人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、ザアイスメンバーのオフショット!

まだ、長野を引きずっております~~~...( = =) トオイメ
名古屋公演始まったのにね~!!
みなさんのツイを追ってると、その臨場感がすごく伝わってくるし
興奮度合いも、伝わってきて何で名古屋に行かなかったの??って自分に問いかけています…(;´▽`A``

私が帰る新幹線の中でtwitter見てて目の飛び込んできたお写真♪
コフトゥンくんが、アップしてくれた真央ちゃんとのツーショット♪
今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_0233559.jpg

真央ちゃんの表情がすっごくいいんですよ~♪
だてめがねも本当によく似合う。大ちゃんとおソロかもしれないと思ってめちゃめちゃ見比べてしまいました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
コフトゥンくんも目が澄んでてお人形さん見たいですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
『We love foooood』ってのもいいですよね。美味しいものたくさん食べてほしいな~♪
めちゃめちゃお気に入りの一枚となりましたね!!

ホワイトリングでる前に、おそばと峠の釜めしを食べたって、舞ちゃんが言ってましたね♪
今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_0361037.jpg
私も峠の釜めし新幹線の中で食べました~!!めちゃめちゃ美味しかったですよ~
同じもの食べてるって思っただけで舞い上がる私・・・(笑)
写真撮るの忘れちゃったけど。。。

今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_0371669.jpg
またまたコフトゥンくん。
ファンと名古屋へ向けて出発する前なのかな~
出待ち・・・今思えばしたかったかも!

どこで見たのか忘れちゃいましたが、『レリゴー レリゴー』と、日本語バージョンを歌う外人さんの声が聞こえて振り返ったらコフトゥンくんだったそうなんですよ!
聞けた人、すごいラッキーでしたね♪

長野から名古屋入りした次の日は1日オフだったのかな??
今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_0545647.jpg
今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_055460.jpg
(*≧m≦*)ププッ似てるではないか~!!

今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_0552923.jpg


メリルがアップしてるのが可愛いんですよ~♪
今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_058623.jpg


今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_058219.jpg
みんなでフットサルして汗流し~
今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_0595214.jpg
グレイシー居ないかと思ったらちゃんといますね!安心♪安心♪
なんだっけ、こづが作った緩ーいフットサルチーム・・・○○ユナイテッドって言ってましたよね。
なるチャン日本代表のユニフォーム着てるし、こづも着てたのを見たので
日本代表チームVS北米チームってとこかしら

話変わるんですが、チャーリーって氷の上だとめちゃめちゃ素敵なのに~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )するくらいね。
でも、リンクを降りると、おっちゃんになっちゃうのは何故~~┐(~ー~;)┌(笑)
4枚上の写真、妻楊枝くわえてるし(^∇^)アハハハハ!

みんなオフを満喫してますね!
真央ちゃん達は、何してたのかな~??
一瞬、自宅に戻ったりしたのかな(*´∇`*)

今日の名古屋公演初日も満員御礼だったようですね~♪
ダンスバトルは、このような結果になってるようですよ。
今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_163921.jpg
明日は、木原くんVSチャーリー対決。果たして勝者はどちらに(o^∇^o)


アデリーナちゃんが練習風景をアップしてくれています。
今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_1254655.jpg
コメント欄見るとハングル攻撃があるんですよね。いまだに。しつこいっつうの( #` ¬´#) ノ
ぱっと見何書いてあるのか全然わからないから無視するに限るんだけど。
本当に無知すぎだわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今日は、ザアイスメンバーのオフショット!_e0199691_1274410.jpg



名古屋公演初日、皆さんのツィを見てると、Pちゃんがめちゃくちゃ楽しそうだったと
書かれている方が多かったです。
いや、本当に笑顔いっぱいで楽しそうなんですよね。
すごく伝わってくるんですよ!



THE ICEチームが本当にみんな素敵で、日本のファンも最高なんだってことだと思いますね!!
私もその輪の中に入りたーーーーーーーい!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2014-07-24 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2014-07-24 08:50 x
私もまだまだ長野の余韻に浸っております。
チャーリーさんが氷の上だと素敵なのにリンクを降りると
おっちゃんなのは何故に大笑いしました(爆笑
ホントそうですよね~
髪の毛を短くしたのでなおさら感じますが爪楊枝登場で
チャーリーさんの背中にファスナーがあって開けると
日本人のおっさんが出てくるかもと思ってしまいます。
髪をまた伸ばしてほしいな~
フットサルも楽しそうで皆さん日本滞在を楽しんでらして
嬉しいですね
Commented by ねこ茶漬け at 2014-07-24 12:18 x
昼食後の出勤はこの茹だる時期はキツイ。
眠くて眠くて、ただひたすら眠い~。
でも、ソトニコワをいぢめくさるK国人に目が覚めた。うん。負けナメクジの遠吠えですかね。
イラッとしたけど、ここでかわいー真央&コ布団、シブ兄&トトロを見て少し和みました。
これで安全運転ができます!
記事のアップありがとー!
Commented at 2014-07-24 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティアラママ at 2014-07-24 21:08 x
私も19日初日に長野へ行ってきました。全てのプログラムすべてのスケーターの素晴らしさにとっぷり浸かり、堪能してきました。
初めてアリーナ席三列目だったので、兎に角滑りを凝視しました。ジェフさんしかり小塚君は絶品でした。
Pちゃんは力強いスケーティングでザーザーと聞こえ、ジャンプの着地時にドンと音がしました。
真央ちゃんは小塚君と同じ、宙を浮いているようなスケーティングで、ジャンプは羽毛が風に舞うようにフワッと回転して着地は全然音がしないのです。本当に女王です。
しかし、真央ちゃんはあの若さでどれだけの努力をしたのだろうと感慨深いものがありました。
新EXも真央ちゃんに華があるし、輝いてるし、大人の雰囲気もある素敵なプログラムですね。
世界に誇れる日本の宝のスケーターになってくれて感謝です。
ねこ茶漬けさんと同じ考えです。k国のあの人と真央ちゃんを比べること自体間違いですよね。
スケーティングの格もスケートに対しての真摯な姿勢も違うのですから。
alohaさん長くなってごめんなさい。
いつも楽しい記事ありがとうございます。
Commented by siro at 2014-07-24 23:18 x
私も今だ長野の夢冷めやらず…ですσ(^_^;)
愛知は盛り上がったようですね❗️モリコロといえば、THEICEの聖地…のイメージなので行きたかったなぁ…でも、いつも平日な気がしますが、真央愛に溢れた愛知の皆様は平日もなんのその‼︎なんでしょうね。
そして、相変わらず皆さん楽しんでますね〜インスタに楽しさが溢れてます(*^_^*)
本当に、Pチャン日本を満喫してますね。
今迄、特に好き…でも無かったんですけど今回観て、ファンになりました(単純!)
エレジー…良いプログラムだったんですよね〜今頃気づきました(ー ー;)
修学旅行の様に楽しまれてる…それがきっと面白く無い人達がいるんでしょうね〜
アデリナちゃんのインスタに粘着したり、演技にいちゃもんつけてますけど、トリノワールドは無かった事になってるのかな?
あの国が認めない、と言う事は一流の証。
三流の国民には、一生理解出来ない筈❗️
大阪に行けない私は、新宿高島屋の真央展に再び行ってまおまおして来ます*\(^o^)/*
Commented by siro at 2014-07-25 01:01 x
連投失礼します。
あ〜誘惑されちゃおうかな❗️大阪…
見切れでも観たい(≧∇≦)
舞ちゃんのTwitter ご覧になりました?
集合写真の真央ちゃんとアデリナちゃん…
腕を絡めて、本当に真央ちゃんが大好きなんですね(*^_^*)
もう、可愛い過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 裕子 at 2014-07-25 01:51 x
真央ちゃん最高獷カワイイ私も見たいよ焏札幌でもあったらいいなー見に行った人達超羨ましいなァ琦
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 00:40
>鍵コメBさん、今晩は!コメント有難うございます。
行ってきましたよ~y(^ー^)yもうすっごく楽しかったです。
本当に芸術性が高くって、すっごく魅了させてくれてザアイスメンバー最高です!!
みんな仲良くて、チームワークの良さも格別ですね!
真央ちゃんとジェフのボレロは圧巻でしたよ~
ロングバージョンで是非また滑ってほしいですね~
そうそう、フットサル!みんな日焼け対策は大丈夫なの??って(笑)
今日も昼間の炎天下でやったらしくって、成チャンが、どんどん焼けてきてる感じがするんですよ~(笑)
私もPちゃん、そんなに気になる選手ではなくって、ビックマウスが鼻についたりしてたんですが、日本選手(特に男子)みんながPちゃんのことを褒めるし認めているから見方が変わったんです~(単純な私)でもやっぱり、間近でみちゃうと、その良さはダントツですね。スターズオンアイスの時も思ったんですが、今回のザアイスで私の目が開花しました~('-'*)フフ
オフショットをこれだけたくさんアップしてくれるなんて、本当にうれしいですよね~
チャーリー・・・(*≧m≦*)ププッ思いっきり吹いちゃったじゃないですかか~ココだけの秘密にしときますね(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 00:46
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
余韻に浸っちゃいますよね~すでに名古屋も終わってるというのに、浸りすぎて色んな情報に追いついていない始末・・・(;´▽`A``
チャーリーは本当にリンクの中だとまるで魔法が掛かったかのようで・・・そして、リンクの外だとその魔法が消えちゃって~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クリンクりンヘアーがいいですよね♪
sharifaもなかなかやりますな~
>チャーリーさんの背中にファスナーがあって開けると
日本人のおっさんが出てくるかもと思ってしまいます
大爆笑しちゃいました~(笑)
そんなんだったらめちゃめちゃ驚きです~!
明日が最終大阪公演、思いっきり楽しいショーになること間違いなしですね!!
私またドキドキが止まりません~♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 00:49
>ねこ茶漬けさん、今晩は!コメントありがとうございます。
思いっきり太陽が真上にあるときのご出金は辛いですよね!しかも、お腹いっぱいとなれば、まぶたも重くなりますし・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
本当に、いまだにしつこく粘着してくるお隣さんに怒り心頭ですわ(怒)
そうそう、いかった時には癒し画像です!!アレックストトロに本当に似てますよね~思いっきり癒し系~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 00:54
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に満喫してほしいです~!!でも楽しんでそうですよね♪そんな姿が見れてとてもうれしいです!!
新宿真央展、絶対に行かないと!!
初日が外回りだったので行けるかな?と狙ってたんですが、微妙な時間で断念。
メッセージボード、絶対に見たいです~!!
今月最初に、こんなニュースがあったんですね。全然見落としていました!教えてくださってありがとうございます♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:03
>ティアラママさん、今晩は!コメント有難うございます。
ティアラママさんは、THE ICE最初の公演に行かれたんですね~♪
しかも前から3列目だなんて、羨ましい~♪
間近でみたスケーターたちの素晴らしさ、氷をかく音とか、うっとりしちゃいますよね。
こづの今シーズンのSPのカルメンは絶対に超絶プロになるって確信しちゃいました!!
Pちゃんのスキルの高さや、真央ちゃんの素晴らしい演技。どれもこれも、見入ってしまって・・・
本当に真央ちゃんは日本のスケート界を背負ってきたんだって(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
ゴス真央も笑顔いっぱいで時にいたずらっぽいお顔がこれまたチャーミングで本当に真央ちゃんは色んなものを持ち合わせている最高のスケーターだなって思います!!だからこそ、応援したくなるし見に行きたくなっちゃうんですよね~♪
そうそう、今日もまたお隣さんがストーカーのような記事をあげてホルホルしてましたね。悪いけど格が違いますから!と、言ってやりたいです。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないです~いつでも遊びにいらして下さいね~♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:12
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
全く冷めないですよね~なので、名古屋公演動画に追いつけず・・・(;´Д`A ```
スケーターたちも沢山のお写真をアップしてくれるからそっちばかりに貼りついちゃって~でもやっぱりおひざ元の名古屋のフィーバーぶりは凄かったようですね~!!
ウルトラ急の大歓声だったらしいですよ♪
私もPちゃん好きという感覚はなくでも嫌いではないという感じで・・・ただ、日本人スケーターたちがみんなPちゃんを褒めるから、目線を変えてみてました。
私も今回のPちゃんで、開花されちゃいましたよ~!
やっぱ、すごーーーーーーい!って(*´∇`*)
エレジー素敵でしたよね。口半びらーで見てたと思いますね~私。
ザアイスメンバーの仲良しっプリに、お隣ストーカー達がやきもきしてることは間違いないですね。わざわざアイスショーにまで難癖つけてるんだから。
お宅の女王様のショーに参加したスケーターたちがこんなに笑顔だったかしらね~(((((¬_¬) フンッ
アデリーナちゃんのインスタに粘着するしつこさ、イライラしますね。
ハングルは無視無視してほしいですね。
日本で思いっきり楽しい思い出を作ってほしいです!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:14
>siroさん、続きです・・・
私も新宿真央展行かなくっちゃ~!!
いつ行けるのか?と、模索中です!

あーーーー(*´∇`*)
誘惑されちゃいますでしょう( '∇')ウフフフフ
大阪でお待ちしてますよ~y(^ー^)yピース!
舞ちゃんのtwitte見て大興奮の私でした。
しかも真央ちゃんとアデリーナちゃんが腕組んでにっこり♪
本当に二人とも嬉しそうで。真央ちゃんに来シーズンは戻ってきてねと耳打ちしてそうですよね(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 01:16
>裕子さん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃん本当にかわいいですよね~しかもそこに美しいという文字もちゃんと現れていますからね!!
札幌公演もいつかやってくれるといいですね~!!
フル動画のアップに期待しましょうね~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-07-24 01:35 | THE ICE 2014 | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha