人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい何が・・・

今日は男子SPを見ることが出来なかったので
さっき帰宅して把握・・・
呑んでる場合じゃないよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(飲み会でした^^;)

何が起こったのか??
魔物がいるのか??

いったい何が・・・_e0199691_1261651.jpg



最初の4Tは転倒ではないんですね
両手ついてるから当然GOEは-3の羅列かと思いきやそこも違うんですね。
ゆづがどうのってことではなくって、これが真央ちゃんだったら・・・って考えちゃうんですよ
やっぱり心の狭いalohaさんがここでも登場してしまいました。
ただ、手術や捻挫を経て、ここまで持ってきたゆづにはやっぱり賞賛すべきですね。
リンクサイドに戻った時、その出入り口に立ってる係の女の子がとっても嬉しそうにゆづの姿を見ているのに目がいってしまいました(;´▽`A``

https://youtu.be/N8WPGrxfXxE


ハビーの神演技のことをさっき真央友さんから聞いていたので・・・

https://youtu.be/B6AwshzzmNo


同じお手付きしてるのにGOEの差は何なんだろう??
勿論ジャンプの種類が違うのは分かってるけどお手付きの仕方が
違うからって言うレベルの差なのか??
モヤっとしちゃう


https://youtu.be/SDo9DcSmrLU



いったい何が・・・_e0199691_1523275.jpg

明日の滑走順。
こづも無良くんも第1滑走

なんてったらいいのか分からないです。
こづと、無良くん明日のフリーに気持ち切り替えられているといいんですが・・・
本当にただただ切に願うだけです・・・


男子は画像を貼った4人しか見れてません。
コフトゥンくんも16位
やっぱりリンクに魔物がいるとしか思えない~と、穿った見方しかできなくってすいません




※コメントくださった皆様へ
連日こんなお返事ですいません
もう少々お待ちくださいね





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2015-03-28 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-28 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこみみ at 2015-03-28 08:29 x
テレビ観戦しました。
小塚くんのあんなにがっくりした姿を見ることになるとは思いませんでした。でも、4回転は転ばずなんとか踏ん張ってくれていたのに…。鉄板のルッツで転ぶなんて、本人が一番ショックだろうな。
ハビは、一番良かったように思えたのに何がそんな差が?モヤモヤ
デニスの時はスタッフに怒り!これも例の法則か?

Commented by 姫沙 at 2015-03-28 11:17 x
チラッとだけチャンネル替えの合間に試合見てみましたたけど…姫沙やっぱりもうダメみたい(笑)。男子も女子もどれ見てもシラけてしまってる。なんかもうISUや資金力のある国、マスコミの思惑というか…前々から指摘されていた審判の「主観」という名の勝たせたい選手と勝たせたくない選手への「さじ加減」っていうのかな。勝つためには手段は選ばない、バレなきゃ八百長大歓迎みたいな。韓国キムヨナで前例を作ってしまってから利を得るために同じ手口を真似しているように見受けられる選手や関係者。解るんですもん…見えちゃってるんですもん。
Commented by 姫沙 at 2015-03-28 11:19 x
フィギュアが大好きで一生懸命頑張ってる選手達を見ているとよけい辛い。今回の世界選手権も「出来レース」にしか見えないし、ロシアの子?が跳べたとされるの3Aについても集客や話題作りのための天野の「さじ加減」にか見えない。もう姫沙にはなにもかもが「茶番劇」にしか見えません。コーチの審判への特別なツテやロビー活動、資金力次第で優劣が決まるスポーツにもはや魅力を感じないです姫沙。同じ日本人の選手を勝たせるために過去の数々の悪行を忘れるなんて姫沙の脳みそは都合よく出来ていません。
Commented by 姫沙 at 2015-03-28 11:20 x
夢見る羽生君のファンには悪いけど姫沙はオーサーがどうしても許せません。バンクーバーオリンピックSPが終わった直後、とびっきりの笑顔で喜ぶ真央ちゃんをキムヨナと目配せしなからオーサーが鼻で笑いあったあの光景を姫沙は一生忘れません。真央ちゃんを侮辱するような発言の数々も。この先、真央ちゃんがどんな決断をしたとしても姫沙はずっと真央ちゃんを応援していきます。ただし真央ちゃんが引退を決めてアマチュアの世界を去る時は、姫沙も全ての試合から去るつもりです。これからは真央ちゃんが出演するアイスショーオンリー!。いつかフィギュアスケートが真っ当な形に戻る日を心から願っています。
Commented by glacier at 2015-03-28 12:36 x
ワールド、ほとんど見てないです。
もうフヅのスケート放送、生理的に受け付けなくなりました。CM多いし。何よりもあのワザとらしい番組構成がイヤ。「さっさと試合の様子流せよ、オラオラ!(怒)」と怒鳴りたい。ほとほと愛想がつきました。もうフヅは見ません。好きな選手の演技は動画で楽しむことに決めました。画質で劣るけどこればかりはしかたないや。
で、前述のとおり放送を見ていないので詳しいことは分からないのですが、男子シングルSP、大波乱が起こったようですね。こづくんだけでなく、コフトゥンくん、そして無良くんまでもが・・・(テンくんの時も音声にトラブルが起こったの??)いったいどうしちゃったんだろう?
彼らにはフリーで挽回してもらいたいです。なんといっても今シーズンの集大成ですから。気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。
Commented at 2015-03-28 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-28 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-28 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-28 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-28 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーあ at 2015-03-29 12:55 x
分かるぅ(笑)と思ってふきだしましたのでコメント致します。
初めまして(^-^)

私も滑り終わった後の女の子が一瞬気になっていました(笑)
日本などでは、「どこか床の一点を見つめて見ないふり」ですものね。

その一瞬をブログ書くのが素敵だと思い、初コメント失礼しました。
Commented by aloha0508 at 2015-03-30 23:34
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うござます。
Mさん、優しいお言葉を有難うございます(T-T) ウルウル
そうなんです、私もゆづ自身がどうのって言うより、彼のおかれている位置と言うか、周りの大人の対応全てが嫌なんですよね。
私もニースのロミオはとっても大好きなプログラムです。しかも大ちゃんと並んで映ってる後ろ姿とか、先輩と後輩のシーンと言う感じでとっても好きなんですよ。
上げ上げの度を超えているんですよね。
明らかにMさんのおっしゃる通り、わけ隔ててることなど全くなく、特定の選手が優遇されるようになってるんだって思いますね。
今回の2お手付きが凄くいい例だなって思います。
真央ちゃんには激しい採点をしていき、どうでもいいお隣さんには完全大甘採点。あり得ないですよ。
2010worldほど、怒りに震えたことはないですね。
あの全くやる気のない特にフリーの演技が真央ちゃんより上なんてあり得ない(怒)思い出すだけでも腹立たしいです。
色々と、多くの方の見解が出ていますが大ちゃんを超えるようなステップを踏んでるかって問いかけられたらまだまだ足らないって思ってしまいます。
スケ連の馬鹿さ加減にもほとほとあきれますね。
ゆづを守れ??何言ってるんだー( #` ¬´#) ノコラ!ですよ。
ゆづだけ守るのか?他の日本選手は守らなくてもいいのか??
本当の本当に守るべき選手はあの頃の真央ちゃんだろーーーーー!です、あの韓国マスコミからの執拗なバッシングストーカーのように追いかけられそれでもインタビューを受ける真央ちゃんをいったいだれが守ったんだって言いたいです。
本当に真央ちゃんはずっとそんなものから一人で耐え抜いたんだって思うだけで泣けてきます。
Commented by aloha0508 at 2015-03-30 23:39
>鍵コメMさん、続きです・・・
本当に城田や天野・・・2013GPFで3A刺しやがってって言うより、真央ちゃんの3Aをことごとく刺してくれやがって・・・しかも城田に限ってはあれだけ真っ黒な人間をスケ連の周りにうろちょろさせてるなんて本当にあり得ない。息子はロッテ勤務。真っ黒すぎですよ。
こづと無良くん本当に残念でしたね。
バックステージのインタビューで三田アナが試合を終えたばかりの選手にすぐさま今後は??って聞いてる姿に虫唾が走りました。
なんてバカなアナウンサー呼んでるんだよ(怒)
私も整体院の先生気になります~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-03-30 23:43
>ねこみみさん、今晩は!コメント有難うございます。
テレビ観戦されましたか~!!
SPの後のインタを私見てないんですよ~かなりがっくりしているって皆さんおっしゃっておられるので、みる勇気がないんです(;´▽`A``
私もSPはハビーが一番良かったんじゃないかって思ってるんですが・・・2お手付きで-1付けてる人から話を聞きたいですね。
テンくんの曲が違うのがかかったんですよね。合ってはならないことが起こるなんて。。。いったいどうなってるんでしょうね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by aloha0508 at 2015-03-30 23:49
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
ジャッジの主観って本当に何なんだろうって思います。加点の付きかたたに2ポイント以上の差があるものはそのジャッジたちが説明すべきじゃないかって思うくらいです。
本当にヨナから胡散臭さ、キナ臭さがぷんぷんしてましたからね。
それにオーサーに指示すれば誰もが上位にいけるのか??
ジャッジとコーチの癒着をなくさせるようにした方がいいですよ。
( ´△`)アァ-ありましたよね。姫沙さんのコメントでバンクーバーでのヨナとオーサーの目配せ、あの感じ悪いヨナの顔が浮かんできましたよ。思い出しちゃいましたよ~(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
今日の真央ちゃんのラジオでルールに関してのことを真央ちゃんが発言しましたよね。それを聞いただけで胸が苦しくなりました。
本当にどれだけ真央ちゃんが耐えてきたのか・・・
真央ちゃんが選ぶ未来の先に明るい光が輝いてることを願うばかりです!!
Commented by aloha0508 at 2015-03-30 23:54
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にフジの放送はイラッとさせられますよね。
私、ライブ放送を強調するフジに男子FSはこづの1番滑走もちゃんとライブで見れるのかと思って待機したのに(スマホで)女子が写っててがっくりしちゃいました。
1番2番滑走くらい生放送出来ただろーーーーー!って本当に思っちゃいます。
あと執拗なゆづ追いかえら。隙あらばすぐにゆづを追う・・・
本当に他の選手に失礼な放送ですね。しかも集中しなきゃいけないのに邪魔してどうするって(怒)
SPはコフトゥンくんのがっくり肩を落としたキスクラのワンシーンだけ見ました。
テンくんトラブル起こってましたね。
運営はいったい何をやってるんだかですよ~
こづ、無良くんに起こったことが全然受け入れられなかったです。それでもFSで、挽回できたので・・・2枠は残念ですが、こづこれでやめるなんて言ってほしくないです~( p_q)エ-ン大丈夫かな??
Commented by aloha0508 at 2015-03-31 00:06
>鍵コメTさん、今晩は!コメント有難うございます。
フジは本当に放映権を放棄してほしいです。ライブで放送できる時差のほとんどない国での大会だったのに全くそんなの無視して勝手気ままなおバカな放送してるし。
私も、飲み会の席でこっそりスポーツナビをチェックしたんですが、こづの名前が上位になくて愕然としてしまいました。いったい何が起こったんだろうって・・・
無良くんも同じです。聞くところによると両足捻挫だって言ってますね。
本当に無良くん自身も悔しくって仕方がないだろうなって思います。
そうなんですよ~小林強化部長の『守ってあげたい』発言は、今世紀最大の大失言ではないかって思いますね。
ゆづだけ守るのか?他の選手はどうでもいいのかって(怒)
分かります。ゆづ自身に問題があるとかじゃなないんですけど、本当に周りに付きまとう色んなものに嫌気をさしてしまうんですよね。異様な応援。本当にお腹いっぱいです。
Tさんのおっしゃる通りですね。エースと唄うならばまずはJOに出るべきです。B級大会優先に出るのではなくって。
来季はどんな選択となるのでしょうね??
リーザちゃんが3Aに挑戦してくれたことは真央ちゃんがずっと追い続け求めてきたことを引き継いでくれたんだってとても喜ばしいことなんですが、そこであっさりと真央ちゃんの歴代抜かれちゃったらどうしようって思ってしまいました、抜かれなくって本当に(´▽`) ホッと一安心しちゃいました(;´▽`A``
Tさん、せっかくのお申し出に対してのお返事がこんなに遅くなってすいません。
モリコロ2公演ご覧になられるんですね~♪
私、チケット準備できてるんです~!!でも本当に私のことを思い浮かべてくださってとっても嬉しかったです。それなのに、期間内にお返事しなくって本当に本当に申し訳ございませんm(_ _;)m
お気持ちは120%以上受け取りましたので!!
本当に有難うございました~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-03-31 00:15
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
呑みすぎ注意報ですよね~次の朝目覚めたらヘルペスできてました~(;´▽`A``
3か所でるんじゃないかって思ってたんですが1か所で済んでよかったです。
SPはハビーのほうが絶対にうえかなって動画を見て思いました。が、違いましたね。
そこがフィギュアの落とし穴とでもいいますか。。。
何がなんだかさっぱり分からないところです。
もう、結果出てるのでココで行っちゃいますが、4回転失敗で優勝しちゃってたらドン引きでしたがハビーが優勝して良かったですよ。しかもFS1位はテンくんでしたし。
テンくんも実力はもちろんあるからいいんですが、あいつのマネジメント受けてると思うと何とも言えない気持ちになってしまう心の狭い私です(;´Д`A ```枠取りを考えればね・・・あと一つゆづかこづが上だったらって思いますが、これも試練ですね。
来季の世選で3枠勝ち取るよう男子みなが力をつけてくることを願っています。
ザアイス、仙台撃沈でした~3分もかからないうちに終了してましたよ(;´д`)トホホ・・・
siさんも仙台狙いですか??
やっぱり楽公演は必須ですよね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-03-31 00:37
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
こづの状態は本当に心配ですよね・・・
私も会場にお客様は入ってるな~って思ってたら日の丸沢山あって(o^-^o) ウフッ日本から見に行かれている方がとても多くいらっしゃったんですね~さすが近いだけあってって事ですね。
本当にフジの放送ほど最低なチャンネルはないですね。
テンくん押しも凄かったんでしょうか??って言うより、4大陸優勝してから凄いおしようですもんね、
韓国起源みたいな言い回しで。本当に嫌だ~って思っちゃいます。
なんでテンくんヨナのマネジメントについちゃったの~って…・冬季オリンピック誘致させたいから、誘致させたヨナの力を借りたいんでしょうけどね┐('д')┌
舞ちゃん、今日から東海テレビのキャスター就任ですね!月・火担当!
安藤さんのお疲れ様のコメに同じあんどーさんですか~(* ̄- ̄)ふ~んですよね~ミキティとの名付け親??ってねぇ~本人嫌いなんですよねこの呼び名。矛盾してるよな~って思いますね~ε-(;ーωーA フゥ…
Commented by aloha0508 at 2015-03-31 00:43
>鍵コメT3さん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱりそうですよね~ゆづがどうのと言うよりは過剰な押し方・・・そこに異様な爆上げ点数がね・・・
本当にもやっとさせられてしまうんですよね。
いや~今回こづ、無良くん、コフトゥンくん・・・本当に残念でしたよね。まさかSPの段階で上位有力者に大変なことが起こってしまってたなんて・・・
魔物がすみついてましたね。
ソチの真央ちゃん・・・(T-T) ウルウルフリーはもっと点数が出てておかしくないはずなのに。滑走順がもしももう一グループ後だったら。。。でもヨナは第2グループであのへんな演技で出ちゃってましたから。
本当に穿った世界のフィギュアです・・・
Commented by aloha0508 at 2015-03-31 00:46
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
イヤイヤ~siさん分かりますよ~!!
ゆづが悪いわけではないけど、あれだけゆづ押しが異様なほど激しいと、違和感しか出てこないですよね。
そのお仕方が自然なら全然いいんですけど。
私だって、転んじゃえーーーとかって思ったりしますから
どうぞ、気になさらないでくださいね!!
こづ・・・続けてほしい。あの絶品イーグルをもっともっと試合の世界で見たいです~!!
Commented by aloha0508 at 2015-03-31 00:49
>ゆーあさん、今晩は!コメント有難うございます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ゆーあさん、私と同じところに目が行きましたね~同士だ~(*´∇`*)
あのリンクサイドにはいるところの女の子が凄く嬉しそうにしていた姿がね。。。しかも最後拍手してるし~(笑)
日本だったらきっと怒られちゃいそうですよ。
そうそう、床の一点見つめてみないふりですね(o^-^o) ウフッ
共感していただけて嬉しかったです♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね~(o^∇^o)ノ
by aloha0508 | 2015-03-28 01:57 | 世界選手権2015 | Comments(24)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha