人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び入り真央ちゃん、『たまむすび』で、ラジオトーク!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー真央ちゃん情報止まらない~!!
癒しボイスでTBSラジオの『たまむすび』に飛び入り参加~!
まずは真央ちゃんの声をご堪能くださいね~(*´∇`*)
http://youtu.be/nvq72gGY0NY


真央ちゃん23:45~31:12迄が真央ちゃんトークですよ~♪

たまむすびのサイトには、真央ちゃんのお写真が♪
真央ちゃん部分だけお借りしちゃいます(*´∇`*)

そんなことしてたら、ふらりと浅田真央さんが遊びに!
飛び入り真央ちゃん、『たまむすび』で、ラジオトーク!_e0199691_0201749.jpg
みんなひたすらビックリ!

たまちゃんも浮ついたのか、ど根性ガエルみたいな
セーターを見せつける暴挙に。。。
飛び入り真央ちゃん、『たまむすび』で、ラジオトーク!_e0199691_0202954.jpg
真央ちゃん、そこで神対応。
飛び入り真央ちゃん、『たまむすび』で、ラジオトーク!_e0199691_0203765.jpg
スタジオが笑顔に包まれるのでした〜。
飛び入り真央ちゃん、『たまむすび』で、ラジオトーク!_e0199691_0204354.jpg
そんな浅田真央さんは、3月から毎週月曜日
夜9時からDJに初挑戦!
「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」
お楽しみに〜!
真央ちゃん、また乱入してね!


と、番宣兼ねての乱入~(真央ちゃんみ切れてるのは画像をクリックしてみてくださいね)
でも真央ちゃん、お話がとっても上手~滑舌もよーーーし(゜∇^d) グッ!!

3月2日から始まる真央ちゃんのラジオが本当に楽しみですね!!


昨日、ご紹介した気仙沼での真央ちゃんの活動を
スミセイさんのfacebookにて、ご紹介されていました。
飛び入り真央ちゃん、『たまむすび』で、ラジオトーク!_e0199691_030378.jpg
浅田さんより次のコメントをいただきました。(真央ちゃんのコメントのみ抜粋いたします)
「私と同世代のみなさんが、こうして自ら被災地にきて、色々な方々の手助けをしていることを目の当たりにして、私自身も頑張らないといけないなと思いましたし、YOUNG JAPAN ACTION として、私たち若い世代が、日本を元気にしていけるような活動が広がっていってほしいなと思います。今回活動に参加させていただいて、このような活動にもっと参加して、私も一緒に日本を元気にしていくことができればいいなと思いました。是非この活動を続けて、気仙沼のため、日本のために頑張っていっていただきたいなと思います。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんが見つめている先はどこなんでしょうね
海なのかな・・・
海のほうを見つめてるとなると、被災した方向を見ていることになる。
その目に焼き付けた風景が、より「日本を元気にしていこう」と、思ったに違いないです。
真央ちゃんの活動、応援しています!

今日は色々とあります♪
少し前に、マイアちゃんがtwitterにソチの選手村で真央ちゃんと一緒に撮った写真をアップしてくれていました♪
飛び入り真央ちゃん、『たまむすび』で、ラジオトーク!_e0199691_0434739.jpg
飛び入り真央ちゃん、『たまむすび』で、ラジオトーク!_e0199691_0412795.jpg
選手村で初めて会ったスケーターが真央ちゃん♪フラッシュバックフライデーだって(o^-^o) ウフッ

それにそれに大ちゃんのAOIのこと載せられてないのに~でも大ちゃんファンのブログ様たちが
熱視線を注いでくださってるのを見ているだけで、満足しちゃったりしてるんですけどね(笑)
今日は、大ちゃんのサプライズ引退パーティーがあったそうです!
澤田亜紀 さんのtwitterにツーショット
飛び入り真央ちゃん、『たまむすび』で、ラジオトーク!_e0199691_047967.jpg

他にもたくさんの写真が~(*´∇`*)
大ちゃん本当に、皆から愛されてる~それは真央ちゃんも一緒ね!
二人は人を引き寄せる力が本当にある~♪





※コメントくださった皆様へ

追いつかなくてごめんなさい(;´▽`A``
気長にお待ちくださいね・・・







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented at 2015-02-24 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-02-25 01:15
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。本当にそうですね~且つ是つもよくなてるし、何よりリラックスしているのがよく分かります!居心地がいいんでしょうね。
竹山さんは真央ちゃんに対してとっても暖かいですからね!たまちゃんも!!安心していられるメンバーですよ。
真央ちゃんが日本が大好きって言ってくれることが同じ日本人として何よりもうれしいですもの!
テロ伊藤のあの言葉、どこからそんな嘘八百が言えるんだって思います。
本当にあいつテレに業界から追放してほしい。
真央ちゃんがっ旅行会社とタッグを組んだら最強ですね!その場その場の地域を真央ちゃんがレポして回った同じツアーが開かれたりとか!
気仙沼で遠くをしっかりと見つめる真央ちゃん。きっと色んな事に思いをはせてるでしょうね。
誰にとっても強く強く胸に刻まれた年となってしまいました…
Commented at 2015-02-25 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-02-26 00:18
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
(*^▽^*)ノハーイ!!少々緩和されてきました!
ご心配おかけしてしまってすいません・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
siさんこそ大丈夫でしょうか???
仕事でのストレスって本当にちゃぶ台ひっくり返したろか~ぐらいの勢いになってしまいますよね。
やっぱり真央ちゃんはいいですね~♪
本当によどんだ空気を一変してくれますよ。
そうですそうです~!!真央ちゃんの声を聞いて、笑顔いっぱいで行きましょう!
もうそれこそあっという間ですね!あと、5日で真央ちゃんの癒しボイスです~本当に楽しみですね♪
by aloha0508 | 2015-02-23 23:53 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha