人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大真央ショットがきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

パントンのweiboから大真央と一緒のお写真がきましたーーーーーーーー!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
大真央ショットがきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン_e0199691_23374388.jpg
lこの画像はビッグサイズです♪
み切れているので画像をクリックしてご堪能くださいね!!


大真央ショットがきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン_e0199691_091075.jpg
こちらは、このブログの中ではフルで見れるサイズ~♪


今日はこれだけで、いい夢見れそうです♪


お写真楽しみにしてますので~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

昨日のネオスポ内での真央ちゃん
大ちゃんとコラボやると発表してくれましたね~!!

『高橋大輔さん』っと言おうとしたと思うんだけど

『たかはしだいすさん・・・』になってましたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

カミカミ真央ちゃん可愛いのです(*´∇`*)

大真央ショットがきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン_e0199691_2358549.jpg




今日は短く・・・
明日ちょっと朝早く少し遠出なのです。



※コメントくださった皆様へ
明日、お返事しますので、少しお待ちくださいね!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by もも at 2014-12-20 01:45 x
真央ちゃんの話題が豊富なので、毎日を楽しく過ごしています。
大真央見ると、やはりお似合なので見ている私がドキドキします。今回もまた妄想しまくってます。何か罪つくりな二人です。周りがこんなに期待する二人の関係が現実のものになったら、みんな大喜びで鼻血が出ちゃいますよ。(そうなって欲しいな~♪)
二人の幸せを願いながら眠りにつきます。


Commented by ラキスマ at 2014-12-20 02:00 x
ももさんと同じく、私も大真央の妄想が
『もうどうにも止まらない~』(笑)
ペアプロが縁で二人の距離がさらに近付いてくれてたらなぁ~ なんて(*^^*)

普段は大ちゃんと呼んでるし、メディア向けの時は高橋選手と言い慣れてるので、
『高橋大輔さん』とっさに言いにくかったのかな?
なんて想像してます。

とにかく早く見たい~ 練習風景も(^-^)
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-12-20 10:19 x
高橋“ダイス”大輔・・・笑。
気になって動画探しましたよぉ〜。
「高橋選手」って言いかけて咄嗟に「高橋さん」と言い換えようとして被っちゃったみたいですね〜。(きゃわわな真央ちゃん)
真央ちゃん自身がいろいろネット上で発信すると、“いろいろ”何かが起こるので、こういったスケート仲間からの発信はホントに嬉しい限りです。
この数日、気候も財布も極寒ですが、心の中だけはほんわか温かい気持ちで満たされちゃってます〜。
Commented at 2014-12-20 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-12-20 20:21 x
いよいよですね!
パントンの写真を見たら、ドキドキして来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
確か、トリノワールドで即席ペアの大真央にご指導してくれたのはパントンペアでしたよね。また、ご指導してくれたかしら(笑)
明日、XOI行って来ます*\(^o^)/*
新横浜は不慣れですけど、楽しんで来たいと思います‼︎
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:32
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
今週に入ってから真央ちゃんの話題であふれてて私もとっても楽しいです~♪
妄想に拍車がかかる動画のご紹介をしていますので
ぜひぜひご覧になってくださいね。
やばすぎてにやにやしちゃうんですよ~!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:34
>ラキスマさん、今晩は!コメント有難うございます。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん妄想は果てしなく続いてしまいますよね~♪
私もラキスマさんと同じことを思っております。
ペアプロ動画ご覧になられましたか??
実はもう縮んでいるのではないかって思うんですよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
リハ動画見ただけで、興奮しちゃって何していいかわからない状態です。
明日の準備しなくっちゃ~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:39
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
カミカミの真央ちゃんも可愛すぎますよね~(*´∇`*)
大ちゃんと呼びなれてると、とっさに出てこないかもしれないですね!!
今日のリハ動画の中でも『高橋大ちゃん』と言ってましたしね♪
同じく気候・・・(゜O゜;アッ!雪大丈夫ですか??
凄い雪の映像を見ました。
雪って降ってるときは幻想的でとってもいいんですが、その後が大問題。溶かさないと氷と化して大変なことになっちゃうし。。。お気を付けくださいね。
懐も寒いんですが・・・大真央パワーでポッカポカです♪
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:42
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
いよいよですよ~!!
先週のはね・・・私も途中でぶっつりとなってしまって、更新しようかなと思った矢先に真央ちゃん登場ですから!
真央ちゃんが出てきちゃったら、どんな作業も後回し・・・後に放置となってしまいます(笑)
リンクのご紹介有難うございます♪
本当に素敵なお写真だ~!!
もっともっとアップしていいのよ~と思いながら、参加スケーターたちのアップ画像を心待ちにしている私です!!
Commented by aloha0508 at 2014-12-21 01:45
>siroさん今晩は!コメント有難うございます。
いよいよですよ~!!
練習風景の動画ご覧になられましたか??萌え萌えすぎて
私の思考回路は只今おかしくなっております(笑)
そうでした~トリノワールドで、パントンペアが指導してくれていましたね!!
パントンペアもいるしケイトリン・ポジェさんもいるし、カップル競技の密着度をぜひぜひご指導してやってくださいな~(*´∇`*)
siroさん、明日行かれるんですね!
私も明日現地に折ります~同じ空間で大真央を共有しましょうね。
レポ楽しみにしてますから~"(@´▽`@)ノ"""
by aloha0508 | 2014-12-20 00:02 | クリスマス・オン・アイス | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha