人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AGAIN』で見る真央ちゃんの軌跡・・・

もう、素敵な動画がアップされて思わず何度も何度もリピして(T-T) ウルウルしちゃいました。

スーパーニュースで流れたそうなんです。でも安藤さんがいないから、どこかのローカルで流れたんでしょうか?
凄いじゃないですか!やればできるじゃないですか!!
真央ちゃんの軌跡とともに『AGAIN』を!!と・・・
http://www.dailymotion.com/video/x2cdxi0_1212_sport
『AGAIN』で見る真央ちゃんの軌跡・・・_e0199691_0344234.jpg
『AGAIN』で見る真央ちゃんの軌跡・・・_e0199691_0344954.jpg
『AGAIN』で見る真央ちゃんの軌跡・・・_e0199691_034572.jpg

ε-(´・`) フーねっ、ねっ、号泣コースでしょう(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
またさ、曲と歌詞と真央ちゃんとのこの3拍子が見事にはまっちゃうんですよね!

ほんとうに、オリジナルのMUSIC VIDEOにしちゃってください!!

『AGAIN』で見る真央ちゃんの軌跡・・・_e0199691_0364516.jpg
昨日届かなかったNumberが届きました!!
ありがとう、大ちゃんとともに。お気に入り~♪

表紙見てるだけで感無量です!!
次号のNumberも興味津津ですよ~
『AGAIN』で見る真央ちゃんの軌跡・・・_e0199691_046454.jpg

色んなfigure特集の中に
ローリーが語る『真央と大輔に注いだ愛と情熱』
24日発売。待ちきれないですね!!


ファイナル女子、理華ちゃんが5位スタート!
『AGAIN』で見る真央ちゃんの軌跡・・・_e0199691_165042.jpg

Rika HONGO SP GPF 2014

リーザちゃん、本当に調子がいいようですね。
まだ理華ちゃんしか見てないので・・・(寄る放送してたはずなのに、一人農業見ちゃってね・・・忘れてた自分に驚いた。真央ちゃんいないこと、こうも意識が違うのかってね(;´▽`A``)

ちなみに・・・
『AGAIN』で見る真央ちゃんの軌跡・・・_e0199691_1145383.jpg

この日の丸隊の皆様がとっても気になりました(^ー^* )フフ♪


もうすぐ、ファイナル男子のSPが始まりますね~って言っても
朝方5時~なんですけど・・・その前のアイスダンスも見たいしな~
1時からはジュニア男子のFS始まるしな~
ジュニア女子は、わかばちゃんが表彰台に逆転で乗りました。
ゆかちゃん、残念です。
『AGAIN』で見る真央ちゃんの軌跡・・・_e0199691_0521074.jpg

ジュニアに関しては、私の中ではまだ未知の世界なので、これから勉強したいと思います。

今日は、初めてお会いする真央友さんと、ご近所ランチをしました♪
本当に川を挟んでめちゃめちゃ近所さんだったので、ご近所ネタや
もちろん真央ちゃん・大ちゃんのお話も大盛り上がり~♪
とても楽しいひと時でした!!
やっぱり驚くのが、本当に色んな話を知ってるってこと!
私の無恥さを露呈した形となりました(;´▽`A``
でも本当に楽しい時間を有難うござました~(o^∇^o)ノ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by ココ at 2014-12-13 01:15 x
(笑)。なんか、alohaさんって、真央ちゃんが表紙だと、雑誌ですら白い手袋して、ページを折らないよう、シワができないよう、そろりそろり読んでそうな印象が……。

まあ、私も本屋でNumber二冊買いしたとき、レジの店員さんに若干怪訝な顔をされましたけど、外は雨だったので、「あ、すみません。ビニールの袋に入れてもらえますか?」の一言は忘れませんでした。

ああ、大輔君、真央ちゃんのいないGPファイナル…、不思議な感じです。
私も頭を更新しないといけないのかなぁ。
Commented by メル at 2014-12-13 02:11 x
素敵な動画ですよね!!もう涙なしには見られません。。。
スーパーニュースと言っても東海エリア限定のだと思います。
安藤さんの出てるあの、〇ジTVが放送するわけないですよ(苦笑)

真央ちゃんのひた向きに頑張るけなげな姿を見てると
やっぱりバンクーバーでの採点が悔しい。
もう過ぎたことだけど、やっぱり腑に落ちないですねぇ…。
SPの得点差にしても、フリーにしても例え少しミスがあったとしても、あんな採点ありえないだろーーーーーー!!って今でも思ってます。

Number私の所にも今日届きました♪
これからじっくり読み込みます。
それにしても表紙の美しいこと。
この表情を見てるだけでやられてしまいます・゚・(。>д<。)・゚・




Commented by sharifa-image at 2014-12-13 10:15
吉田美和さんの「浅田真央っ~」ですでに私は涙ボロボロになってしまいました。
素晴らしい動画のご紹介をありがとうございます。
GRS中ずっと真央ちゃんの演技が恋しかった!!
真央ちゃんの存在の大きさにあらためて気づかされました。
本当に偉大なスケーターですよね
きっとNumber見ても泣きます。

JGPFでも日本人選手が大活躍ですね
特に男子ワンツーフィニッシュですから凄い!!

ところで必勝日の丸はちまきがおっても気になります。
何故?ですの
Commented by umi at 2014-12-13 10:21 x
朝一番から号泣コースです。でもとても幸せな気分。
動画の紹介、ありがとうございます!
Commented by siro at 2014-12-13 10:58 x
まさに、号泣動画ですね〜(涙)
美和ちゃんは、タイムマシーンに乗ってソチを観て来たの⁈って言うくらいピッタリハマってますよね。
この先何年経っても、AGAINを聞く度にあの演技を思い出すでしょうね…
ジュニア勢頑張ってますね‼︎
女子はこれから体型変化もあるでしょうけど順調に育つと良いですね…新葉ちゃんとかちょっと心配…(・_・;
男子は、凄いですね…ワンツーでしたね。
しょうま君、堂々シニアでも戦えますよね‼︎う〜ん全日本、凄いドラマが起きそうな気がします…楽しみな様な怖い様な(苦笑)
女子はロシア、男子は日本が暫く安泰でしょうかね〜大ちゃんが待ち望んでいた日本男子の理想の世界が、実現しましたね…



Commented at 2014-12-13 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-12-13 20:48 x
AGAINを真央ちゃんの映像付きで聞けるなんて感動です。匡子さんを思いながら見ていたので泣けました。あどけない笑顔の先にあった数々の困難を思うと心が痛み、困難に立ち向かう姿に心が震え、ダークなフィギュア世界&マスコミ等に怒り、と様々な感情が湧きあがり、一喜一憂した選手は真央ちゃんだけです。真央ちゃんファンになり、alohaさん等、素敵なブロガーさんに出会えた事も幸せです。真央ちゃんファンで本当に良かったです。
コメント欄に集う方達にも色々教えられる事が多く、感謝しています。
次号のNumberも楽しみですね。今回のは何ページもくっついていて、めくるのに緊張しました。1ページずつ丁寧にめくりましたよ。(緊張のあまり、シワになったり折れたりする事がよくあるのでドキドキしました。)汗!汗!です。
幼かった昌磨君、成長してますね。大人びた顔になっていて驚きました。演技も上手いし、今後に期待大です。スケ連、今後日本のフィギュアを担うジュニアの選手&シニアの選手を大事にして下さい。と言いたいです。(マスコミもです。)



Commented by もも at 2014-12-13 20:54 x
雪の結晶真央ちゃんを見て、「お~い真央ちゃん!!」と心の中で呼びかけたの私だけかな?真央ちゃんが大勢いるので楽しいです。
Commented at 2014-12-13 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Michiko@Japan at 2014-12-13 23:56 x
こんばんは。初めてコメントします!
いつもブログ拝見しています。まおちゃんの地元民です。

このVTRは、東海地方のやつです。東海テレビスーパーニュース。舞ちゃんが月曜日にコーナーを担当している所です。

やっぱ真央ちゃんはすごいです。ソチのラフマニノフは何度見ても泣けるけど、鐘と白鳥の湖もまた見たい!!
そして私もNumber持ってます^^。今でも読み返していてボロボロ。

男子は町田選手の演技が大好きです。ファイナルも深夜でいいから生放送で見たいですよね!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-15 23:38
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
(*≧m≦*)ププッばれてる・・・(なんちゃって~)
手袋こそはしてませんが、絶対に全開に開いて見ることはないで。ふわっと開いておりジワつけないようにしています(笑)
2冊購入~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
雨が降ってるなら当然ですね( ̄^ ̄) エッヘン
濡れてしわになんてなっちゃったら私卒倒しちゃいますよ~
分かります、大真央のいないGPFそれでもライスト見たりしてはいたんですが、肝心の男子には起きられず、TVは忘れてしまうし・・・
頭の更新が中々出来てないですよ(更新してるから忘れてしますのかな~(;´▽`A``)
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 00:00
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~本当に涙なしでは見れないですよね。
真央ちゃんと曲と歌詞のマッチング、本当にナイスなのです。
なので、ZEROのエンディングで流れると、真央ちゃんのシーンが思い起こされてしまうんです!!
納得納得~そうですよね~関東圏で流すわけがないですよね。
いいな~東海エリア!全く純粋に真央ちゃんの良さを流してくれるんですもの。何の脈絡もなく。。。
バンクーバーの動画を見ようとすると、本当にあの採点、あの汚ポジの女王、あの真っ黒なアイラインを思い出します。
あのパーフェクトな仮面舞踏会が、バキュンの下なんてありえないです。
世界選手権なんか更にむかっ腹~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Number私も表紙を見ているだけで、(T-T) ウルウルしてしまうんです~!!
本当に最高の瞬間を収めてくれたカメラマンさんにGJです!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 00:06
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
吉田さんも、本当に嬉しそうに真央ちゃんを紹介してくれていますよね~!!
こんな番組を流してくれた東海テレビさんに感謝ですね♪
分かります~試合を見ながらも、キスクラで映る真央結晶を見ては、真央ちゃ~~~ん!と、叫んでましたから('-'*)フフ
Numberご覧になられましたか??表紙だけでも泣けますよね!!

JGPF昌磨くん、本当にこれからの全日本でシニア勢が脅威だと思うでしょうね。
この成長っプリに驚きです。もう少し先かなって思ってたので・・・
ワンツーで表彰台!!日本男子の時代になってきましたね。
そうです~あの鉢巻。日本人が渡したんでしょうか?
とっても気になりますよね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 00:07
>umiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にいい動画でしたよね~!!
朝からの号泣、お疲れさまでした。
一日がなんだか涙もろい感じだったんではないでしょうか??
私もそうでした~!
こう言った素敵動画は沢山出してほしいですね!
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 00:13
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当ですよ~もう、ソチのあのシーンを予想したかのようにぴったりとはまる歌詞。素敵過ぎます。
同じく私もAgain=真央ちゃんの構図になってますから、あの曲が流れると真央ちゃんの感動シーンがすぐに脳裏を横切ります!!
わかばちゃん、体形変化が表れているんですね。本当に女子は、ホルモンバランスとかでね、体つきが変化しちゃうので、コントロールするのが大変だと思います。
辛いこともあるかと思うけど、乗り越えて言ってほしいですね。
男子の勢いはとどまることを知らないですね。
本当にしょーまくんや、草太くんとシニアアだけでも激戦なのに、ここにジュニアも入ってきちゃって平昌目指せる年齢だと本当に脅威です。
ロシアの女子も勢いが本当に凄いです。平昌だけでなくその先もロシアの時代のような感じがします。
頑張れニッポンです!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 00:23
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そっか~東海テレビの中の舞スポーツのコーナーだったんですね!
May・Jさんのも納得です!!
でも月曜以外最低って・・・残念すぎますね。それを考えると月曜の舞スポーツがキラキラしすぎて、汚物を跳ね返してしまうんでしょうね!
制作スタッフのポジションって大事ですよね~その人次第でいかようにもなってしまいますものね。
土日、ドリカムライブなら、真央ちゃんやっぱり行ってたりするのかな??
今回はお忍びで。。。
Fさんのその眼力!!分かる~!!
『浅田真央』って名前はなぜか目に入ってしまうんですおね!
私たちの地域で放送されないから動画の神様には本当に感謝ですね!
Fさん、大丈夫でしょうか??詐欺??なんだーーーーー??何も起こってないといいのですが・・・
真央ちゃんって本当に女神さまですよ。どんなに嫌なことが起こっても真央ちゃんの顔を見れば心が落ち着きますからね!!
ドリカム楽屋裏に招待してそうな気がしますけどね~それか、ライブ前とか!
そこは、カメラは入らないお約束とかがあったりして・・
d(^-^)ネ!
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 00:43
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
映像と曲とが本当にマッチしてて涙なしでは見れないですね。
何回見ても飽きないし泣けます。
匡子さんもきっとお空からご覧になっているでしょうね^^
そうなんですよ。真央ちゃんだからこそ、こんなに世界中から愛されていてなお且つ、誰よりも高みを目指す男前の真央ちゃんを戒める輩が本当に許せないですね。
私のところにコメントくださる皆様は本当に真央愛の深い人たちばかりで、私も拘留させていただけるだけで、とっても楽しいです♪
ももさんも、いつも色々とありがとうございます(*´∇`*)
次号のNumber本当に楽しみですね~ローリー何を語ってくれてるのかしらん♪
そうなんですよ~今シーズンの昌磨くんの成長ぶりが本当に凄いですよね。かなり頭角を現しています。
全日本新たな台風の目となることは間違いないですね!
雪の結晶の真央ちゃん本当に素敵ですよね~私グッズが欲しくてたまらないです~!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 00:47
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ぐふふ~今週の土曜日は要チェックですよね~!!
サタスポ録画しとかなくっちゃね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 00:55
>Michiko@Japanさん、初めまして!コメント有難うございます。
嬉しい~♪いつも見ていただけているなんて!!有難うございます(*´∇`*)
番組は東海テレビの舞スポーツのコーナーだったんですね。舞ちゃんが写ってないのは、この日は、なにか別のお仕事が入ってたんでしょうか??
本当に素敵なPVを作ってくれていますよね。上手に真央ちゃんを絡めているし、歌詞をきれいにリンクされてるし、歌詞を聞きながら真央ちゃんのシーンが写ると、その頃を思い出しちゃって余計に(T-T) ウルウルしてしまうんですよね。
ラフ真央最高!!鐘も白鳥も名プロですよね!
やっぱりタラソワさんのプログラム私は好きですね~!
Numberも表紙だけでボロボロになっちゃいますよね( p_q)
樹くん、フリー驚くほど調子が悪かったようでウsね。聞けばファイナル辞退しようかと思っていたとか??
卒論と練習とがうまくかみ合わなかったそうですが・・・
全日本で完璧な樹くんが見れることを願っています!!
Commented at 2014-12-16 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2014-12-13 00:58 | 真央ちゃん | Comments(20)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha