人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)

真央ウィーヴ、舞妓真央~CM解禁されました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

って言いながら、まだ見ることが出来ていません(/_;)しくしく
どの時間帯に流れているんでしょうか??

その代わりに大ちゃんのリステリンCMを今朝初めて見ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さぁさぁ、もうご覧になられた方も、まだ見てないよ~と言う方も
ご一緒に、京舞を舞う姿の真央ちゃんを堪能しちゃいましょう♪

浅田真央、着物姿で「京舞」挑戦
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_111504.jpg
お化粧を施される浅田真央選手

 フィギュアスケートの浅田真央選手が、京都・祇園の老舗茶屋「祇園富美代」を訪れ、芸妓の「京舞」に挑戦。氷上で見せる迫力あるスケートの演技から一転、着物を上品に着こなし、優雅な伝統の舞を披露した。

 エアウィーヴの新CM「浅田真央京都へ~京舞の稽古~」篇は、「祇園富美代」で2日間にわたり、浅田が京舞の稽古に励む様子を収録。伝統芸能に触れた後はホテルでくつろぎ、リラックスした笑顔を見せた。

 CMはきょう12日よりオンエア開始。

浅田真央、着物姿で「京舞」挑戦 『エアウィーヴ』TV-CM「浅田真央京都へ~京舞の稽古~」篇

真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_052386.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_05252100.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0531012.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0532743.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0534070.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0535289.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_054683.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0541936.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0543250.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0544629.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0545726.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0551113.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0552115.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0553197.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0554042.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_0555376.jpg
真央ウィーヴ、OAスタートです♪舞妓さんに変身~(*´∇`*)_e0199691_056078.jpg


真央ちゃん、素敵~♪
かつらも付けて、赤い紅をさし、白粉塗って・・・
舞ってる姿もみたいですね~(*´∇`*)

浅田真央が京舞を体験

時事プレスのほうは、同じくキャプされたスライド写真+CMのセットとなってます。
しかもCMを流してる間映像の枠がピンク~の真央ちゃんカラー!!
仕事出来るね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



※お返事くださった皆様へ

すいません、睡魔全開で・・・(;´▽`A``
明日お返事しますので少々お待ちくださいね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-04-13 09:51 x
京の古い町並み、真央ちゃんと画になりますねぇ〜。
姉さんにお化粧してもらってるところなんて
ホントにお人形さんみたいですよ。
テレビほとんど見ないし、CMの流れない局を食事時に見る事が多いので(笑)ふいに真央ちゃんが画面に登場すると、いつもビックリしてます。大笑。
テレビ無くてもこうして動画視聴出来るなんて、良い時代ですよ〜。
Commented by siro at 2015-04-13 10:50 x
私も、まだ舞妓真央ちゃん捕獲出来ていません( ;´Д`)
サンモニで流れたらしいですよね…絶対観ませんけど‼︎
本当に、佇まいが美しくて…そして、お着物着ても脚の長さが良くわかりますね〜
ラジオをやられてるおかげか、ナレーションも更に自然になりましたね。TVで観た〜い。
大ちゃんのCMは、結構観かけますね…2人とも声ですぐ分かります…温かみのある声で。
日航ホテル…名前の通りプリンセスのお部屋みたいですね…幾つになってもああいうお部屋は憧れですよね〜泊まってみたいです‼︎
Commented by sharifa-image at 2015-04-13 20:25
真央ちゃんそして大ちゃんのCMどちらもまだ捕獲できてません
今のところ動画で我慢しています。
JALは真央ちゃんのサポートをしてくださっているので今回はエアウィーヴさんとのコラボなんでしょうかね?
真央ちゃんはどんな姿にもその品格が出ますでしょう
凛として美しいですもの
できればメイキング映像も是非見たいです。
着付けしている姿とかメイクそして着物選び京舞の練習などetc
Commented by ラキスマ at 2015-04-14 02:00 x
京都篇15秒バージョンが13日に捕獲出来ました(^-^)
(しかも箱根篇とセットで)
もちろんBSジャパンも同じ内容でした。
でも欲深いかな 今度は30秒バージョンが見たいと思ってます。

だって『今日も楽しかったなぁ~』の真央ちゃんが可愛すぎるんですもの(*^^*)
いつか捕獲出来ると信じて(^^)v

みどりさんとの公開収録、楽しみですね(о´∀`о)
読者の方で行かれる方 存分に真央ちゃんに癒されて下さいね。

Commented by aloha0508 at 2015-04-16 23:30
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~真央ちゃんと古都ってすっごく趣が合致していますよね!!
品がよくって、とってもよく溶け込んでいてうっとりしてしまいますね!
私も録画中心の生活でCMはほぼ飛ばしなんですけど、そんな中でも真央ちゃんの声が耳に入るや否や画面に釘付けです。誰よりも早く~(笑)
本当に動画で何度でも見れるっていいですよね!
Commented by aloha0508 at 2015-04-16 23:35
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
どうですか~??OAされてから、5日がたちますが??
私いまだにTVでは見れてません。
見たのはゆづのCM位だ~(;´▽`A``
(゚ロ゚;)エェッ!?サンモニですか??あのサンモニ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
また張本がバカなこと言ってたそうですね。

着物姿の真央ちゃんの腰の位置の高さったら~ないですよね~(o^-^o) ウフッ
画面上では真央不足のはずなのに、ラジオで毎週真央ちゃんの声が聞けてるから真央不足回避・・・(嘘です(笑))
真央ちゃんもっと見たいよ~!!
大ちゃんも声ですぐわかりますね!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、真央ちゃんにぴったりのプリンセス使用のようなお部屋でした~♪
本当に一度は泊ってみたいですね!
Commented by aloha0508 at 2015-04-16 23:39
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
その後、いかがですか??
捕獲できましたでしょうか??
私はまおちゃんCM 未だにTVでは見れていないです。
スミセイさんのCMは何度でも見れてて、毎回グッと来てるんですけどね。
日航ホテルさん、きっとそうですね~そう思うとやっぱり真央ちゃんってちゃんとサポートしてくださってる会社様を大事に、その逆もですけど。本当に素敵な関係を築けているんだろうなって思います。
私もメイキング見たいです~!
見たい個所盛りだくさんありますよね!
Commented by aloha0508 at 2015-04-16 23:41
>ラキスマさん、今晩は!コメント有難うございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪捕獲されたんですね~!
私未だに捕獲できてないです~なのでYOUTUBEさまさまです。
そうなんです~真央ちゃんの『今日も楽しかったな~』の真央ちゃんめちゃめちゃかわいいですよね~!!
私もそこのところツボです♪
もうすぐですね~公開収録!!
どんな話をするのか、今からとっても楽しみ♪
視聴組の私は待ちきれません(o^-^o) ウフッ
by aloha0508 | 2015-04-13 01:14 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha