ける時って
本当にはつらつとしてますよね♪
たっぷりと流してくれるし…
関東じゃありえないな~
羨ましいです!!

斎藤慶子さんのお嬢様も触発されてスケート始めたんですね!
フィギュアスケート大人気ですね♪



舞台裏の動画も上がってました~
みんな仲よさそう♪
素の選手たちが見れるって、これまた私たちファンの楽しみの一つですよね。

動画主様、お借り致しました。


真央ちゃん情報、目白押し♪_e0199691_2259993.jpg

真央ちゃん情報、目白押し♪_e0199691_22593523.jpg

大ちゃん以上に会場を沸かしたのは、宇野昌磨くん
この辛口コメント(≧∇≦)ъ ナイス!です♪
真央ちゃん情報、目白押し♪_e0199691_236349.jpg

ミキティにも辛口~♪かわいい昌磨選手(^ー^* )フフ♪




動画主様、お借り致しました。

不信を支えた意外な選手…
で、誰だろう~???って思ってしまいました。
意外な選手て書きだしだったので、こづこづじゃないんだ~って思いこんじゃったら
やっぱりこづこづでした!
一緒にランディングしたり、ステップ踏んだりと
きっと真央ちゃんにとっては、刺激的な練習になってるんでしょうね。
3Aだって目の前できれいに飛ぶこづこづは、きっといいお手本のはず!


動画主様、お借りいたしました。



真央ちゃん情報、目白押し♪_e0199691_2330158.jpg

佐藤コーチをもうならせる
『芯の強さ』や『何が何でもやり遂げる意思の強さ』
真央ちゃん情報、目白押し♪_e0199691_23304393.jpg

目を閉じてイメージしているのかな
美しすぎます♪


しかしKY絡め過ぎだし、リベンジって何??
真央ちゃんがリベンジじゃなくて
1000歩譲ってKYが真央ちゃんにリベンジでしょ(≧ヘ≦ )プイッ!!
真央ちゃんは、KYなんか眼中にないと思いますから
目を向ける選手は沢山いるんだから、その前に真央ちゃんは自分自身と戦っているんですから
そこんとこお間違えなく!


動画主さま、お借り致しました。


もう、メイド風ってなんなの~(○`ε´○)プンプン!!
まっ、新年明けてから、真央ちゃん目白押しだし
いい幕開けだわ~♪
早くショーの模様が見たいです!
明日は、はなまるマーケットの
はなまるカフェにこづこづが出ますよ
また、色々な話が聞けそうですね~楽しみ~♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-01-10 23:42 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha