人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪

0728 theice/リハーサル(←クリックしてご覧ください)

モリコロでの練習風景の映像がアップされていました~♪
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_1553647.jpg
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_155471.jpg
アデリナちゃん映った~昨日の動画はキャプ難しかったからな~(;´▽`A``
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_1581727.jpg
真剣真央~♪


ミーシャのインスタにアデリナちゃんとコフトゥンくんがアップされていました~♪
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_211723.jpg
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_212588.jpg
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_21341.jpg


リッポンくんのインスタ
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_235676.jpg
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_24522.jpg

ケイトリンとリッポンくん、ダンス教室に急きょ乱入(言い方変かな(;´▽`A``)したのかな?ケイトリンがなんか呼びかけてましたよね~♪

ケイトリン、インスタ
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_26432.jpg
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_265268.jpg

浴衣姿のケイトリン、ユニクロで買ったのかな??
とっても欲しかった見たいですもんね!良く似合ってますよね~♪

もっと写真出てこないかな~

いよいよ名古屋モリコロ公演スタートですね!!
真央ちゃんのお膝元なだけに、さらなる大興奮が待ち受けているのではないでしょうか!!
ほんとだったら・・・私も・・・30日・・・"p(-x-〃) イジイジ(まだ言ってる)

明日からまた怒涛の日々になってしまうんです~(/□≦、)エーン!!
危うく、仙台行きまで阻止されるとこだった。冗談じゃないぞ~そこまで仕事に命かけれませんから~(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

仙台シャトルバス~往復とってしまっていたんですが、これがまた2日に2公演見る人の帰りの往復にならないと知って大慌てで連絡しましたよ。
もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪_e0199691_2211347.jpg

担当者が休みでいないって1回言われて、もじもじしてたら、担当者から連絡させますって言ってくれて
すぐ折り返しでかかってきました!
名前を告げて、大丈夫とのこと。
担当の方の名前も聞いたし、帰りのバスはこれで一安心~
シャトルバス、『往復』を買われてて、2日に2公演見られる方~
宮交観光バスに連絡してくださいね!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by meiling at 2015-07-29 07:10 x
alohaさまおはようございます。

うれしい情報いっぱいありがとうございます。
出演者の皆さんも楽しそうでうれしいです。
仙台は楽公演なので、もっとはっちゃけるかもしれませんね。
もしかして、サプライズなんかあったりして。

Commented at 2015-07-29 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-29 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダンサー at 2015-07-29 18:33 x
モリコロ行ってきました~!
仮面、ポルウナ、カロ&ロシェとのコラボは、やはり感涙ものでした。
オープニングでは、舞ちゃんもスケーターとして滑っていて驚きました。
alohaさんも仙台もうすぐ、楽しみですね!

モリコロ行く前に熱田神宮で、真央ちゃんがケガや病気をしないように、真央ちゃんの思い描く未来になりますように、しっかりお願いしてきました!
Commented at 2015-07-29 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 23:36
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当ですよね~出演者の皆さんの楽しんでいる姿を見れると本当に嬉しいですよね♪
仙台公演スタートしました!
大盛況のようですよね~私もV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分です~♪
何かサプライズがある見たいです。いったい何が起こるのか~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですね!
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 23:43
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
(⌒0⌒ゞ ラジャーです~
しっかり準備万端です(多分・・・)自信を持ってると、急に不安になって荷物をバックから出して再確認する癖があるので要注意なんですよね~(;´▽`A``
本当に今年の異常気象は辛すぎますね。
エアコンなしでは寝られないんです~だけど朝方冷えてお腹壊してるの繰り返し~
どうにかならないですかね。
本当にアデリナちゃんもっと早くオファーがあったら・・・って思いますね~勿体ない~
真央リッツ、回をこなすごとにキレキレ度が増しているんだろうな~♪
ミーシャは大きなショーに呼ばれたのが初めてだそうなので、すっごく嬉しいんでしょうね。しかもそれが『世界の浅田真央』座長様のショーとなると、なお更じゃないでしょうか(*´∇`*)
もっと沢山写真アップしてくれるといいのにな~♪
ケイトリン、とってもユニクロの浴衣が着たかった見たいですね~自分出来たのかしら??
誰かちゃんと着せて写真撮ってあげて~って思いますね!
おもてなし。。。やっぱり公演数が多いからなかったのかな~とっても残念なんですけど~[壁]ノ_<。)グシュ
私も仙台のサプライズは被災地がらみのキッズコラボなんじゃないかなって思います!真央ちゃんと皆で滑るコラボかな~(o^∇^o)ノ
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 23:45
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に仰る通りですね~すっごく待ちわびていたのに、いざ開催となったらもう明日で終了なんですよ~信じられないです~
ショーが終わってしまったらJOまで・・・真央ちゃんのBDまで、真央砂漠になっちゃうのかな~・・・
仙台公演MAXで興奮しちゃいましょうね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 23:47
>ダンサーさん、今晩は!コメント有難うございます。
モリコロ行って来たんですね~今年のモリコロ最高だったって言った方々が口々に言ってます!
感涙ものの仮面にポルウナ、三美神~どうしましょう♪
モリコロは舞ちゃんが急きょ参加のサプライズ、それに加えて、アデリナちゃんとコフトゥンくんまで最終日に参加とは、なんて最高だったんでしょう!
ダンサーさん('∇^d) ナイス☆!!です!!
真央ちゃんにその思いがきっと届いてると思いますよ~!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-01 23:51
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
いいな~生真央がTVでも見れちゃうなんて~さすが真央ちゃんのお膝元ですよね~♪
大阪公演に次いで名古屋でも生真央ダンスレッスン開催~仙台もそうだと言いな~って言うか絶対にやってくれますよね♪
真央ちゃんお疲れだと思うけど、そうは思ってもやっぱり見たいですもの~(;´▽`A``
毛がなく無事に仙台公演終えられたらいいなって思いますね!
私の気持ちは仙台へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですよ!
by aloha0508 | 2015-07-29 02:22 | THE ICE 2015 | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha