人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルMao in Hollywood!京都真央展10万人越え~!

真央ちゃんが、何とハリウッドにいるそうなんですよ~!!

リアルMao in Hollywood!京都真央展10万人越え~!_e0199691_053314.jpg
リアルMao in Hollywood!京都真央展10万人越え~!_e0199691_054364.jpg


Med Mao Asada at Hollywood (文字化けしてる部分は。喜びの顔絵文字が入ってます(*´∇`*))
これって、偶然に真央ちゃんと会ったってことなんですかね~?それとも、真央ちゃんがいるってことを聞きつけて駆けつけたのかしら~(*´∇`*)
すっごいラッキーなシチュエーションだと思うんですけど~♪ 

真ん中に写ってる方が、Alida Gonzalezさん。メキシコの方なのかしら??
ググったら、メキシコナショナルに同姓同名がありました。
彼女のインスタをずっと見ると、グレイシーと一緒にクリスマスの頃のアイスショーの時の写真もあったので
フィギュアスケーターのよですよ。
左の彼女も、Giada Russo(ジャダ・ルッソ)さんのインスタには、ダイスとショーマくんとのツーショット写真がありました。
他にもライサや、アボクンとのお写真もありましたよ!
リアルMao in Hollywood!京都真央展10万人越え~!_e0199691_0273743.jpg
リアルMao in Hollywood!京都真央展10万人越え~!_e0199691_0272844.jpg

ジャダ・ルッソさんはイタリアの方。昨シーズンのフィンランディア杯で10位の成績を残されています。

真央ちゃんの周りには、本当に人が集まってきますね!
貴重なお写真をシェアしてくださって感謝感謝です。お名前の部分をクリックっすると
お二人のインスタにジャンプしますので、ご覧になってくださいね!


そしてそして、京都真央展・・・大盛況で幕を閉じました~
昨日今日と、大雨の中、足を運ばれた皆様・・
ニュースを見ると、本当に凄い災害となってる場所があるんですよね。
それでも真央展が見たいという皆様のおかげで、なんと閉幕2日前に10万人超えたそうなんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
日本橋を超しそうな勢いでしたね。最終どれくらいになったんだろう??
その10万人目となった方が、ラフ真央ベアと、真央ちゃんの写真集をプレゼントされて記念撮影されている姿が、京都高島屋facebookに載ってましたよ~!!
おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
夏休みの素敵な思い出になりましたね!!


真央ちゃんも、ハリウッドはプライベートなのか?はたまたお仕事なのか??
でも、ゆっくり堪能してほしいですね~♪

って、ここまで書いてふと思いました・・・

カロさんのインスタにHollywood Mickeyのプレートと一緒にカロさんが写ってるんですよ。
リアルMao in Hollywood!京都真央展10万人越え~!_e0199691_0581663.jpg

これは、もしかしたらスケーターが集まる何かがあったのかしら?
もう、ここまで詮索すると、私ストーカーの粋かしらね~(;´▽`A``

でも、カロさんとももしかしたら真央ちゃん会ったかもしれないって思うと
嬉しくないですか~(*´∇`*)













にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2014-08-18 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-18 01:34
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないですよ~もともとはKさんから教えていただいた情報から辿ったんですから私のほうが感謝です♪
真央砂漠から、一瞬脱出~(*´∇`*)
書き進んでく内に、カロさんもハリウッドにいた雰囲気だったな~っていうのを思い出したんです、日時もほぼ変わらないですし・・・
本当に仲良しな二人♪
久々の再開をしているといいですよね~♪
Commented by siro at 2014-08-18 01:56 x
神出鬼没の真央ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ニュージーランドの謎も解けないうちに、今度はハリウッド⁈
世界をまたにかける真央ちゃんですね‼︎
アメリカに住む、幼馴染の親友に会いに行ったのでしょうか?
このインスタからは、カロとも繋がってそうですよね(^∇^)
今迄、出来なかった事をめいいっぱい楽しんでるみたいですね。
今季競技を離れて、来季真央ちゃんは何を思うのでしょうか?
ルールが改正されて、踏み切りが厳格云々言ってますが、どうせまた選手によって適用が違うんでしょうけどね…
これで、KY2号、3号が優遇される様ならもう、スッパリ辞めてやったらいいんですよ…連盟もISUも期待出来ないですから。
プロスケーターとして、更に高みを目指して欲しいです。
真央ちゃんの為に、アイスショー貯金しちゃいますよσ^_^;
Commented by sharifa at 2014-08-18 09:05 x
真央ちゃん不足の中、貴重な情報ありがとうございます。
フィギュアスケーターにとって偶然にMao Asadaに遭遇して写真を一緒に撮ったら天にも昇る気持ちになりますよね~
で、真央ちゃんは何故にハリウッドなのか!?
とっても気になりますし先日の舞ちゃんの言いたいけど今は言えないという言葉も意味深で気になります。
毎日の様に「真央ちゃんどうしてるかな?」と考えてる私も軽くストーカーです(笑
Commented by だらごろこぱんだ at 2014-08-18 10:29 x
こんにちはー★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
alohaさん、情報が早い早い!!
すごーい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真央ちゃん、いつもどこにいるのかわからない~
しかも、本当にお休みはいつ取るの?というぐらいの超多忙。
Commented at 2014-08-18 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2014-08-18 11:08 x
真央ちゃんがハリウッドって…まさかの女優デビュー?な~んてね(笑)。コストナーも出没してるんなら東海岸エリアで開催されるアイスショーとかに出演するんですかね?。う~ん、先日の舞ちゃんの意味深なTwitterも気になるし…。どちらにせよサプライズ的な事がありそうな予感。姫沙は最近真央ちゃん不足が原因なのか他のフィギュア情報を目にしてもさっぱりで全く気乗りしなくなっちゃいましたよ。真央ちゃんのファンになって10年間、こんなの初めてです。今まではこの時期になると新しいプログラムやお衣装の事、ロシアやカナダでの練習について、
Commented by 姫沙 at 2014-08-18 11:09 x
試合や放送の日時の詳細など情報集めを必死にしてたんです。それなのに今シーズンはする必要がないなんて…ため息の連発です。姫沙の生活に真央ちゃんがいるのが当たり前になってた事を改めて痛感しましたね。とにかく今は真央ちゃんの情報ならどんな小さな事でも知りたいです。真央ちゃんの休養に合わせて姫沙もフィギュアをお休みしようかと思っていましたがやっぱり無理だった(笑)。気を引き締めて、とことん真央ちゃんに着いて行く覚悟です!。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-08-18 11:21 x
♪明日の今頃にはあなたは何処にいるんだろう
♪誰を想ってるんだろう
初恋(First Love)の気分なんですね〜(ハートマーク)

何かイベントでもあるのでしょうかね。
以下妄想;
新しいフィギュア・ショー・チーム結成
フィギュア(或はスポーツ)関係イベント招待
ISUと決別、新団体結成への会合
新境地開拓の為勉強(又は留学?準備)
女子会
・・・
普通の夏休み旅行かもしれませんが…苦笑。
Commented by しばじゅん at 2014-08-18 19:15 x
真央ちゃん切手の申し込み 8/20までなんですね。

既に申し込んで到着を待つばかりなので、締め切りがあることをすっかり忘れてて、今日郵便局で改めてパンフをみて、気付きました。

迷われてる方、明後日までですよ~



Commented by pipi at 2014-08-18 19:57 x
こんばんは。真央ちゃん情報ありがとうございます!
高島屋真央展も終わってしまい、抜け殻になっていたところでしたので、最新の真央ちゃんの写真が見れて嬉しいです。
真央展、大盛況でしたね。私は大阪に1回と京都に2回行ってきました!店舗によって少しずつ違うみたいですね。大阪では展示されていなかったジュピターと羽のついた白鳥の衣装が京都では見られました。京都特典の舞妓真央ちゃんの写真もすごく可愛かったです!舞妓写真パネルの1枚に真央ちゃんのサインが書いてあって、このパネル欲しいな~部屋に飾りたい!とか思ってしまいました。
大盛況で終わって良かったです。これからしばらくは真央ちゃん不足の日々が続きそうですね...
alohaさんのブログ、これからも楽しみにしています。
Commented by aloha0508 at 2014-08-18 23:50
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですね~でも、次はどこに現れるだろうという((o(*^^*)o))わくわく感でいっぱいになりますね♪
そうそう、ニュージー説は?ですが、真央ちゃんは5日に出国したっきり日本に戻ってきていないんですかね??
真央ちゃん、幼馴染さんがアメリカにいるんですか~聞いたことあるような、お初のような・・・(;´▽`A``
そう思うと、気心知れたお友達と本当にのんびりゆっくりしてほしいですね~!!
本当に頻繁に行われるルール改正は選手たちを翻弄させますね。
真央ちゃん、どうするかな~客観的に外から見るフィギュアスケートに何を感じるのか??
私も真央ちゃんがプロスケーターになって世界中を回るなら、今度はアイスショー貯金をしっかりしていきますよ~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-08-18 23:53
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
とんでもないです~私も教えていただいたので、真央砂漠を潤してもらって満足満足しています♪
日本だと、真央ちゃんと遭遇を仮にしたとしても写真はNGだろうな~って思うんです。だからこそ、すっごく羨ましいです~♪
本当に何故にハリウッド??ですよね~簡易的な椅子に座ってるし、何かを待ってるのか??何かイベントがあるのか??ですね!!
毎日考えちゃいますよね~♪
真央ちゃんの話をしているのが楽しいですもの(o^-^o) ウフッ
今度はいつ、私たちの目に触れることになるのか??
楽しみに待ちたいですね~!
Commented by aloha0508 at 2014-08-18 23:55
>だらごろぱんださん、今晩は!コメント有難うございます。
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ~私も教えていただいた情報だったので、嬉しくって舞い上がってしまいました♪
ほんとですね~真央ちゃんこのハリウッドはオフなのか?お仕事なのか??でも世界中どこにいても目を引いてしまう真央ちゃん、溢れるオーラが違うんですよね♪
Commented by aloha0508 at 2014-08-19 00:01
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
京都の福知山市の被害・・・
電気も何もかも寸断されちゃってますよね。
本当に1日も早く復旧してほしいです・・・

真央展終了してしまいましたね~
本当にさびしい~
そして本当の真央砂漠がやってくる~中の一瞬のオアシスでしたね♪
真央展10万人目の親子さん、お子様スケートを始められただなんて!!
ほんとほんと~色んな意味ですっごく繋がってますね~(大きな含み(^ー^* )フフ♪)
Commented by aloha0508 at 2014-08-19 00:07
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
(-ι- ) クックック・・・まさかまさかの女優デビューだとしたら大スクープですよね(笑)
そうなんです。カロさんもハリウッド近辺にいるってことなので、何かあるのかしら??っておもちゃいますね!
そうそう、舞ちゃんの言いたいけど今はだめ~は一体いつごろに暴露されるのかしら??
私も同じですよ~真央ちゃんが加わっていないと今一飛びつく気にはなれない・・・
本当に真央ちゃん一色だな~って感じるこの頃です!
気になるは気になるけど、足を運ぶまでは行かないかな~なんて言いながらJOどうしよっかな~なんて思ってたりして(;´▽`A``
遠征はしないと思いますけどね!!

私も真央ちゃん情報はどんなに小さな物でも知りたいです!だから、ストーカーの粋になってる気が・・・(;´▽`A``
気をつけながらいかないと(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-08-19 00:19
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですね~恋している気分に陥りますよ~(*´ο`*)=3 はふぅん
あの簡易的な椅子に座ってるっていうのは、何かを待ってる気がするんですよね!でも何を待っているのかしら?プロジェクトマッピングで何かお披露目があるとか??なんて妄想したりして(笑)
藤見さんの妄想大賛成!!
真央ちゃん発進でなにかあったらいいですよね~♪
やっとのオフなら心行くまで楽しんできてほしいです~!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-19 00:22
>しばじゅんさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん切手、締め切りあったんでしたっけね~??
すっかり飛んでました!
20日ならもうすぐだ~
考えてらっしゃる方・・・考えている暇はありません(笑)
すぐさま申し込みましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-19 00:34
>pipiさん、今晩は!コメント有難うございます。
たかし真央展終わってしまいましたね~(´・ω・`)ションボリ
本当に京都展は大盛況でしたね~!
pipiさんは大阪1回京都2回計3回も行かれたんですか~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も横浜2回、新宿1回の計3回一緒です~♪
何度でも見たくなる真央展・・・
もっともっとやってほしいですね!
展示会場ごとにある、サプライズ的なものは見に行かれた方へのご褒美ですよね♪
私は本当に京都展に行きたかったです~( p_q)エ-ン
分かる~真央ちゃんのサイン入りパネルほしいですよね~あとロールカーテン、終わってしまった今、あのロールなどどうするんだろうって思ってしまいます。
真央展が終わってしまった今、真央砂漠になろうとしていた矢先に真央ちゃんのハリウッド画像でウキウキですよね♪pipiさんのお役に立てて良かったです!
今度真央ちゃんに会えるのはいつでしょう・・・
また情報を得ることが出来たらすぐにアップしますね~♪
これからも宜しくお願いいたします!!
Commented by もも at 2014-08-19 00:55 x
真央ちゃん、神出鬼没ですね。今度は何処に現われるやらです。コストナーさんと真央ちゃんハリウッドで会っていると良いな。真央ちゃんが今まで多忙だった分、楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです。







Commented at 2014-08-19 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-19 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-19 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-19 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2014-08-19 19:09 x
alohaさん、デニス・テン君の話し聞きました?。なんとキムヨナの個人マネージメント会社オール・ザット・スポーツに所属したそうです。デニス君本人は御丁寧に「女王キムヨナのチームの一員になった!」とコメントまで出しているそうです。平昌オリンピックの為の戦略なのかは解りませんが姫沙、心底がっかりしました。せっかく真央ちゃんツテで日本や何やらで人気が出始めていたというのに、今回の件でその流れは良くない方向へ行くんじゃないでしょうか。姫沙もデニス君に距離を置いてしまいますね。そこまでして平昌オリンピックでメダルを恵んで貰いたいのかと…もう見る目が変わりました。
Commented at 2014-08-19 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-20 00:52
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとにいつどこに現れるかわからないですね~♪
オフなのかしら?オフだといいな~って思いますけどね!
カロさんと真央ちゃん会ってお食事しているといいですよね~!!
本当に、今はスケートのことは忘れて色んな事を楽しんでほしいですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-08-20 00:56
鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
京都真央展12万人でしたか~本当にすごいですね!
週末の雨がなかったらもっと来場者数、伸ばせたでしょうね
そっかそっか~全体の来場者数70万人ですか~!!
本当にすごいです!
そんな多くの方々が、私たちと一緒に、真央ちゃんを共有できたかと思うと、嬉しいですね♪
Sさん、大阪が今一盛り上がらなかったって仰ってましたもんね~その違いを目の当たりにした感じでしょうか??
それでも最高の真央展だったってことは、間違いないですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-20 00:58
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
情報有難うございます。
非常に残念な出来事が起こってしまいました[壁]ノ_<。)グシュ
それでもテンくんが決めたことですからね・・・
次のカザフの冬季オリンピック招致には必要不可欠ってことなのかな・・・
でも本当に残念としか言いようがないですね。
Commented by aloha0508 at 2014-08-20 01:00
>鍵コメKさん、続きです。
水かぶり、無良くん見れないんですか~残念(;´▽`A``
真央ちゃん、ハリウッドでやるんでしょうか??
24時間以内となると難しいかな~その情報が入ってない可能性もありかなって思います。
外野からあるおそれもありますけどね(*´∇`*)
フレンズで・・・は、可能性としてはありますね~どうなる事やらです!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-20 01:02
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に私たちにとっては残念なニュースですよね。
でも彼が決めたことなんだって思うと本当に複雑
次の冬季オリンピック招致に向けてのことならば、国を思いっきり背負っているテンくんの行動を引いてい出来ないし。
ただ、カザフのショーはやったとしてもあの女王様を入れないといけませんから、今年のようなものはなくなりますね。最初で最後の大真央です。
残念すぎる~
Commented by aloha0508 at 2014-08-20 01:06
>姫沙さん今晩は!コメント有難うございます。
もう、昼間twitterで駆け巡ってました。最初は何が起きたのかまったくつかめなかったんですが、色々追ってるうちに、内容を把握・・・
テンくんには申し訳ないけど、真央ちゃん陣営は離れていきますから、カザフのショーは来年は期待できないですね。やったとしてもあ奴が絡んできますからね。
きっと、平昌もそうかもしれないけど、次のオリンピック招致に絡んでるのではないかな~って思います。
彼も国を背負ってますからね・・・
ただただ残念としか言えないです。。。
Commented by aloha0508 at 2014-08-20 01:10
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
②の項目で見ると、そうなのかもしれないですね。
でも順当にいけば全日本が大方重視になってる感じがします。後ファイナルかな~
このときにファイナル全日本と、順位がほぼ同じ選手が絡まないとなると、全日本重視ではなくなるのかな~(;´▽`A``
そうそう、真央展の10万人目の方はなんだか縁がある感じがとってもしますよね♪
本当に特別な、記念日でした~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
Commented at 2014-08-20 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-20 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-20 01:40
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に色んなものがうごめいてる感じがすっごくします。
確かにテンくんはテンくんなので、ありのままでいてほしい~
そこにあの事務所が絡んできてほしくないですね。
事務所はそうでも、テンくん自信をつぶさないように、今までのままであってほしいと願うばかりです。
Commented at 2014-08-20 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-20 01:44
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます!!
Nさん、大変ご無沙汰してます~♪
お元気でしたか??
そうなんですよ~(T-T) ウルウル
色んな事がここ数日起こってしまって。。。
自分の中で消化しきれてないです(;´▽`A``
最近のブログ村は、Mickeyブログがすごいですよね。どう考えても企業だろう??ってのが一気に5~7隙間なく埋め尽くされてますから不気味です。
ところで、なんで入れないんでしょうか??
今ログインしてきましたが、Nさんちゃんといましたよ~!!再度チャレンジしてみてくださいませ~!
でも、何の更新もされてませんけど(;´▽`A``
by aloha0508 | 2014-08-18 01:01 | 真央ちゃん | Comments(38)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha