人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)

大阪公演もかなり盛り上がっての終了となったようですね~♪

今日大阪楽のゲストトークは、真央ちゃん、アデリナちゃん、コフトゥンくんとのこと♪
真央ちゃんのことを話す二人が見たーーーーーーい!!
アデリナちゃん、真央ちゃん復帰に『ありがとう』って言ったそうではないですか~ちゃんと真央ちゃんの顔を見て♪書きながら(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーしちゃったよ~!
これは、THE ICEの公式動画を待つしかないですよね~
流してくれますよね?d(゜ー゜*)ネッ!

さて、昨日お約束しました真央ちゃんの新EXと真央カロシェの3美神♪
2015-07-25 浅田真央・踊るリッツの夜(←クリックしてご覧くださいね)
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_0274994.jpg
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_031693.jpg
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_0324698.jpg
タキシードの裾を持ち上げて小刻みに動くこの動作かわいい~~~♪
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_032594.jpg

テンポよく真央ちゃんの良さが凄く良く引き出されています
元気いっぱいのナンバーだ~!

2015-07-25ザアイス・浅田真央・コストナー・ロシェット「ベネディクトゥス」(←クリックしてご覧ください!)
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_125872.jpg
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_131517.jpg
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_133169.jpg
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_134424.jpg
カロさんに向ける真央ちゃんの笑顔が凄くいいんですよね~!!
信頼してるって感じがとてもよく伝わってきます♪
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_142623.jpg
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_143513.jpg
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_144388.jpg
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_145041.jpg

遅ればせながら、今初めてちゃんと見たんですよ^^;
録画は仮面舞踏会と、ポルウナ完全リピしかしてないと言う偏ってる私(;´▽`A``
やっぱり凄いですね~『美』や『神々しい』と、そんな言葉が浮かんできます!
触れようとしても、ふっと抜けてしまうような透明な感じ・・・なんか、言葉で表現するのがとっても難しい位。
自分の中の邪念が浄化してくれるような気持ちにさせてくれる・・・
本当に素敵なプログラムですね♪
見とれる・・見入ってしまうと言う言葉がとっても当てはまっちゃいます~♪

大阪楽日はダンスバトル~!ミーシャと織田くんでしたっけ?違ったかな?
ジェフが司会でアシスタントにアデリナちゃん♪
キレっキレのダンスをアデリナちゃんが披露したそうですね~
私もアデリナちゃん見たかったな~
ここは何だかとっても悔やまれる~(;´▽`A``

さて、舞台は大阪から真央ちゃんのおひざ元の名古屋へとバトンタッチです!
中2日間あるので、おもてなしツアー開催かな!
その情報も“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ですね!


コメント欄のM&Mさんから素敵な動画のご紹介をいただきました♪
男鹿日本海花火2010花火交響曲「仮面舞踏会」よりワルツmao asada
動画主様、お借りします。

日本の風物詩に仮面舞踏会と何とも素敵なコラボレーション♪
M&Mさん、ご紹介してくださって有難うございます(*´∇`*)

最後に、織田くんが大阪初日にご紹介してくれたマオカナショット♪
織田くんtwitter
真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)_e0199691_142537.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by meiling at 2015-07-27 08:55 x
alohaさま、おはようございます。

大阪会場TVカメラらしきものはありませんでした。
トークショーの内容、覚えてる限りでは、真央さんが「アデリナちゃんと戦うことは自分のモチベーションになる。自分にないものをたくさん持っている。」と発言したことに対し、「真央の演技がまた見られることはとてもしあわせ。戻ってくれてありがとう」と言ったと思います。コフトンくんが、「真央の復帰はうれしい。二人はいいライバル、試合では正々堂々と戦って欲しい」とあまりにまじめに答えたので、ちょっと笑いました。織田くんもっとおもしろくしちゃうのかなと思ってたんですが、なんだかスポーツキャスターのインタビューみたいになっちゃいました。でもアデリナちゃんの素直な気持ちが聞けてよかったです。
もしかして名古屋公演では、中京TVさんが収録してくれるかもしれませんね。
Commented at 2015-07-27 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-07-28 01:10 x
THE ICE大阪公演は無事大盛況のうちに終えたそうで(*⌒▽⌒*)
スクリーン故障のハプニングがあったらしいけど、すぐさま真央座長が ダンスレッスンの手本を披露、ファンにとって一番よかったのだと思います。座長は大変やと思うけど。8(*^^*)8
大阪公演はテレビカメラがないとは。コメントによると、大阪公演の方が盛り上がってる感じがしますが。(-_-;)
すいません、今の地元ビイキの偏見ですので。m(__)m
Commented at 2015-07-29 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 00:12
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
大阪公演も終了し、名古屋公演も終了してしまい残すところ仙台のみとなりましたね~^^
アデリナちゃんとコフトゥンくんを一目見たかったな~
アデリナちゃん、真央ちゃんに『戻ってきてくれてありがとう』って言ってくれたんですね~(T-T) ウルウル
アデリナちゃんの気持ちやコフトゥンくんの気持ち等が聞けて羨ましいです。
タラソワさんに、真央ちゃんの今の状況や、タラプロがリクエストを占めたことなど伝えてほしいです!
大阪公演ちらっと映ってましたが、最高に盛り上がってた様ですもんね♪
名古屋も相当だったみたいです(*´∇`*)
仙台はどうなるかな~楽しみすぎますよ~!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 00:23
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
フジでの放送は2日目のものだったんですよ~!!
ほんとに~初日、復帰宣言してから最初の公演を普通追わないですかね~って思っちゃいます。
批判コメ出す人って、真央ちゃんがあまりにもキラキラしすぎて素直に受け入れることが出来ないんでしょうね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ピンク・・・いいじゃないですか。誰だって好きなカラーはあるんですからね。これが全ての衣装がピンク三昧だったら他の色も見たいかも~って思うけど、色んなカラーを着ている真央ちゃんなんですから何色選んだっていいんです!
タキシードのちら見せピンクがいいんじゃないですかね~モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
三美神、本当に素敵ですよね~(*´∇`*)
何とも表現しがたいほどのクリアな感じ。
本当にとっても凄いと思います。
真央ちゃんを中心に放たれる三美神のオーラたるや~素晴らしすぎますもの~!!
アデリナちゃんも一緒だったら本当に良かったですね~!
世界平和を乱すのはあちら以外ないですよ。
そジェフの顎クイ、最終仙台公演でどのくらい近づいてやってるのか楽しみすぎます♪(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーとなっちゃうだろうな~(笑)
またまた降ってわいたかのような2大会連続でメダルをとりながらどこのアイスショーにも呼ばれない女王様。忘れた~って思うと、見てみてアピール。
昨日だったか、まだむタッソー見たいなグリコのマークのヨナたん見ました(笑)
作ってくれないから国内で作ったんでしょうかね(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 00:33
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に大大大盛況だったようですよね~!!
故障ハプニングで真央座長さまが登場して一緒にフィナーレダンスの練習~それが大好評だったから名古屋も真央座長さまが出てきてくれてのフィナーレダンスレッスン。これは仙台も期待大ですよ~(*´∇`*)
大阪公演、ニュース用のカメラくらいしか入ってなかった見たいですね。酷いよな~って凄く思います!
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 00:35
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~真央ちゃんのカロさんを見る目がとっても優しくって、しかもカロさんも真央ちゃんを優しく見つめてるではないですか~!!
安心して見ていられる二人ですよね♪
花火大会、今の時期にまた見るとゴージャスでいいですよね!
喜んでいただけて良かったです~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2015-07-27 01:43 | THE ICE 2015 | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha