人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央サンタがやってきた~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

“スケートが好きなんだ” クリスマスイベントで浅田真央さん

今日、twitterにて真央サンタを発見した時、思わず2度見ならず3度見・・・5度見以上してしまいました(笑)
いつの画像??髪の毛短い(;つД⊂)ゴシゴシ…(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
短いじゃんか~ってことは、今日の画像なの????????
と、記事探しまくり~
画像見つけて萌え萌え~(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
外巻きヘアーがなんてお似合いなのかしら~♪

ではでは、関連記事のご紹介でございます~♪

浅田真央、ミニスカサンタ姿でツリー点灯
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22144983.jpg
サンタクロースの衣装でクリスマスツリー点灯式を行った浅田真央

 女子フィギュアスケート浅田真央(24)が18日、都内で行われた「ロッテクリスマス・チョコツリー」お披露目・点灯式に出席した。

 赤と白に、チョコレート色をあしらったミニスカサンタ姿で登場した。高さ2・4メートルのクリスマスツリーをプロデュースし、「いろいろなイメージがわいて、得意なスケートも取り入れました。とても楽しめました」と笑顔を見せた。

 毎年クリスマスの時期は、全日本選手権があり、試合を行う時期。現在休養中で、試合に出場しない冬は約12年ぶりというが「気持ちはすごくリラックスしていますが、アイスショーに出演するので、今年もスケートを滑るんだよという気持ち。スケートとともに成長してきたので、スケートとクリスマスは一緒だと思います」。

 五輪直後の会見で、今後について「ハーフハーフ」と答えたことが話題になった。当時を振り返り、「あのときは、まだ分からないという気持ちを含めてのハーフハーフだったけれど、今はより一層ハーフハーフの思いが強くなりました」と複雑な心境をのぞかせつつ、イベントにもかけて司会者から「来年についてチョコっと教えてください」と振られると、苦笑いを浮かべたが、「来年もショーに出演しますし、たくさんの人に見てもらえれば。五輪が終わってからは、これからスケート続けていきたい気持ちはなかったけど、数カ月休んでスケートが好きなんだという気持ち。これからもスケートとともに歩んでいこうかなと思ってます」と話した。

 [2014年12月18日18時19分]


浅田真央「ハーフハーフ」さ強らにく
2014年12月18日


真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22202399.jpg
サンタクロースのコスプレ姿を披露する浅田真央

自身がプロデュースしたクリスマスチョコツリーとともに笑顔の浅田真央=都内自身がプロデュースしたクリスマスチョコツリーのお披露目に喜ぶサンタクロースのコスプレをした浅田真央=都内
 フィギュアスケートの浅田真央(24)=中京大=が18日、都内で行われた「ロッテ クリスマスチョコツリー」の点灯式に出席した。

 自身がプロデュースしたというお菓子やスケート靴のイルミネーションが彩られた夢のツリーのお披露目に「すごく可愛いなって思います。テーマは『ハッピースイーツクリスマス』です」とニッコリ。気になる今年のクリスマスの予定については「特にないです」。理想のクリスマスについては「友達とクリスマスパーティーをしたい。音楽をかけて、プレゼント交換したいです。あとエアロ(愛犬)に会いたいです。今は離れて暮らしているので、会うと凄く喜んでくれて、とろけちゃう」と話した。

 休養宣言から半年以上経ち、流行語となった「ハーフハーフ」の心境からの変化を聞かれると「数ヶ月経ってみて、(ショーのために)練習もするようになって、より一層『ハーフハーフ』の思いが強くなりました」と、苦笑いで話した。

浅田真央、サンタ衣装で点灯式!休養宣言を経て「やっぱりスケートが好き」
2014年12月18日(木) 18時46分
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_2237755.jpg

 18日、ロッテチョコレートのスペシャルPRキャラクターをつとめる浅田真央がオリジナルの「チョコツリー」をプロデュースし、その点灯式が東京・品川で開催された。

 サンタの衣装で登壇した浅田は「メリークリスマス!」とプロデュースしたツリーに明かりを点した。「(ツリーのデザインは)最初は絵を描くところからスタートしたんです。お菓子をイメージしながら私の得意なスケートも入れられたらいいなって思っていました。テーマは“ハッピースイーツ・クリスマス”です。ラブリーな感じで、遠目から見たら長靴やブーツに見えちゃうんですけど、しっかりと見るとスケーツ靴になっているんです(笑)」と話した。

 チョコレートに絡めて「今年1番の甘い思い出は?」という質問について浅田は「(愛犬)エアロかな。今別々に生活をしているので家に帰るとホントに喜んでくれるんです。あの姿にもう、とろけちゃいます(笑)」と笑顔を見せた。今年のクリスマスの予定については「特にないです」と答えた浅田。理想のクリスマスについては「友達とクリスマスのパーティーで音楽を流してプレゼントの交換をしてみたい」と話した。

 大会に出ない冬は約10年ぶり。今の心境について聞かれると「自分はスケートとともに成長してきたので、今も変わらずスケートとクリスマスは一緒なんだなって思っています。毎年この時期は試合のある時期ですので、気持ち的には試合モードですけれども、今年は試合には出ないということでリラックスしてますが、ショーに出演するので、今年もスケートを滑るんだよっていう気持ちですね」と話した。

 1年の休養宣言から半年が経ち記者会見で話した“ハーフハーフ”からの心境の変化については「私が記者会見でハーフハーフと言ったのは、とっさのことで、わからないという気持ちも込めて“とりあえずハーフハーフって言っておけばいいや”と思ってたんですけど(笑)。そのときは、やるのかやらないのか自分でもわからなかったんです。それから数ヵ月経って、練習を再開してジャンプの調子も上がって来て、よりいっそうハーフハーフの思いが強くなってしまったんです(笑)」と答えた。

 来シーズン以降の予定については「2日後にアイスショーがありますし、また来年もアイスショーに出演させていただくので、まずそこでスケートをたくさんの方に見ていただいて、パワーや元気を皆さんに与えられたらなと思っています。オリンピックが終わってこれからスケートを続けていきたいなという気持ちがなかったんですけど、数ヵ月休んでみてやっぱりスケートが好きなんだなという気持ちと、スケートとともに成長して来た私なので、やっぱりスケートは欠かせないものだと。これからはスケートも一緒にまだまだ歩んでいこうと思っているところです」と話した。

真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22373566.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22374811.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22375669.jpg

真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22384030.jpg

真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22384876.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_2239165.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_223997.jpg


真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_2228573.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_2229838.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22291895.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22292872.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22294055.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22295458.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_2230323.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22301088.jpg
真央サンタがやってきた~♪:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪_e0199691_22301840.jpg


ε-(;ーωーA フゥ…
鼻息荒く、真央ちゃん画像を探しまくってみました
同じカットでも大きさが違うからいいですよね~載せちゃって(笑)
ハーフハーフの感じ方がソチ後と今とでは違ってきてると話す真央ちゃん。
スケートが好きって気持ちが日一日と高まってきてるんだろうな~(*´∇`*)
久々に、ブログ記事が真央ちゃんで溢れた~(●⌒∇⌒●) わーい
一足早いクリスマスプレゼントでしたね~(LOTTEってのはちょっと腑に落ちないけど・・・真央ちゃんが、笑顔ならいいですよね!)


この真央ツリー!!
品川プリンスホテルに25日まで飾られているそうですよ~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2014-12-18 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみこ at 2014-12-19 00:46 x
いつも情報ありがとうございます。こちらを訪れる皆様に比べたらかなり遅いのですが今日numberを購入してきました。ウルウルしてたら見てたら、なんと…KYの写真が…。大ちゃん記事に救われながらもモヤモヤ気分を引きずっていたところ、aloha様からサンタ真央ちゃん!!天使ですね!!
サタスポでもハーフハーフの現在の心境を語るのでしょうか。自分の気持ちに正直に決めてほしいです。
Commented by もも at 2014-12-19 02:02 x
先程、ネオスポでサンタ真央ちゃん放送されてました。
Alohaさんのブログを見てたので、2度見れてラッキーでした。
可愛いオーラ全開です。増々、XOIが楽しみになりましたよ。
ブログ楽しみだしTV放送も楽しみです。ルンルン気分なので、若返るかしらなんて途方もない事を考えてしまいました。
気持ちは若返ると思いますが、容姿はまったくダメです。

大真央を見たら鼻血がでるかも(笑い)考えるだけでワクワクします。いい夢を見れそうです。
Commented by sharifa-image at 2014-12-19 09:36
うんうん真央ちゃんありがとう♪
これからもスケートと共に歩んでくれるという宣言は真央ちゃんファンにとっては最高のクリスマスプレゼントです。
どんな形でも真央ちゃんの演技が見られるのであれば私は全力で応援します。
可愛らしすぎてデレッーとしてアップしてくださった動画と画像を何度も見ちゃいました。
先日私の友人たちも真央ちゃんの演技が恋しいしやっぱり持っているオーラと華が別格とも言っていました。
そうなのですよ!!どうしても真央ちゃんの演技が恋しくなってしまう。
浅田真央というスケーターの凄さを再認識させた休養期間は真央ちゃんの大勝利ということです。
私もXOIで大真央みたら鼻血出て涙出ていろいろ大変なことになりそうで楽しみであります。
Commented by siro at 2014-12-19 11:09 x
可愛いーーーー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
お写真の洪水ですね。一枚残らず保存させて頂きました!ありがとうございます。
ロッテのくせに(笑)やりますね‼︎
クリスマスですね…と言うことでXOI*\(^o^)/*
「高橋さん(笑)とのコラボ有ります」って真央ちゃん言ってましたよね‼︎
はにかんだ様子から、これは鼻血ぶー!な感じではないかと…既に妄想が〜(苦笑)
アリーナとか激戦区は戦線離脱して、最初からA席狙いだったんですけど、間近でガン見したかったかも〜σ(^_^;)
イヤイヤ…贅沢言っちゃダメですよね。
観れるだけでも幸運ですね。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-12-19 14:40 x
>ロッテのくせに(笑)やりますね!!
siro様のコメントに思わず吹き出しちゃいました。∧∧;)
(今季は真央スポンサーから降りたとばかり…)
このニュース、昨夜遅くにたまたま発見して、「多分明日aloha様が記事に上げて下さるだろうなぁ〜」と期待しながら(笑)そのままマオマオして寝ちゃいました。汗。
ニュースサイトの画像より大判で、サンタマオMAXです。
萌え死にそう〜〜〜〜〜〜
「ハーフハーフ」って、海外記者クラブ・インタビューで最初「フィフ〜…(50/50)」って言いそうになってから変えたんですよね。数字で表現しちゃうと、それは違うな、って。本心は誰にも分かりませんが、次がアノ国で無ければ…と思えてなりません。さっさと開催返上→長野開催(審美眼のある欧州でも可?)にでもなれば、俄然現役続行の意識が高まるかもしれませんねー。
練習再開後、ジャンプの調子も良いみたいですし、XOIでショーなのに神演技クラスが見られるかも?
期待感も↑↑↑して来ちゃいました。
Commented by 夜想曲 at 2014-12-19 14:48 x
こんにちは 初めてコメントいたします。
いつも楽しく拝読させていただいてます。
あまりにまおサンタが愛らしくて、、!
どうしてこう可愛らしいんでしょうね?!
とっても癒されました。ありがとうございました!
Commented by 姫沙 at 2014-12-19 18:25 x
こうやって改めて見てみても、真央ちゃんってホント可愛らしいですよね。何て言うか…真っ白?純白?。あれだけ汚らしい世界にいて、しかも「大人の諸事情」やフィギュアの「闇」と戦い続けているというのに全く汚されてない。眩しくて直視出来ないくらいキラキラしてる。だから何処にいても、人混みにいてもそこだけ輝いていて直ぐに見付け出せるんだな!(笑)。ところで気付きました?真央ちゃんの耳たぶッ!。いつの間に空けたのかとってもエレガントなゴールドのピアス(イヤリングではなかった)らしきモノがゆらゆらと…。
Commented by 姫沙 at 2014-12-19 18:25 x
何だか感動したのと同時に、たった10数秒のニュース映像でもしっかり確認出来る姫沙の「目敏さ」にも感心してしまいました。真央ちゃんが好きすぎるとこんな能力まで習得しちゃうんですね…ハハハ(笑)。真央ちゃん一人暮らしをしているらしいし、お洒落や旅行やいろんな事をエンジョイしてるですねきっと。来シーズンについてはまだ「ハーフハーフ」って言ってましたね。そしてスケートが好きだとも…嬉しいです(涙)。待ちます姫沙。
Commented by メル at 2014-12-19 21:54 x
こんばんは!!
真央ちゃんっていつ見てもお肌がつるっつる!ですよね~。
羨ましい(*ノ∀`*)
私も20代後半になったので肌のケアはしっかりしてるつもりなんですけど、チョコとか食べると未だにすぐニキビができて大変です…(涙)
だからいつも美肌な真央ちゃんに憧れます。
変な話ではなく、ワキもキレイだし背中も美しいし
見とれてしまいます(〃д〃)♡♡

今まで長い間大きな怪我もせず(本当はしていても言ってないだけかもしれないけど)第一線で活躍できるのは
相当自己管理が出来ている証拠ですね。
恵まれた身体能力の高さや男子並みのスタミナもそうだけど
真央ちゃんの努力って尋常じゃないんだろうなーといつも感心しています。

あの高速ステップを終えても息がそんなに上がってないって
一体どんだけ~!(古くてすいません笑)のスタミナが
あるのか不思議に思います。
他の女子選手ならブッ倒れてしまうレベルですよね。
改めて凄いスケーターです。

今日は2006GPS スケアメのノクターン(みどりさん解説)と
2008NHK杯のフリー仮面舞踏会を見ています♪



Commented at 2014-12-19 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 00:46
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
もう叶えて叶えて~♪♪♪
いいですね~打ち上げの模様なんかも流れたら
どんなに幸せか~
もうやばすぎて眠れません(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 00:51
>くみこさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもございません!!
少しでもお役に立ててたら嬉しいです。
number(T-T) ウルウルしちゃいますよね~♪
そうなんです、そんな素敵なシーンが盛りだくさんだと言うのに、あいつを載せてるんですよ。いらんちゅうの(○`ε´○)プンプン!!ですよね。
サンタ真央ちゃんウルトラ急の天使です!!
そしたら大真央コラボの練習風景が~クラっとしっちゃいました。
サタスポでの心境、ハーフハーフの言葉の重みがまた違って、真央ちゃんの今の心境を知ることが出来ましたね!
どっちを選択するかはわかりませんが、真央ちゃんの選んだ道なら、いつまでも応援していきたいですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 00:54
>ももさん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央サンタ本当に素敵ですよね~帽子が少し大きいのかな?なんて思っちゃいますが、本当にかわいい~~!!
XOIめちゃめちゃ楽しみですよ~
今日放送されたリハの模様ですでに出血多量です。
久々に自分の中のアドレナリンが大量に流出されました(笑)
もう自分をどうコントロールしていいのかわかりません(;´▽`A``
いよいよ明日が本番です!!
めちゃめちゃ楽しみです~♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 00:59
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃんの一つ一つの言葉が胸にしみますね。
今日のサタスポ。。。現役に復帰するのではないか?と、思ってしまうような言葉がありました。本当のハーフハーフ・・・
私もどんな形であれ、真央ちゃんが選択したなら全力で応援していきたいです!!
sharifaさんのご友人様のお気持ちとっても良くわかります!!
私も真央ちゃんが恋しいです♪
もう、リハノ動画をご覧になられましたか??
( ̄TT ̄)鼻血ぶー通り越してしまいました。
どうしましょう、興奮しちゃってまともに見れなかったら・・・そんなことは絶対にしないぞ!
この目に焼き付けてくるんですから~
sharifaさん、一緒に楽しみましょうね~♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:02
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんの写真でニュースが溢れてて嬉しいったらありゃしないです(*´∇`*)
そうそう、ロッテのくせに・・・ですよね。
まさか、ここにきてロッテプレゼンつ事項があるなんて思ってなかっただけに超、驚きましたね~!
XOI楽しんできてくださいね~私も同じく思いっきり楽しんできますから!
siroさんのレポも楽しみにしてますので~♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:06
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にナイス突っ込みのsiroさんでしたね~
私も金輪際真央ちゃんに絡むことはないものだと勝手に思っていたのでこのサプライズイベントは驚きました(考えてみれば年明けのスケート教室はロッテでしたっけ?)
サンタ真央本当に可愛すぎますよね~♪
今日のサタスポで、今の素直な気持ちを語ってた真央ちゃん。試合に出たい気持ちが少しだけ沸いてきたようです。
オリンピックは考えられないけど、もしかしたら来シーズンは・・・なんて思っちゃったりして。
どんな選択をするにせよ、真央ちゃんを全力で応援する気持ちはさらに高まりました~♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:08
>夜想曲さん、初めまして!コメントありがとうございます。
いつも見ていただけているなんて、有難うございます♪
真央サンタの可愛さは、本当にノックアウトさせられてしまいますよね~!
なんでこんなに素敵なんでしょう(*´∇`*)
まさかまさかのサプライズ真央サンタにとっても癒されてしまいましたね♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:17
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~いつ何時どんな形で見ようとも、本当に可愛くって素敵なんです~♪
真央ちゃん自身からあふれ出る清らかさって誰にも壊すことはできないですよね。
本当にあんな闇の中にいたはずなのに・・・
真央ちゃんを染めることなんて出来るわけがないんですよ。
真央ちゃんのお耳にキラキラ輝くものは、姫沙さん実はイヤリングなんですよ~!
夏前だったか、やっぱり同じ感じのをしていて、真央ちゃんプロデュースだったんじゃなかったかな~って思ってちょっと調べてみたんですが、、見当たらず・・・どこで見たのかもう少し調べてお知らせしますね!!
真央ちゃんの口からスケートが好きだって聞けることがファンとしてはとっても嬉しいですよね♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:25
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんのコラーゲンたっぷりのお肌、本当に羨ましいですよね。
メルさん20代後半ですか~
まだまだコラーゲンたっぷりではないですか~!
私なんて、シミは凄いし、皮膚は垂れ下がってきてるし・・・
20代のお肌に戻りたいです~( p_q)エ-ン
わかります~真央ちゃんのお背中はとってもきれいですよね、特に肩甲骨の出方!!
私もいつも見とれてしまってます♪

真央ちゃん、怪我をしていても絶対にそのせいにしてこなかったですからね。
骨折してたこともありましたし、腰痛も酷いし。。。
真央ちゃんは自己アピールをしない分、ひっそりと内の中に色んなものが秘められていたんだと思います。
辛いことも楽しいことも全部。アスリートの鏡だと思います。
本当に誰よりも早く難しいステップをなんなくこなしてしまう身体能力。
素晴らしいと思います。
誰も真似なんてできませんよね。
いいですね~真央ちゃんを振り返る動画~♪
私も仮面舞踏会が(フリー)勿論ショートも好きですが、フリーが大好きなんです。何度見ても引き込まれてしまいます。
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:30
>鍵コメgさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんを見つけては萌え萌えしながらキャプチャしてました!
サンタ帽子のボタンがチョコってのも素敵でしたね。
食べれたら面白かったかも(笑)
このサンタ真央のハーフハーフだとどのくらいなんだろうって思いましたが、今日のサタスポで試合に出たい気持ちが・・・と言ってた真央ちゃん。
もしかしたら…もしかしたら来シーズン選手としての真央ちゃんが見れるのかもしれないですね。
そうなったら俄然応援しちゃいますけどね~!!

全回の・・・有難うございます。
見てきたんですが、酷いですよね。あそこまで集中で書き込まれてしまうなんて、正直内容に引きました。
チラチラとしか拝見したことがなかったので、今度じっくり見てみようと思います。
gさんが仰るんですから素敵なこと間違いないです!!
by aloha0508 | 2014-12-18 22:55 | 真央ちゃん | Comments(21)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha