人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!

真央ちゃん公式ブログにて、会見前に真央ちゃんからコメントが発表されていました!!

お久しぶりです     2015年5月18日(月)

お久しぶりです。
選手として試合に復帰するため、3月にコーチにお願いをしに行き、5月からコーチと共に練習を始めています。
休養中に、まだできると思い始め、自然と、試合の時に最高の演技をした時の達成感や喜びの感覚が恋しくなり、試合に戻りたいと思うようになりました。上手く行けば試合に出られるかもしれないですし、上手く行かなければ試合に出られない事もあるとコーチから言われています。
今は道半ばなので、試合に出ますと断言する事は出来ません。試合に出られるレベルまで戻り、コーチと話し合い、決定しましたら自分から報告させて頂きますので、その時までお待ち頂ければと思います。
できる所まで挑戦していきたいと思っていますので、これからも応援宜しくお願いします!
完全復活できるように、自分も期待しながら日々の練習をしていきたいと思います。

今日の会見は、本来、ザ・アイスの会見ですので、宜しくお願い致します。

浅田真央


昼間、コメント欄にて教えていただいて職場で大興奮だった私・・・
今真央ブログにアクセスしようとしたら、パンクしちゃってるのよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
沢山の方が、真央ブログに出向いてどうやら負荷がかかってしまったみたい。
みんな見たいですもんね~!なので、こちらの文章は某所からお借りしてきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

この真央ちゃんの文章を見た時、やっぱり何とも言えない気持ちになりましたよ~
信夫コーチと1日1日練習を交え、感覚を掴んでいき、今だ!と思えたその時が
本当に意味での復帰ですね!

舞ちゃんからも・・・
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_0262189.jpg


大ちゃんからも・・・
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_0351995.jpg

嬉しいコメントですよね~(*´∇`*)
これは本当にサプライズで、凄く嬉しかったですよ~私!!


まずはね、真央ちゃんの生放送で放送された
にっぽんスマイルをご視聴ください!
本当の真央ちゃんの今の気持ちをね!

浅田真央のにっぽんスマイル 第12回 現役続行表明後の生放送! 【2015.05.18】

真央ちゃんロシェット選手って言ってますよ~( ´艸`)
THE ICEでロシェットさんとカロさんとコラボを披露するとのこと!
楽しみですね~!

その後、真央ちゃんの復帰について真央ちゃんが語っています。
3月の時点で信夫先生に、現役復帰を真央ちゃんが望んでいることを伝えたそうですね。
やるなら、後戻りはできないしやるからには全力でやらなきゃだめと言われた真央ちゃん。
選手として戻りたいと伝えたその時に、今後練習漬けの日々になることもあって
プチ旅行に出かけたんですね~仲良しのお友達との思い出作りです♪

そして、本格きな練習開始は5月から!
真央ちゃんが佐藤合宿に行ってたっていうのは皆様周知のことと思います。
試合に出られるレベルまで・・・
『昨年の世界選手権のレベルを最低レベルとして・・・』
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!真央ちゃんの目指すものが、目標とするものが
真央ちゃんの中で明確に決まっているんだと、私は読み取りました!
そんな真央ちゃんの決意を、私も全力で応援していこうと全力でパワーを送っていこうと
改めてココに誓いを立てたいと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そして今日の真央ちゃんが選んだ1曲は・・・
テレサ・テンさんの『時の流れに身をまかせ』
時の流れに身をまかせ テレサ・テン


真央ちゃんこの歌詞が好きな部分がいくつかあるって言ってますけど・・・(*^^*)ポッ
歌詞を全部聞くならば・・・聞いてるはずだし
ちょっと意味心だな~と一人にやりとしてしまいました。(不倫歌詞と言うことではなくてですよ)
どう捉えるかは、あなた次第!です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

会見を終えて、このラジオの生放送。
きっと、肩に荷が下りたんだろうな~って思うくらい声が弾んでて
とっても聞いてて心地が良かったですよ!

全部私が内容言っちゃったら楽しみ半減しちゃいますよね(;´▽`A``
どうぞ皆様Maomaoしちゃってくださいね~!!

第12回放送後記来てました!
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_0375219.jpg
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_038584.jpg
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_038179.jpg
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_0383010.jpg
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_0384425.jpg
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_0385991.jpg
可愛いですね~♪真央ちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

放送後記の最後に
>さて、生放送のラスト。
スタッフのミスで、
放送時間内に真央さんからのお知らせを全てお伝えできず、
すみませんでした…。

生放送のラストでお伝えできなかった部分は、
ポッドキャストでお送りしますので、お聴きください。


とのアナウンスが入ってました!
舞ちゃんがゲストでやってくるって事がちょこっと切れてしまってることなのかしら??と思った私です。

忘れてはならないのが今日の会見はTHE ICE開催しますよ~のお知らせでもあったわけで・・・
海外スケーターさんが気になるところでしたが
なんと、ミーシャ・ジー選手がエントリーされました。
( 」´0`)」sharifaさーーーーん、ビンゴでしたよ~!!
コメント欄にて、sharifaさんが仰ってたんですが、その名を見るまで
全然ミーシャがエントリーって言うのは思いついてなかったんですよね~σ(・・*)アタシ
その昔、真央ちゃんが『あの子知ってる~』って言って
でも名前分かんない~なんて笑い話がありましたよね(o^-^o) ウフッ
そんなミーシャは、ソチの真央ちゃんのSPの後、#GO MAOのハッシュタグをつけて
真央ちゃんを応援しようと真っ先に行動に移してくれた人です!!
ノリもいいですしね~きっと楽しいショーになること間違いないですね!
Misha Ge インスタ
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_012360.jpg
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_013177.jpg


他には、日本選手たちが沢山エントリー
ただ今回は全部の開催地に皆が行くってことではないようなのが
ちょこっと残念。
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_0115629.jpg




もっともっと書きたいけど~会見の模様は明日書いていこうかなって思います!!

真央ニュース炸裂は嬉しいけど追いつかないですね~(嬉しい悲鳴)

真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_0461293.jpg
真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_0462043.jpg

真央ちゃんからのメッセージ&にっぽんスマイル第12回、生放送で今の心境を語りました!_e0199691_054267.jpg

真央ちゃんがきていた素敵なOPは、FOXEYだそうですよ~1点物のオーダーだとか
お靴も素敵ね~トゥの部分シーズルーなのかしら??
それにしても、このベージュのワンピがとってもよく似合ってますね~!!


※コメントくださった皆様へ

お返事少々お待ちくださいね~(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-05-19 02:07 x
alohaさん、夜分遅く失礼します。
実は私も記者会見の前に真央ちゃんのブログを拝見しました。
個人的にアイスショーに専念して、笑顔いっぱいのスポーツ人生を送ってほしかったのですが、真央ちゃんの意向に間違いはないので応援するのみです!
会見のOAは出かけていて、夕方のニュースのダイジェストやyoutubeで観ましたが、推測ですが、最初から一時休養しながら現役復帰に向けて取り組んでいたのでは?アイスショーにも出てましたし、学業、ボランティアと完全休養とは又違うし。(フル回転の真央ちゃんにとっては完全休養かな?)
橋本会長や小林強化部長が「全力でサポートする」と言ってましたが、一概に信用は…言い出したからには身を粉にして徹底的に真央ちゃんの好きなようにさせてあげてほしいです!

Commented by chocotte11 at 2015-05-19 07:41
alohaさん、こんにちは!
あまりコメントしませんが、ブログ毎日楽しみに拝見しています(^^)
昨日は私もあまりにも嬉しくて、書き込んじゃいます。
会見前のブログでの発表、マスコミの過熱報道をクールダウンさせる、と〜ってもかしこいやり方でしたね!やる〜!って思いました。
そしてマネージャーと信夫コーチが「グランプリシリーズ出場には否定的」ってこれまた先手を打っていましたね。じっくり、納得のいくように、全日本とワールドを視野にしていけばいいですよね。
4年間やってきて、1年休んで、再出発ですもん。
もう、競技では見られないかも知れないと(おそらく引退だろう…と思い込んでいました)思っていたから、もう見られるならばどんな形でも最高です!
会見の、真央さんのしゃべり方、なんとなく以前よりも自然体な感じで、落ち着いていて、1年でなにか変わったなあと思いました。そして敬語の使い方がとってもきれいで。よく「まったく、最近の若い子は」ってオバチャン化してしまう私ですが、真央さんの言葉遣いにはうっとりして聞いてしまいました。
それでは、長くなるのでこのへんで…
alohaさんもこれから真央情報がたくさん出てきそうで大変ですね…(嬉しい悲鳴でしょうか?)
これからも、更新楽しみにしています(^^)
Commented by つん at 2015-05-19 09:35 x
alohaさんお久しぶりです!!ずっと覗かせてもらってたんですけど、忙しくコメント出来ず!!ご無沙汰してしまいました!
真央ちゃんの凛とした表情、本当自分の気持ちは決まったんだなーと思いました!
少しほっそりされてまたまた可愛いく!というか、すごくキレイになった気がしました(*^^*)
テレサテンさんの歌意味深ですねー♩でもなんとなくその愛する人は『スケート』のことなんじゃないかなと思いました( ´ ▽ ` )ノ他の意味もあればムフフなんですけどね笑

歌詞の意味と言えば、何のショーだったか忘れちゃったんですけど大ちゃんと郷ひろみさんがコラボした時に大ちゃんが滑った曲が記憶に新しいです♩
郷ひろみさんよ『このメロディだけは』!
あたしはこれを聞いた時もしかして真央ちゃんに向けてかしら?と勝手に思ってましたよ笑♡
Commented by 姫沙 at 2015-05-19 10:19 x
カメラアングルで至る方向から写される真央ちゃんホント凛々しくて綺麗で…もう娘?歳の離れた妹?の晴れ姿を見守る…もはや姫沙は勝手に身内気分でうるうるでした(T-T)。そんな状態になってた人きっと姫沙だけじゃないでしょう、今日は日本中がそうなってたはずです!(笑)。言葉を選んで慎重に丁寧に語っていましたね真央ちゃん。始めて出会った15歳の時からホント何も変わってないな。改めて浅田真央は正真正銘のアスリート戦う女なんだなと実感しました。真央ちゃんが選んだ道はきっと「蕀の道」、本人もそんなこと百も承知でしょう。でも…だからこそ闘いがいがある。この一年の休養期間は真央ちゃんにいろいろな物をもたらしたようですね。今だから言いますが姫沙もこの一年いろいろと考え悩んでいました。そして真央ちゃんは必ず戻ってくると密かに確信もありました。ただしこれは真央ちゃんが決めること。現役を続行するもしないも今後の人生を大きく作用するほどの重大な選択だから、姫沙が軽はずみに語ってはいけないと…。それでも真央ちゃんに会えない寂しさから我慢出来ずうっかり 言いたくなるのを何度こらえたか(笑)。真央ちゃんが語ったようにこれからは試合出場に向け模索しながら手探りとなるでしょう。また血の滲むような苦難の連続かもしれません。でも真央ちゃんはソチオリンピックで私達に見せてくれました。あのあり得ない程の逆境の中で、これ以上ないというくらい打ちのめされてしまった真央ちゃんが自分に打ち勝ったあの瞬間、あの姿を…日本中に世界中に見せてくれました。この先どうなるかなんて誰にも解らないけど…でも浅田真央はきっとやり遂げますよ。姫沙が真央ちゃんに出会って10年…いつでもそうだったように。真央ちゃんの残りの現役生活、姫沙は最後まで着いていきますからね、熱烈応援です!、真央ちゃん頑張れ!!(笑)。
Commented by いりこ at 2015-05-19 10:21 x
真央ちゃんの会見の様子、昨日の夕方に見ました。
前向きなエネルギーをひしひしと感じて、思わずぽろっと来ちゃいましたよ~

時の流れに身をまかせ、、あせらず機が熟するのを待てた真央ちゃんは、立派な大人の女性です。

わたしなんかいい年をしてこの一年、毎日のように真央ちゃんの名前を検索して。。(笑)
復帰されることになって、少しでも早く試合での本気の真央ちゃんが見たい、けれど!・・・信夫先生がおっしゃるようにグランプリシリーズよりも全日本に照準を合わせたほうがいいのかもしれませんね。

なんかもう、ホントに・・かっこいい。
楽しみに楽しみに真央ちゃんの準備が整うのを待っています。^^
Commented at 2015-05-19 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2015-05-19 10:55 x
昨日は、真央ちゃんのニュースを追うのが大変‼︎…嬉しい悲鳴ですよね。
あのワンピース(お高い!)素敵でしたね〜
どんな色でも、着こなしちゃいますね‼︎
ブログの文章、会見の受け答え…本当に聡明な女性ですね〜(*^_^*)
あんなに、穏やかでにこやかでありながら一分の隙もありませんでしたね…流石、真央ちゃん…既に、サムライ真央でした。
余計な心配をしている、私の様なファンの不安を打ち消す様な、明確でしっかりした内容でした…真央ちゃんの会見力は凄いですね‼︎
GPシリーズから出て欲しかった、連盟やテレ朝は涙目でしょうが、これからの限られたスケート人生…真央ちゃんが望む通りに、今度こそサポートして欲しいです。
ラジオも、残り少ないんですよね…月曜日の楽しみが〜寂しいですね…(涙)
シブズ…発表来ないですね…少し焦る〜!
Commented by aloha0508 at 2015-05-19 11:06
>鍵コメHさん、こんにちは!コメント有り難うございます!

そのラジオ番組名とパーソナリティーの名前教えていただけますか?
只今、怒りに震えております(>_<")
Commented by sharifa-image at 2015-05-19 12:50
いやはや真央ちゃん、、、あなたときたらまったくブレがないんですもの私はもう付いてゆくのに必死ですよ~
静かなる、だけど芯の強さを感じる立派な記者会見でしたね
こころの内の闘志を外側に出さずにしっかりと前を見据えた落ち着いたたたずまいに品格を感じました。
真央ちゃんのファンでずっといたことが誇らしかったです。
テレビの前でひとりスタオベしました。
最低でも昨年の世界選手権レベルまで戻すって!!!
alohaさ~ん私たちも応援するのに覚悟が必要ですね
気持ちをしっかりと持たない身体がもちませぬ
私も真央ちゃんの公式ぜんぜんみることができなかったのです
反響が凄すぎます。

そしてTHE ICE
キャーびっくりした
まさか本当にミーシャが入るとは~
ミーシャに真央ちゃんの応援団長とTHE ICEでの盛り上げ隊長をお願いしたい。
ところでシブズとロシア娘はまだかしら?

Commented by sharifa-image at 2015-05-19 12:52
すいませんまたコメントです。
テレサ・テンの歌詞であなたの部分をフィギュアスケートに置き換えると泣けてきます。
なんだかリバイバルヒットしそうな予感します。
Commented at 2015-05-19 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-05-19 15:11 x
昨夜、真央ちゃん現役続行を受けて知人から私に来たメール…
「生きる希望湧いて来た?」だって。大笑
真央ちゃんが「全力で応援お願いします」って言われて、思わずウンウンウンと全力で頷きましたよ。
昨日はお昼前のローカルニュースで「今入って来たニュースです」と、ブログ更新まで報じましたからビックリでした。Wショーは真央ちゃんと橋下市長のニュースばかりでしたね。笑
何故かウジが熱心に長い時間真央ちゃん会見報じてましたが、低視聴率に喘いでいるので少しでも真央ちゃんに縋ろうと魂胆見え見えでした。爆(よくも白々しく出来るな…)
ザ・アイスの内容に触れたのが地元中京テレビだけというのが…苦笑(コス/ロシェ両姉さんのコラボ情報もその時初めて知りました)
今朝も朝のWショーから取上げてて、地元局で舞さんから「時の流れに〜」のネタ話とか、犬HKがなんと、みどりさんゲストに呼んでラジオ対談の話まで盛り込み「みどりさんに聞きたい三つのこと」とかやってたのには、思わずお茶を吹いてしまいました。爆
前日の「にっぽんスマイル」からの流れだったのですねぇ〜。(私は結果的に順番逆視聴になりましたから)
マスゴミが一番聞き出したい出場試合やカノ国五輪はほとんど具体的に示さなかったのも、とてもGJでしたね〜。(信夫先生は内心GOサインなのでしょうか)
「この先何が起こるか分からない…」って、もしかしてカノ国開催変更の意味だったりして?…だったら超嬉っしぃ〜〜〜!
全日本に向け、名古屋地元試合出場なら12年ぶり?だとか。Jr.以前のノービス以来?試合会場がトンデモナイ事に?
会見以前とはまた違ったドキドキ感がぁ〜。アセアセ。。
しかも世選時レベルまで上げてくるって…やっぱり真央ちゃん、私のような凡人の遥か上を行く達人レベルです。
Commented by メル at 2015-05-19 16:18 x
alohaさんこんにちは(^_-)-☆

もう、昨日から真央ちゃんのニュースばかり追いかけて
録画が追いつきません(>_<)
録画していらない所を編集してたら真央ちゃんの動画だらけになってしまいました…(笑)

それにしてもよく決断しましたね。
私は去年はもう引退するんだろうなって思っていたから
今年の3月には佐藤コーチに打診していたなんて
正直驚きました。

でも、どこかで期待もしていました。
真央ちゃんの会見を見てやはり真央ちゃんは
勝負師なんだなと思います。
あれだけ色々な苦労をしてそれでも試合に戻りたいって
本当にスケートが、試合が好きなんですね。

まだまだどんな状態まで戻せるのか分かりませんが
真央ちゃんだからどうしても期待してしまいます。

マスコミの煽りが一段と大きくなってきてうっとうしいので
しばらくそっとしてあげてほしいです。
佐藤コーチも連日取材攻めで大変だと思いますから(-_-;)

THE ICEも楽しみですね☆
(でもロッテはやめてほしい、明治でお願いします)

これからまた過酷なトレーニングと練習の日々で大変だと
思いますが、真央ちゃんは自分の可能性の高さを
確信している、そんな気がしました。

今シーズンの試合はジュニアも含め見ていましたが
来シーズン真央ちゃんがまた帰ってくるのかと思うと
ドキドキワクワク胸が高鳴ります。
この高揚感は久しぶりです!
Commented by Isabelle at 2015-05-19 21:49 x
Alohaさま

真央ちゃんの現役復帰、凄く嬉しいことには違いないのに、一方複雑な思いも否めません。これはファンの皆さん、もっと言えば、こちらでコメントされているファンの方々は同じ思いのはずです。
あのドス黒い世界に再び身を投じようとしている彼女。それもただただ自分を信じる強い心だけを武器に・・・。
これまで経験してきたことは、我々一般人の想像を遥かに超えた過酷過ぎるものだったはず。
それでも彼女は決断した。もう人間の域を超えています。

応援するって言うのは簡単ですけど、応援する側も相当な覚悟がいりますよね。また日本スケ連、天野みたいなやつらと対峙するんですから(怒)

大ちゃんのメッセージは嬉しいですね。あの短いメッセージの中の行間には、きっと2人だけがわかる何かがあるんでしょうね。

ミーシャですか~!彼は真央ちゃんファンというだけでなく、大ちゃんもリスペクトしてくれてるし、何より親日でいてくれてることに感激!!日本滞在を楽しんでほしいです。

「時の流れに身をまかせ」は昭和の名曲ですよね。テレサ・テンの「不倫3部作」の1曲。まさか真央ちゃんはそんなこと知るはずもないでしょうが、名曲って時代を超えていろんな側面で、いろんな人の心を動かすんですね。

私も真央ちゃんがこの歌詞の中に感じたであろうこと、思わず想像してしまいました。多分、Alohaさんと同じことを考えちゃってますよ!!そうそう、それですよ!それそれ(ウフフッ~)

Commented at 2015-05-19 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 18:16
>白玉ぜんざいさん、こんにちは!コメント有難うございます。
色んな思いが駆け巡る中、真央ちゃんが選択したことに全力応援する!と、真央ちゃんの会見を見て改めて真央ファンは誓いを立てましたよね♪
この日ばかりは本当に真央ニュースを追っかけて追っかけて~どれだけ真央ちゃんが偉大なのかをこれも改めて実感!!
私も、橋本会長、小林強化部長の言葉は100%信じることが出来ないですね。とにかく邪魔をしないで欲しいって思いますし、守るというなら目に見える行動で表してほしいって切に思います。まずはマスコミ対策ですよ。
根も葉もないことを書くライターとかにも制裁を!ですね!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 18:32
> chocotte11さん、こんにちは!コメント有難うございます。
chocotte11さん、毎日見ていただけていると言っていただくだけでも天にも昇る気持ちですよ~(*´∇`*)
有難うございます。やる気スイッチポチっと入りましたy(^ー^)yピース!
本当に、この会見自体はTHE ICE開催しますよ~でしたからね!真央ちゃんが事前にブログで報告したことはとてもいいことだったと思います。それでも質問が進退に集中しちゃってましたけどね。
信夫コーチも真央ちゃんを全力で守ってくれてる!マネージャーさんも同じく真央ちゃんのサポートに全力ですよ~力強い人たちが真央ちゃんの周りにいるだけで、安心できますね。本当に外野の声など耳を貸さずに真央ちゃんの進むべき方向に行ってほしいです。
真央ちゃんが100%の復帰を宣言したことによって、私もモチベーションアップー~です♪
真央ちゃんの会見での受け答え、本当に言葉使いがきれいですよね~なんていい子なんだ~って思いながら聞いていました!(動画でですが)
真央ちゃんが始動開始となるなら私も始動開始宣言といきましょうかね(大げさ~(o^-^o) ウフッ)
これからもどうぞ、よろしくお願いしますね~頑張りまーーーす!
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 18:39
>つんさん、こんにちは!コメント有難うございます。
姫沙さん、分かりますよ~私も娘の晴れ姿を見る気持ちで見ていました(動画です)
直前のニコ生放送が中止になっちゃったので、その後てんやわんやでワンゼグつけましたがこう言う時に限って繋がらないんですよね~(;´▽`A``
やきもきしちゃったです!
この1年間の休養は真央ちゃんの中に色んなものを吸収していっただろうな~って思います。それでもその半分はメディアに出てのお仕事だったかもしれないけど・・・
でも真央ちゃんがとっても楽しんで出来たお仕事だと思うので本当にいい1年だっただろうなって思います。
ときより、アイスショーの練習で3Aを跳んでみたり・・・これは絶対に戻ってくるなと私も思ってました!
若い子がどんどん出てくる中で、どう進化した真央ちゃんが見られるのか今からとっても楽しみです。
またまた、過酷な練習の日々に戻っていくと思うと。。。怪我のないように頑張って!と心の中で呟くしかないけど、でも全力で応援していきますので!真央スマイルが沢山見れることを願いながら・・・(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 18:49
>いりこさん、こんにちは!コメント有難うございます。
真央ちゃん凛として本当に真っ直ぐ前向きな気持ちで会見していましたね!
本当にその姿を見ているだけで、胸熱になってしまいますね!
いりこさん、私も全く同じですよ~(;´▽`A``
ずーーーーと、真央ちゃんの名前を検索しいる日々でしたから!
凛々しい姿の真央ちゃんを見たいですよね!
信夫先生のおっしゃる全日本への標準が私もいいと思います!が、そうなるとブロックから出場ですから練習期間が短くなってしまうんですよね~となるとGPSエントリーのほうがより、練習時間が設けられるし・・・でもそうなるとエントリーするかどうかの発表が早急になってしまうしと、色々と考えちゃいます。
信夫先生にお任せなら大丈夫でしょうから、いつ頃になるのか・・・これもまた真央ちゃんから発表すると言っているので、待つばかりですね!
本当に真央ちゃんの準備が整うのをただただ待つばかりですね~その日を待ってましょうね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 18:54
>鍵コメHさん、こんにちは!コメント有難うございます。
Hさん、ラジオの情報有難うございました!!
色々調べたりしたんですが、全然出てこなくって
でも怒りはマックスで、番組あてにクレーム付けときました!
全く信じられないですよ。
よくもまぁ、そんなことが言えたもんだって思いますね。
こうやって世界的に人気のある真央ちゃんのことをまた面白く思わない心のけがれた輩が出てくるものですよね~
どこか真央ちゃんのダメな部分(そんなもの本来ないのに)を何とかささくれ程度のものでも拾い上げてマイナスで言いだしたり書きだしたり。
仙台なんて、真央ちゃんがこの数か月前に行ったばかりだっていうのに、そんな真央ちゃんのことを下げるなんて本当に信じられないです(怒)
また何かあったらすぐさま抗議したいと思います!
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 19:01
>siroさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に会見の日は真央ちゃん王のに大変でしたよね~まだ全部見れてない気がします(;´▽`A``
録画したのも見れてないんですよ~^^;
フォクシーのワンピ本当に素敵でしたよね~真央ちゃんにぴったり!洗練された真央ちゃん♪
何を着ても似合うんですが、より一層素敵でした~オーダーで60万だそうですね!
しっかり着こなせている真央ちゃんがとっても素敵です。お問い合わせもかなりあったらしいではないですか!!
真央ちゃんの凛としてしっかりしている姿を見て、私も全力応援を誓いました!!
どの試合が真央ちゃんの復帰戦になるのか分からないけど・・・全日本に標準を合わせているのは確かなので、最低でも昨年の世選レベルと言ってる真央ちゃん、やっぱりサムライ真央ですね!
ラジオ放送も残すところあと4回くらいなんでしょうか??もう既に収録は終わってるかもしれないのかな??
天使の声をずっと聞いていたいです~
そうなんです!シブズがエントリーこない~( p_q)エ-ン
まだすべて発表ってチュッキョさんも言ってないからもう少し待ちたいと思います!
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 22:19
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんって自分の信念に対してっ絶対的なブレなど感じられないくらい男前ですよね!
そこにまた惚れちゃうんですけど~(*´∇`*)
会見後のインタビューで、自分の発言に対して注意しているって言ってました。すぐにニュースになっちゃうからって。
思ったことをポロって言ってネタにされてしまうことが分かってる~ですよね。一頃、同じことしか言わないって文句言ってた人たちがいました。どれだけ真央ちゃんの言葉が世の中に反映されてしまうか分かってるからなのに。。。そんな人とよく私も戦いましたよ(笑)
話それちゃった(;´▽`A``
そうなんです、最低レベルが昨年の世界選手権ですよ~真央ちゃんどんだけレベルが高いんだ~ってね♪
自分に高い目標を掲げる真央ちゃんらしい言葉だなって思います。
本当に私たちファンも気持をしっかり持って真央ちゃんを応援していかないと!!ですね♪
ね、ねっ!!
ミーシャ、インしましたよ~!!
びっくりでしたよね~ sharifaさんの予想が大当たりでしたもの~凄ーーーーい!!
ミーシャ盛り上げること間違いないですね!
シブズ~ロシア勢~まだですかね~早く正式発表してほしいです!
テレサ・テンの歌詞、そっか、あなたの部分をフィギュアスケートに置き換えてみるんですね~!!
ほんと、またまた再熱しそうですね~♪
この曲をチョイスした真央ちゃん、きっとご両親が聞いていたのかな??って思ってたけど、舞ちゃんが分からないって言ってたから・・・どんなシーンで聞いたんでしょうね?被災地とかで流れていたのかな~なんて思ったりします。
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 22:22
>鍵コメHさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に詳しい情報を有難うございました!!
あまりにもひどすぎて怒り心頭ですよ!!
そんなラジオは金輪際聞く必要なしですね!!
同じTBS系列って言うのにこの差は何・?って思ってしまいますよ(怒)
大ちゃんの休養中を引退って言ってたなんて開いた口がふさがりません。
本当にどういった下調べをしてるんでしょうか??
大人のやることではないですね。
また怒りが沸々とわいてきてしまいました・・・(怒)
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 22:33
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
(o^-^o) ウフッ~ご友人の方きっと藤見さんの真央不足を感じ取られていらっしゃったんでしょうね~!
私も真央ちゃんの言葉に(⌒0⌒ゞ ラジャ状態です!!
本当に真央ちゃんの影響力と言うかマスコミの狙い撃ちと言うか、張り込んでいますよね~!
ブログもきっと常にチェックしてるんでしょうね。
復帰戦も真央ちゃん自身から報告しますと言ってましたから、どこがいち早くでまたまた張り込みが過ごそう・・・
私の見ているニュース番組はどこもTHE ICEに触れていないですよ~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ真央ちゃんの気持ちをくんでやるとこないのかよ~って思ってしまします。
NHKみどりさんゲストに呼んでたんですか??私まだその動画見れていないです。
探してこないと~!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?みどりさんに聞きたい3つのこと~ですか~??
でも面白そう~(笑)
信夫先生は真央ちゃんのことを引き受けた時点でGOサインな気がしますね。
ただ、やっぱり世界的なスターの真央ちゃんですから慎重に慎重にしてるのが伝わりますよね。簡単なことは安易に言えないって・・・
ほんと、ブロック大会からなら凄いことになりそうですよね。
でも時間が短い感じがするんですよ~!そうはいっても信夫先生の真央ちゃんへの感触次第ですからどうなるかは分からないですね。
お隣さん開催のOP、本当に準備不足で代替え開催すればいいのに~って思います。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。真央ちゃんの最低レベルが昨年の世界選手権・・・本当にサムライ真央を感じた言葉でした!
Commented by aloha0508 at 2015-05-22 23:51
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
分かりますよ~我が家は録画がその時間に一つしかできないので、どこに的を絞るか凄く悩みました~(;´▽`A``f
本当に真央ちゃんの決断・・・
信夫コーチに3月って言ってましたが実は1月には伝えていたって。しかも信夫コーチのほうがそんなに甘くない読みたいな事を仰ってたとか。
被災地を回って頑張ってる人たちの姿を見て何か決意することがあったんだなって思ったりします。
その思いが信夫コーチにちゃんと伝わったんでしょうね。
そうなんです、真央ちゃんだからこそ期待しちゃうんですよね。
マスコミの張り付きが尋常じゃなさそうですよ~チレッチレ"ヾ(><*) シッシッって感じですよね~!
THE ICE凄く楽しみです~そうなんですよ!ロッテも散ってほしいです。明治いいですね~♪
名乗り上げてくれないかな~(*´∇`*)
ラジオの収録が済んだら渡加ですね~ローリーのもとでプログラム作り!カロさんロシェ姉さん交えてTHE ICEのプログラムも。。このときはジェフも合流なのかな~??
真央ちゃんこれから練習漬けの日々がまたスタートとなりますが、真央ちゃんが頑張る限り全力で応援していきたいと思います!!
Commented by aloha0508 at 2015-05-23 00:03
>Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~嬉しくて嬉しくてたまらないのに、一抹の不安も・・・
真央ちゃんが会見開いた後から、ネガちゃんも始まってるんですもの~本当に信じられないですよ!
応援する側もやきもき知ることもあるんだろうと思うけど、真央ちゃんがこの世界に戻ってきたからにはね、心臓に毛を生やす意気込みで応援していきたいですね!!もしゃもしゃにしないと~(笑)
大ちゃんからのメッセージは本当に嬉しかったです~♪
ラインとかでこっそりやり取りしてるのかな~って思ってただけに公式にコメント出してくれたことに大きな意味があります!!(と私は思ってる~V(○⌒∇⌒○) ルンルン)
THE ICEのエントリーミーシャでしたね~♪
そうですよね~大真央共に応援してくれるミーシャ!
そんなミーシャも真央ちゃん座長のショーにお声がかかって嬉しいでしょうね♪
思いっきり弾けてほしいです!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~やっぱり、思いますか~♪
>あなたの色に染められ~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッキャッ(^^*))((*^^)キャッですよ~❤❤❤
Commented by aloha0508 at 2015-05-23 00:08
>鍵コメTuさん、今晩は!コメントありがとうございます。
もちろん、覚えていますとも~(*´∇`*)
そうなんです!まちゃんの復帰宣言に両手を上げて喜び、マスコミの酷過ぎる対応に怒りを覚えと益々これから忙しくなりそうですよね~!
ほろ酔いと言うことは、真央ちゃん復帰に( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイですね!
来シーズン、真央ちゃんが復帰することでまた見方が変わってきますね!私も真央ちゃんのいないシーズンは流してみることが多かったです!
全日本も北海道~チケット争奪戦が凄いことになりそうですもんね~!!
真央ちゃんが出るすべての試合を観戦したい気持ちでいっぱいです。でもお財布とも要相談しなくちゃ(;´▽`A``
私も始動開始しますので、また宜しくお願いしますね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) ♪

by aloha0508 | 2015-05-19 01:02 | 真央ちゃん | Comments(27)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha