人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!

昨晩見たゲトスポのオープニング

動画が上がってました~!!嬉しい~動画主様に感謝してお借りいたします♪
http://youtu.be/zrplL2CiVm8

ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0184138.jpg

ーまだ手に入れたいものなどあるのだろうか・・・(から始まる・・・)
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0202965.jpg


ー演技に磨きをかけ自らの手で世界を変えてきた・・・
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0213019.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0223279.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0231075.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0232288.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0235275.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0241475.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0245326.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_025373.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0251752.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0271033.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0272066.jpg
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_0292281.jpg

ー高橋大輔28歳・・・次なる夢で何を見せてくれるのだろうか…

たった2分にも満たないオープニングの中に
ギュッと詰まった大ちゃんへの功績・・・そして未来へ・・・
グッとくるものがあります・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

またバックに流れてる曲が合ってるんですよね~
Richard Marx - Ready to Fly


また動画のオープニングが日本の街なんですよね~新宿なのかな~??
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_032541.jpg


こんなに偉大な・・・数々の功績を残してきた大ちゃんに対して
TBSのサンデーモーニングで張本が、この人馬鹿なの?と思わせることを言ったそうです。
私、この番組以前は見てたんですよ。まだ大沢親分が御健在だった頃までは。
在○系が鼻息荒くなってから一切見なくなりました。
関口宏と張本勲、高橋大輔の引退会見を批判「黙ってればいい」「はっきりせいや」。サンデーモーニングで発言しネットで物議

【サンデーモーニング】一方的な批判だけに終始する番組内容に視聴者不快感と報道としての疑問

張本が奇怪だって言ったそうですが、悪びれることなくそんなセルフを吐いたあんたが一番奇怪なんだよーーーーーーーーーーーーーー( #` ¬´#) ノ
関口宏も『「ねえ、不思議」「だったら、黙っていればいいじゃないかって」
絡めて野球は・・・と言いだす張本。
フィギュアの何を知ってるって言うんだ。
フィギュアは、引退宣言した後に一度だけ復帰できるシステムになってるんだよ。
そこにモノ申したいならISUに言ってみろっていうのo(>_< *)(* >_<)o ジタバタムカつきます。
どれだけ大ちゃんが日本男子、世界中の男子フィギュアのレベルを上げてきたと思ってるんだ
どれだけの選手が大ちゃんを目標にして戦ってきてると思ってるんだ!
twitterで見てイライラMaxになってました。
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_052320.jpg

抗議せずにはいられない→sunday-m@best.tbs.co.jp

大ちゃんに対して発言の撤回と謝罪をお願いしたいです。

本当はスポンサーサイトへの抗議が効果的って聞きますが探したらちょうど1年前の時点でのスポンサー
しか見つけられなかったので、大きく変わってたら大変だから載せるのはやめときます。
でも花王は入ってるんでしょうかね?


こちらは余談ですが・・・ゆづが・・・・・
ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!_e0199691_1115344.jpg
城みちるにしか見えないけど・・・いいのかこれで??
王子と言えば王子なんだけど~(;´▽`A``
誰向けなの~これキュンキュンくるのかな??
ゆづファンの皆さん、ごめんね。けなしてるわけではないのです。
もっといいのがなかったのかって思うだけなのです・・・il||li_| ̄|il||liズーン…







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by ココ at 2014-10-21 02:37 x
うーーん、大輔君、カッコいいわ。
引退会見を視ていて、やっぱり大輔君、謙虚な人だなって思いました。
だから、男女関係なく、あれだけ慕われ、尊敬されたんだな、と。
今後が気になるけど、フィギュア中心はブレないだろうけど、活躍の場は限定せずにいろんなこと、やってほしい。

あ、それから、「サンデーモーニング」ですが、「老害」と検索すると「サンデーモーニング」が検索結果のトップに挙がるというくらいの番組です。
以前、あの番組を視たとき、出演者には、怒りや呆れを通り越し、「憐れみ」しか感じませんでした。

関口、張本については、「汚らわしいから、高橋大輔の名を口にするんじゃねえよ」って感じです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-10-21 10:14 x
惨泥モーニング・・・爆。
大沢親分亡くなって以降全く見てません。笑
昔から変な空気漂ってましたね。加齢臭?
関口事務所の独裁支配とK朝鮮?との癒着構造で成り立っているような番組でしょうか。
これに似た構図がF館イチローの事務所独裁と懇ろなテロ朝番組かな。
夜ゴールデンタイムに録画放送しかしないフィギュアの結果を、反日関口がまるで上から言われてるから仕方ないかのようにペラペラ喋っちゃうんですよね〜。嫌そうに。(だったらお前らが黙っとけ!)
ちょっと調べるだけで問題だらけの「異常番組」です。
こんな番組がどういう訳か、そこそこ視聴率盗って(誰が見てるのか…)非難ゴーゴーでも打ち切られない「不思議」です。マスゴミの暗部を垣間みるようです。
Commented by ひまわり姫 at 2014-10-21 17:50 x
老害番組、随分前から見るの止めていて、今回の悪評を今、初めて知り驚愕しています。野球しか分からん老人と
●日の古嫁持ってる老人が何を上から目線でほざいとるんですかねえ!東京五輪が決まった時にも無感動状態だったとか!反日報道番組はもう、ええ加減辞めてほしい!!
Commented by siro at 2014-10-21 17:51 x
老害の見本の様な存在ですね。張本って…
実績はあるんでしょうが、コーチや監督の声がかかる事も無く、人望も無いんでしょうね。もっとも、そんな目に見えないものより記録やメダルが大事な国民性でしたっけ…(苦笑)
私も、サンモニが視聴率とってる事が不思議でならないです。今は知りませんが、以前は週刊視聴率も1位でしたよね?
左寄りの人ばかり集めて、日本を貶めて不安ばかりを煽って…日曜日の朝からあんな辛気臭い番組観て、楽しいんですかね⁇
今迄も、真央ちゃんが優勝しても讃える訳でも無く、苦虫噛み潰した様な顔してましたよね〜あれは、何処の誰に向けての番組なんでしょうね…
TVと新聞しか情報が得られない人は、簡単に騙せるんでしょうね…石ころ様が、TVは洗脳装置って仰ってましたね〜
今だにそれなりの視聴率をとってるって事が、恐ろしいです…
Commented by sharifa-image at 2014-10-21 19:02
私もサンデーモーニングは見ません。
東京五輪決定の際も番組進行がお通夜のようだったと他のブログで知りました。
あげくにオリンピック開催より慰安婦への補償が先とこの関口なんちゃらがのたまわったとのこと。
朝日の慰安婦記事が大嘘だと認めた今年、関口はいったいどの面さげて大ちゃんを悪くいえるのでしょう
おまえが「黙れ」ですよ
高橋大輔といえば日本国の宝です。
その宝を日本人でない人物が日本のテレビで批判する
という番組がなぜ存在するのでしょうね?
真央ちゃんのことでも今まで散々抗議がいってるはずなのに懲りないところに空恐ろしさを感じます。

ゆづくんのこのコスチュームはファンの間でも微妙みたいですよ
私も見た時に昭和の香りがプンプンしてアレッ!?
もっと爽やか路線にした方が・・・でも可愛いからいいかな
Commented at 2014-10-21 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-22 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2014-10-22 20:12 x
 初めまして。
 このブログを何度もお邪魔しましたが、コメントは今回で初めてです。よろしくお願いします。
 高橋さんの引退のニュースを聞いて最初は驚きましたが、今までの功績はもちろんのこと、怪我と向き合いながら練習に励んだ姿やソチ五輪での演技を見て、もしかしたら、今年中に発表するのではと思っていました。
 私は関西なので、関西にゆかりのある高橋さんを応援していました、もちろん、浅田真央さんも応援しています。
(むしろ、真央さん6割、高橋さん4割かな?)(^_^;)
 ところで、サンデーモーニングで張本氏や関口氏、
そんなけったいなこと言ってたのですか・・・・・
 真央さんといい、今回のケースといい、どうして真の
日本人アスリートを純粋に応援しようとしないんでしょう、
関口・張本コンビは!
 怒りにかまけて呼び捨てにさせてもらいました。
 失礼しました。m(__)m
Commented at 2014-10-23 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-10-23 23:29
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に男らしいですよね!それでいて本当に控えめで・・・
もっと前に出てきてもいいのにって思うけど、そうしないのが大ちゃんなのかなって思うんです。
引退を表明して、初めてのGPSが今週始まります。
悶々としていた時と今とでは違った見え方がするのかな??って思いながら、大ちゃんの今後の活躍を願っています。
年内もアイスショーがいっぱいですし、年明けもSOIもあるし。その後ですかね、色々考えるのは・・・

サンモニ、検索結果でトップにあがるんですか!まさしく『老害』以外の何物でもないですね。
もう、本当に関口・張本大ちゃん真央ちゃんのことは一切語ってくれるな~です。
早く打ち切りになっちゃえばいいのにって思います。
Commented by aloha0508 at 2014-10-23 23:39
>藤見 瑠奈 ん、今晩は!コメント有難うございます。

>惨泥モーニング
本当にこの言葉をあてはめたほうが番組に合ってますね~改名したほうがいいかも(笑)
本当に癒着がうかがえる番組を朝のさわやかな時間帯から始めてること自体視聴者に多大なる害を与えてますね。
どんなに老害的な発言があっても決して打ち切りにならないのは電通成田が裏で手を引いてるのでしょうか?
株主総会で大々的に行ってもらうことがいいのかもしれないなって思ったりもしますが・・・
株持ってないし~欲しくないし~(;´▽`A``
ひたすら抗議のメールなどを送り続けるしか手はないんでしょうかね??
Commented by aloha0508 at 2014-10-23 23:42
>ひまわり姫さん、初めまして!コメント有難うございます。
私も大沢親分が他界されてから秩序がなくなり在○がしゃしゃり出てきてから見なくなりました。それまでは、意外と見てたほうだったと思います。
本当に酷い番組ですよね。しかも朝のスタートとなる時間帯からよくもまぁいってくれたもんだって思います。
そうそう、東京五輪決定の時もため息ついたりしたそうですよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
全く日本の繁栄を願わず、隣の御機嫌ばかり伺ってるような番組は、一日も早く打ち切りになることを望みます!!
Commented by aloha0508 at 2014-10-23 23:52
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
張本本当に最低ですよね。
せっかく日本で名だたる名選手の中の一人になっていそうなのに、みずからその栄光を汚しています。歳とっちゃってそんな自分の評価になんか気付かないんでしょうね。
しかーーーーし、サンモニ朝の番組の時間帯にしては視聴率が意外と高くてびっくりしちゃいました。
あの大ちゃん騒動は(2.教育・教養・実用【関東地区】)のカテで2位ですよ。マジか・・・(;´▽`A``って感じでした。
きっと年齢の高い人たちが見ちゃってるんだろうな~
そうそう、真央ちゃんのソチの時もなんか、言ってたんですよね。でKY褒めて・・・ばか丸出しです。
石ころさんがいってた通り、TVは洗脳させるのには、うってつけなんですよね。
この視聴率何とか下げれないかしらって真剣に考えちゃいます。
Commented by aloha0508 at 2014-10-23 23:59
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に見るに値しないですよね!
東京五輪招致の時のサンモニの状況、私も人様のブログで知りました。
そんなお通夜番組になってたなんて思いもよらず、何考えてるんだって怒りすら覚えましたよ。
関口本人の口から慰安婦に対するゆがんだ情報をTVと言う媒体を通して発してるなんて本当に許せないです。
>朝日の慰安婦記事が大嘘だと認めた今年
このニュースサンモニ関口はどう放送していたんでしょうね??
あんな老害達にやすやすと大ちゃん真央ちゃんの偉業をめった刺しにされる筋合いなんてないはず。
それでも、視聴率が下がってないことが本当に恐ろしいです(怒)
ゆづの衣装・・・本当に微妙です~
なんでこれなの??って思います。
そうそう、あんなにフリルいっぱいにしなくったって、白シャツ着せたらさわやかになったろうに・・・
ゆづ自身どう思って着たんでしょうかね~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-10-24 00:13
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も昔は見てたけど、今は全然チャンネルを合わせることがなくなりました。
そうなんです。張本だって偉業を成し遂げてるはずなのに、自らその偉業に泥を塗ってるような形ですよね。
以前ダルビッシュ選手があの番組の存在自体にもの申してましたよね。ほんと、いらないと思います。
そうですよ~真央ちゃん、大ちゃんは日本の宝を超え世界の宝となってますから!!

ポストカードいいな~私とどかないです((o(;△;)o))
それって、ソチの応援の時に出したやつなのかな??私も出してるのに~皆さんとどいてますよね・・・
例の場所、了解です(^0^ゞ らじゃ
合ってるあってる~♪
あの写真は大のお気に入りなので額に入れて飾っておきたいくらいです(*´∇`*)
ゆづのあの衣装は、本当にお気の毒としか言いようがないです(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-10-24 00:18
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うござます。
絶対にそうですよ~御自身が選手だったころは、今の時代のように前に出ることはできなかったと思いますから。それだけ、在○系がメディアを占拠してしまってるってことでしょうね。
関口の息子さん、やってましたね。私もちらりと見たことがあります。
朝の時間帯にあれだけ堂々と反日色濃い番組をよく流してるなって思います。
そうなんですよ、TVからしか情報を拾ってこない人たちが真に受けてないか心配になります。
ゆづの衣装、そうなんですよ~もしかしたら中世的な王子様が好きな人たちには受けてるのかもしれませんが、私は一目見てなんだこりゃ??でした。
あっ、大丈夫ですよ~私ゆづ派ではないので(笑)
ゆづ自体は素晴らしい選手だって思うんですが、私の中ではまだまだ何かが足らないのですよ。。。(;´▽`A``
ほんと、ゆづファンの方々には申し訳ないです~ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by aloha0508 at 2014-10-24 00:25
>白玉ぜんざいさん、初めまして!コメント有難うございます。
大ちゃんは、怪我にずっと見舞われながらも克服し、怪我をしを繰り返しながらも数々の偉業を成し遂げたことは、本当に尊敬に値します。
そんな中でのサンモニ老害発言は憤りを感じずにはいられないです。
大ちゃん引退報道で、沸いてる最中に、よくもまぁいってくれたもんだって思いますね。
何にもわからないなら触れないでくれって思います。
張本は野球だけ語ってればいいです。
私もこの人たちは呼び捨てです。敬称つけるなんて、もったいなさすぎますからね!!
大ちゃんの発表は本当に驚きました・・・もしかしたらとわずかな望みを持っていたんですよ。来シーズンの世選までとか・・・
私も大真央応援!でもブログに確立は真央ちゃん9割大ちゃん1割となってしまうんです~(;´▽`A``
この差は一体・・・って、大ちゃん記事は、大ちゃんを私が真央ちゃんを応援するのと同じくらいの方のブログを拝見して賛同(心の中で)してる方が多いかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これからも、こんなブログではありますが、宜しくお願いいたします♪
Commented by aloha0508 at 2014-10-24 00:28
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もこの型のブログ拝見しました~!!
本当に、そうなんですよね。
こういった世界からの発信をあの張本・関口に見せてやりたいです。
本当に、日本の評価が他国の評価と同じくらいだったらいいのにって、心から思います。
何も言わない大真央をお金になると踏んだ時にしか取り上げないんですから・・・酷い話なんですよね。
by aloha0508 | 2014-10-21 01:16 | 高橋 大輔 | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha