人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ知らずのザ・アイスメンバー!フットサルで汗流す~(;´▽`A``

今日も暑い一日でしたが、スケーターズの皆様のタフっプリに驚きですわ~!!

昨日のテーマパークでハッチャケた後だというのにきっと彼らには『疲れ』と言う言葉は存在しないんじゃないかって思われます(笑)
私なんか、平常に戻すのに3日かかりました(;´Д`A ```

昨日のナガシマスパーランドは貸し切りだったそうですね~!
人目なんか気にせず思いっきり楽しめたでしょうね!!

アボクンのインスタから拝借~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
疲れ知らずのザ・アイスメンバー!フットサルで汗流す~(;´▽`A``_e0199691_1564284.jpg
あんなに弾けた次の日に、フットサルやってるんだもの~しかもこの炎天下で~Σ(- -ノ)ノ エェ~~~!?マイアちゃんなんか、スポーツウェアがビキニスタイルだしね~

疲れ知らずのザ・アイスメンバー!フットサルで汗流す~(;´▽`A``_e0199691_1564928.jpg
やったメンバーの週後言う写真ですね~成ちゃんがどんどん日焼けしてっちゃってるんですよ~いいのか~いっかぁ~(笑)
元気でなによりですよ!
マイアちゃんなんか腕、真っ赤っかだ~!!ヒリヒリしてるんじゃないかしらね~(*´∇`*)

今日は真央ちゃん佳菜ちゃんがお魚を買っていたって情報が!
日曜の楽公演の後みんなで、打ち上げBBQなのかな~って勝手に想像中です!

マイアちゃんが、天神祭の花火の画像をアップしてくれていました~
疲れ知らずのザ・アイスメンバー!フットサルで汗流す~(;´▽`A``_e0199691_295324.jpg

動画もアップしてくれていますよ。
アボクンもマエさんもインスタに動画をアップしてくれているので、見てくださいね。アボクンの撮影が一番きれいかな~と思います。

いよいよ、大阪公演始まりますね。
残すところ、あと3公演・・・
私も明日の晩に大阪向けて出発します!!
また帰ったら、レポしますので。(骨抜き過ぎて何も語れなかったらごめんなさい。今のうち謝っときます(;´Д`A ```)

それでは、行かれる皆様、一緒に弾けましょう!
行かれない皆様、気持ちは大阪公演へ~(*´∇`*)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2014-07-26 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-07-26 10:04 x
あれ?タカちゃんのユニ、22番なの?(交友関係?)
何気に隣接するマンションから観覧出来ますね。笑。
まさか世界のスケーターがフットサルやってると思わないでしょうが。
大阪公演のマイアちゃんと成ちゃんの日焼け跡具合も要チェック?笑。
ところで、もうアルゼンチンが6月の試合で掲げた「フォークランドは我が領土」に対するFIFA裁定が出たらしいです。罰金340万円だって。
ロンドン五輪のバ寒国の時は、1年以上もかかって、しかも散々アッチの奴らにアイゴーされて、出した裁定が30万円だったのに…。
もの凄い差別ニダ。
Commented by siro at 2014-07-26 11:02 x
誘われちゃって、すっかりその気になっていたのですが、忙しくてネットチェック出来ないでいたら、見切れも売り切れてました……>_<…
もし、取れていたらまたコソッと行っちゃおうかと、本気で新幹線とか夜行バスとかチェックしてたんですけど…神様もそこまで、許してくれなかったみたいです…(;_;)
絶対、盛り上がる事間違い無し❗️ですからね〜行きたかったなぁσ^_^;
せめて、私の気持ちをaloha様大阪に届けてくださいませ…(((o(*゚▽゚*)o)))
どうか、お気を付けて行ってらっしゃいませ❗️レポ楽しみにしてます*\(^o^)/*
Commented at 2014-07-26 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 21:30
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
Sさーーーーーん、いかがでしたか~??
maomao堪能できましたか~(*´∇`*)
スペシャルゲスト・・・聞いただけで((o(*^^*)o))わくわく明日の楽公演・・・(●⌒∇⌒●) わーいと、一人胸躍らせているんですよ~♪
昨日の天神祭はスケーターズ達楽しんだようですね~暑い日本でビールを飲みながら花火を見る。粋ですね~♪
織田君、本当に大活躍ですね~♪
また感想聞かせてくださいね~
私もそろそろ大阪向けて出発します!
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 21:34
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~自称マヤニストのこづですからね~
交流があるのかもしれないですが・・・(*´∇`*)
周りから本当に見えちゃいますよね~
こんなお宝ないっちゅうの~!!
成ちゃん、マイアちゃんの日焼け具合チェックしてきますね~!!
ところで話・・・すごく早い結果ではないですか??
そう考えるとどれだけ裏で秘密裏な取引してるんだってことがよぉく分かりますね。それをただの陰謀説だと言い切る人たちもいることが変だって思いますよ。
本当に差別以外のなにものでもないですね。
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 21:37
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
その気になっちゃいましたか~!!
大阪公演サプライズゲストありですよ~私大興奮中・・・
すでに( ̄TT ̄)鼻血ぶーなんですけど~
明日・・・楽しみ100倍:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
わくわくわっく~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今からでも遅くないですよ~(^ー^* )フフ♪
siroさんの気持ちも大阪に持っていきます!!
また帰ったら大興奮レポになりそうですが、よろしくお付き合いくださいね!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-26 21:41
>鍵コメpuさん、今晩は!コメントありがとうございます。
沢山のお写真を見てると、このチームワークの良さが本当によく伝わってきますよね。
全員が楽しそうで。見てるだけでもハッピーになっちゃいます!

でも本当に暑いですね~暑すぎます。なのに真夏の炎天下でフットサル出来てしまうスケーターズさすがですよ。アスリートですね~♪
きっと明日の楽公演の後は盛大にパーティーしちゃうんでしょうね♪
お写真が楽しみすぎ~!!
大阪しぬほど暑いのか~(;´Д`A ```
熱中症にはお互い気をつけましょうね
本当に精一杯楽しみましょうね~!!
Commented at 2014-07-26 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-07-27 00:29 x
長野レポ。物凄く感動&感激された様子がビシビシと伝わってきました。真央ちゃんのプログラムどれも素敵ですね。ボレロは演技時間がすごく短かったのでビックリ!!
もっと長いボレロを見たいです。二人とも演技・ビジュアル
美しくて、見とれてしまいました。
それにしても、選手の皆さん、とても仲良しで元気ですね。若い今を精一杯楽しんで、良い思いでをたくさん作って欲しいです。(みんなキラキラしていますね。)
alohaさん、大阪のレポ待ってま~す。楽しんできて下さい。
Commented at 2014-07-27 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-07-28 00:52
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
分かる~♪座長さんは真央ちゃんなのに、雰囲気がとっても良くって、自然と真央ちゃんの周りにみんながいるという感じなんですよね!
一人ひとりが主役のショー。そういたことが自然となされていることが本当にすごいのですよ~♪
26日2公演とは、何ともうらやましい~♪
見ごたえたっぷりだったんじゃないでしょうか??
トークショーも真央ちゃんのが見れて羨ましいです~!
チャーリーが高所恐怖症だということをコフトゥンくんがバラしちゃったんですね~(^ー^* )フフ♪
あんなにくるくる回転速かったりするのに、また違うんですね~!!
チャーリー乗れない乗り物があってもみんなが楽しんでる姿を見ながらほほえましくしてたんじゃないかって想像できますね~♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-28 00:56
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですか~!!良かった~私の気持ちが伝わった~(*´∇`*)
本当に素敵だったんですよ~
大阪楽公演・・・あまりにも素晴らしすぎちゃって、何から語っていいのか分からなくなっちゃってるんですよ~!!
スケーターズの皆さん、あんな炎天下の中しかも湿度もたっぷりだというのに、炎天下でフットサル。たくましすぎますよね。
大阪レポ、抜け殻状態が収まったらレポしますので~
少しだけお待ち下さいね!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-28 00:58
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
もう、駄目ですよ~( ̄TT ̄)鼻血ぶーどころの騒ぎでないす。失神してしまいそうですわ~(笑)
楽公演で、きちゃいましたね~
確信もってても、でてくるまで全然、誰?誰?状態でした(笑)
by aloha0508 | 2014-07-26 02:16 | THE ICE 2014 | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha