人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!

朗報~♪
真央ちゃんが、来週のサタデースポーツでロングインタビューが、あるそうなんです!!(コメントにて教えていただきました!!)(●⌒∇⌒●) わーい
ソチを語ると言うことらしいのですが・・・
真央ちゃんの口から、何が語られるのか??乞うご期待ですね!

あと、明日サンデージャポンに舞ちゃんが出演∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
テロ伊藤がいますよ。
私本当にあのじじぃが大嫌いなので・・・出演は決定のようだから仕方がないけど
どうか舞ちゃんお気をつけて・・・

と思いながら舞ちゃんのツィを見たら、ロケでした~(;´▽`A``
ホッと一安心かな(*´∇`*)
真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!_e0199691_0271464.jpg


さてさてジュニアファイナル男子~昌磨くん大逆転優勝!!草太くん2位のワンツーフィニッシュでしたね!!
ライスト見てかなり興奮しちゃいましたよ~!!
真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!_e0199691_0401775.jpg
真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!_e0199691_0402490.jpg


2014 JGPF Junior Men Victory Ceremony
動画主様、お借りいたします。

宇野昌磨 Shoma Uno - 2014 Junior GPF FS
動画主様、お借りいたします。


山本草太 Sota Yamamoto - 2014 Junior GPF FS
動画主様、お借りします。

いいですね~日の丸掲げてワンツーで表彰台!!
男子本当に次々に追い上げてきますよね。
全日本、何かが起こるか??って思っちゃう~!!

シニア男子SP、起きるつもりだったのに爆睡~目覚まし全く耳に届かなかったです(;´▽`A``
真っ先にスコア見て驚いたのが、無良(*ё_ё*)きゅん・・
どうしたどうした???で、飛び起きました。
仕事に行かなきゃいけなかったので確認作業はまだなんですが・・(ゆづと、樹くんは見ました)

プレカンでのお写真がね・・・
真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!_e0199691_055257.jpg
樹くんの右手にグレイシーが乗り移ってるよ~~( 」´0`)」オォー!

真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!_e0199691_1214771.jpg

2014 GPF Yuzuru Hanyu SP B.ESP2

2014 GPF Tatsuki Machida SP B.ESP2


2014 GPF Maxim Kovtun SP B.ESP2


2014 GPF Sergei Voronov SP B.ESP2


Javier Fernandez SP - 2014 GPF



Takahito Mura 無良崇人 SP - 2014 GPF

全ての動画主様、感謝してお借りいたします。


ざざざっと、順位順に動画を並べてみました。

真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!_e0199691_164582.jpg
素敵なヴォロノフさん♪

真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!_e0199691_111014.jpg
ゆづプー

真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!_e0199691_1111696.jpg
コフトゥンくんのインスタからお借りしてきました。
コフトゥンくんだってお顔が小さいのに、少し後ろに下がったゆづの顔が豆粒くらいに大きさに見える~
本当に、顔が小さい~私ゆづの後ろにいても一番顔がでかく映る自身があるぞ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

無良くんの応援ページより

【ショート結果】
無良選手より

SP空回りでした。悔しいです。明日は、公式で修正して、フリーで高みを目指します。
無良崇人


本当にFSで無良ファントムをスペインの地に轟かせてほしいです~!!
樹くんも「、体調が悪いと聞きましたが大丈夫かな??
頑張れ~!!
そして、日本男子で表彰台を埋め尽くすのだ~!!

もうすぐ女子のFS始まります。
待機したいと思います!




※コメントくださった皆様へ
お返事明日しますので、少々お待ちくださいね(;´▽`A``





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 名無し at 2014-12-14 08:03 x
サタスポみます。
男子ジュニアも強いですね。1位2位日本男子すごい。草太くんSPのラフマは真央ちゃんが好きだからと聞き嬉しい。
シニアもゆづ君まっちー無良君と日本男子は強いから楽しいし。日本女子も頑張って欲しいな。

ただ試合を観てて、真央ちゃんのいないさみしさ…

真央ちゃんは、休養中はテレビ出演しないのかな。
Commented at 2014-12-14 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-12-14 13:20 x
サタスポですか!今年を振り返る…的な感じですかね?録画忘れない様にしなくては‼︎
早速、サンジャポ見逃しましたσ(^_^;)
ジュニアの表彰台、五年振りでしたっけ…
1度枠を減らすと、復活するのは大変ですね。
これからは、少し期待出来そうですね。
昌磨君、夏頃は3A装備出来れば…なんて思ってたらフリー2本入ってますね…成長のスピードが早過ぎますね。(*_*)
もう、ジュニアの域を完全に出てますね。
男子は、本当に戦後時代突入ですね〜
女子は、優香ちゃんフリーは残念でしたけど、綺麗ですよね〜お顔がタイプです(笑)
真央ちゃんが憧れ‼︎って所もポイントです。
フジに目を付けられる事無く、順調に育って欲しいな…庄司さんの例が有るので(苦笑)
シニアは観れていないので、先づはリーザとゆづおめでとう‼︎ですね*\(^o^)/*
Commented by ティアラママ at 2014-12-14 17:51 x
何時も楽しみに拝読しています。
真央ちゃんの動画を載せて頂いてありがとうございます。
涙涙で見せてもらいました。やっぱり真央ちゃんが世界一!
昌磨君は才能溢れてますね。ダンスのキレもスピードも素晴らしくて、将来大ちゃんタイプかな?すごく楽しみです。
内に秘めた情熱を感じます。羽生君と違うタイプ?(笑)
サタデースボーツ楽しみです。情報ありがとうございますペコツ
Commented by くみこ at 2014-12-14 23:39 x
わーい、サタスポ真央ちゃんインタビューなんですね!!久しぶりにどんな言葉が語られるのか楽しみ。早速録画予約しました~いつも最初は見ているんだけど、眠ってしまっていて気が付くと別の番組になっているンです(涙)。
ファイナル、ゆづ、昌磨、草太、新葉ちゃん、日本人選手の表彰台は嬉しいですね!昌磨君は、ゆづより踊れているのかな?無良君、まっちー~全日本でのリベンジを!!テレ朝の放送見ましたが、各選手の演技を解説しない人を解説者としているのはどうかと思います。演技に対する評価が何故そうなるのかわからないじゃないか!!織田君の方がいいです。私的にはヴォロノフさんのSPの評価の訳を知りたいんだけどね。
Commented at 2014-12-15 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 00:58
>名無しさん、今晩は!コメントありがとうございます。
サタスポ見ましょうね~!
録画しとかなくちゃですよ~!!
本当に男子ジュニア強いです。シニア勢を脅かす勢いですね。
全日本が楽しみです!!
本当に女子がね、新星もたくさん登場してますから、これからもっともっと伸びていってほしいですね!
真央ちゃんも今卒論に向けているんでしょうかね??
ただ、29日放送のクリスマスオンアイスでは舞台裏も見せてくれるそうですよ~これも本当に楽しみですね!
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 01:06
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
確かに舞ちゃん心配ですよね。
変な方向に入ってほしくないな~って思ってます。
舞ちゃんが出たいと思って選んでるならいいんですけどね。
でもお願いだからテロ伊藤が絡むものには出てほしくないのがファン心理です。
舞ちゃんふわふわしちゃってるから真央ちゃんも気が気じゃないですよね。
サタスポ、動画の神様発見次第載せますのでお待ちくださいね!!
今回のファイナルは本当に波乱でしたね。女子はポゴチャンが演技後お腹に手をあてていたのがとっても気になるし、ユリアちゃんもファイナル前病気だったらしいですね。みんなうまく調整できなかったようです。そこでも圧巻の存在感だったのがリーザちゃんでしたね。まだ17歳なのにあの大人びた風貌にお色気で悩殺それこそ( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶーですわ(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 01:16
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~近々情報はサタスポが先ですかね??
(*'ω'*)......ん?その前にクリスマスオンアイスはスタートしてるから前日あたりからその様子とか流れるのかな~??
楽しみです!!
ジュニア男子の表彰台、5年か6年ぶりって言ってましたね。ゆづ以来らしいですよ。
そうなんでうs。昌磨くん3Aが下りれればなんて言ってましたよね。4回転跳べちゃって拍車がかかったのかな??
急成長ですね。
大ちゃんファンの方がこぞって昌磨くん応援と言ってました。通ずるものがありますよね!
優香ちゃんのフリー本当に残念でした。真央ちゃんにあこがれてるなんて言ってくれてるだけでも私的にはポイントが高いです!!
今後注目していきます!
リサちゃん・・・本当にもっともっと伸びてほしいです。
股関節痛めてしまってるんでしたっけ?メディアの執拗な追っかけもありましたよね。
シニア昨日テレ朝での放送を半々くらいで見ました!!その後の選挙の中にゆづを絡み入れ、ゆづだけエキシライブって、なんなの?って思っちゃいましたよ。
で、エキシ放送に切り替わってもゆづゆづ・・・
ゆづ嫌いなわけじゃないけど、思わずチャンネル変えてしまいました。録画で見たいとこだけで言いやって思ってしまいますよね。ファンの方は別なんでしょうけどね。
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 01:24
>ティアラママさん、今晩は!コメント有難うございます。
いつも見いただけてるなんて、嬉しいです♪有難うございます!!
真央ちゃん動画は本当に癒されますし、感動できるし、言うことないですね(*´∇`*)
どんな演技を見てもやっぱり真央ちゃんを超える選手は今のところ出てきてないですね(私目線です)
昌磨くん、試合を重ねるたびにどんどん進化していってますよね。
今年の全日本はいったいどうなっちゃうんだろうって??って思いますよね~!!
ゆづ戸は全く異なるタイプですね。どちらかというと、大ちゃんよりなのかな~って思います。っていうか所作がね近くないですか(*´∇`*)
今週のサタデースポーツ本当に楽しみですね~♪
録画をしっかりしとかなくっちゃ♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 01:30
>くみこさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~ソチを語るとありますが、クリスマスオンアイスも語ってね~てね('-'*)フフ
真央ちゃん待機でじーっと番組を見てると意識失っちゃいますよね。私もそんなこと多々ありますか~あとは動画の神様だよりですね!
見つけたらすぐに載せますので~(*´∇`*)
ファイナル、無良くん樹くん・・・全日本で挽回して世選の切符を掴んでほしいですね!!そこにはしょーまくんやダイスがにじり寄ってますからね!
解説者は断然織田くんがいいです!男女ともにそうであってほしいですね。
聞きやすいし、分かりやすいし。もうその一言に尽きますよ。
ヴォロノフさんの評価ですね~どなたか日本語訳されてる方がいないか探してきますね!
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 01:35
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
情報有難うございます~
もう( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶーですよ~
まだチェックしてないんですがtwitter画像見て大興奮中です♪
Commented at 2014-12-16 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-12-16 01:38
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
それ~私も思いました!!
1時間45分の放送の中に舞台裏となると、割愛されている演技があるってことですもんね!
そうなると、BSジャパンに期待しなくちゃいけませんが、こちらの放送時間はどれくらいなんでしょうね~!!
Commented by 白玉ぜんざい at 2014-12-16 12:50 x
alohaさん、お久し振りです。 真央ちゃんのインタビュー楽しみにしてます。昨日BSでGPファイナル見ました。無良君・町田君惜しかったですね…全日本に向けて頑張ってほしい!羽生君があの演技まで仕上げてしまうのはあっぱれ!!って感じがですが、やはり後遺症が心配です。
女子はエリザベーダちゃんが優勝して良かった、アシュリーもロシア娘独占を阻止しましたね。エキシビションではハビエル君が登場した時、羽生君がMC、羽生君が登場した時ハビエル君がMCを披露、ナイスな演出でした!地上波もエキシビションはやっぱり最初から最後まで放送してほしいです。
Commented at 2014-12-16 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-16 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-12-17 00:33
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にインタビュー楽しみですね~それに先駆けなのか?連載っぽく真央ちゃんのソチでの出来事がネットのニュースに出ていましたよ。
無良くん、樹くん全日本に向けて本当に全身全霊注いでほしいですね!!
ゆづね。。。よくあそこまで持っていったなと本当にそのファイナルへの思いたるやが感じられますね。
マスコミもあそこまで持ち上げなきゃいいのにって本当に思います。いいものが曇ってしまうんですもの。
エキシまだちゃんと見れていないんですよ~録画はしてあるんですが、地上波だと全部は難しんでしょうね。
BSとかならそんなことないのかな~??と思いながら。。。
Commented by aloha0508 at 2014-12-17 00:39
>鍵コメMさん、今晩は!コメントありがとうございます。
思いっきりリアルタイムで見ましたよ~
その時は『あらら~下に落としちゃったな~』だったんですが、いろんな方のお怒りを見て、確かにその通り!ってね!!
本当にお祭り騒ぎすぎっやって、そこまで気付く人間が局内にいないってこと自体大問題ですね。
あのやり方は、本当にアンチを作り上げてしまいますね。
私もライストでおきる予定だったのに、目覚まし止めてしまって起きることが出来ず・・・でした。
なので結果を見て2度見しちゃったくらい。
私も今回のGPSファイナルも含めてN杯の表彰式のシーンが1番すきですね!
もう、なんて言ってもクリーンですから。心が洗われる~と思っちゃいました♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-17 00:43
>鍵コメmaさん、初めまして!コメントありがとうございます。
お役にたてて良かったです~♪
真央ロス、少し軽減できますよね~!!
でもこの日は絶対にXOIのことも出るはずなので、沢山の真央ちゃんのお写真がネットを席巻しますよ~私も載せまくりますので~( ̄m ̄* )ムフッ♪
見にいらしてくださいね♪
by aloha0508 | 2014-12-14 01:20 | グランプリファイナル | Comments(20)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha