人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド政府観光局から真央ちゃん&舞ちゃんのニュージーの旅の番宣です♪

ストナさんの続きといきたかったのですが・・・

ちょこっとバタバタししてるので、後日改めて書き留めたいと思います♪

今日ツィで知った情報~(*´∇`*)
真央ちゃん、舞ちゃん姉妹は本当に親善大使になれちゃいますよね~!!
ニュージーランド政府観光局 twitter
ニュージーランド政府観光局から真央ちゃん&舞ちゃんのニュージーの旅の番宣です♪_e0199691_0462766.jpg
ニュージーランド政府観光局から真央ちゃん&舞ちゃんのニュージーの旅の番宣です♪_e0199691_046372.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪
真央ちゃんなんか興味津津な…美味しそうな物を今から食べるよ~な、お顔をしてますよね~!
ニュージーランド政府観光局のtwitterで、番組のお知らせしちゃうんですから、浅田姉妹の
影響力が絶大だってことなんですよね~♪
見ちゃったら絶対に行ってみたいな~って思っちゃいますもん!
それに、これから夏に向かうわけだし、真央ちゃんダイビングのライセンス取ったし
再度、真夏のニュージーランドでダイビングなんてのもあり得るかもしれないですよね!

こうご期待こうご期待!!ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

このニュージーランド政府観光局のtwitterのバック画像とでも言うのかしら?
温泉の湯気ですよね~♪
ニュージーランド政府観光局から真央ちゃん&舞ちゃんのニュージーの旅の番宣です♪_e0199691_052176.jpg

なんかいいな~って思って!
日本と同じように四季があって温泉もあって、だけど季節は間逆!
興味津津になっちゃいますよね~♪



※コメントくださった皆様へ
まだまだお返事が遅くなってます。
必ずしますので、もう少々お待ちくださいね^^;





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-12 09:55 x
真央ちゃんの食事する時の笑顔。ホントに美味しそうで、食欲のない夏場でも、ついつられて食欲出てしまうのに、涼しくなって食欲の秋になって来たら・・・
OMG!!!(体重計を隠さなきゃ)
Commented at 2014-09-12 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 00:57
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~真央ちゃんって本当においしそうに食べますよね。そんな姿を見るだけでも癒されてしまいますね♪
つられて食欲アップ(ノ>。☆)ノ キャッ大変です~
どうしましょう、私もがぜん食欲Max中なので・・・
やばすぎです(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 01:02
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に待ち遠しいですよね~♪
来週だ~とウキウキしてしまいます(*´∇`*)
真央ちゃん舞ちゃんなら世界中の親善大使になってくれないかってオファー炸裂しちゃいそうじゃないですか(o^-^o) ウフッ
介助犬の・・・私もそう思いますね~!!
髪の毛ですが、私も実はばっさり先月切っちゃったんですが、すでに伸びちゃってて・・・個人差がかなりあると思いますが、見る限り真央ちゃんものビルの早そうな感じがします。
多分、今回のカットでとりあえず伸ばすのではないかなって思うんですが。。。どうでしょうね??
どうするのか気になるところではありますが、私も真央ちゃんの思うように過ごしてもらいたいです!!
by aloha0508 | 2014-09-12 00:54 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha