人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、お次はネピアさん~♪

止まることのない怒涛の真央ちゃん情報!!
真央ちゃんを、サポートしてくださるスポンサーサイトさん、今日はネピアさんが
素敵な真央ちゃんをサイトにアップしてくれていました!
ネピア プレミアムソフト 日本の美
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0274341.jpg
ネピアから、
懐かしいのに、新しい提案です。
ネピア プレミアムソフト 日本の美。
「金魚」そして「蝶」。
伝統的な和柄の懐かしいテイストは
そのままに、今の洗練を取り入れた
デザインに仕上げました。
ちょっとした贅沢に。
ちょっとした来客に。
ぴったりのトイレットロールが
できました。
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_029319.jpg

優しいパステルカラーのブルーのお着物を着ている真央ちゃん
似合いますね~日本の美の象徴だわ♪
金魚のお着物きてます
目線の先にはちょうちょ
蝶々夫人にかけてるのかな~なんて思ったりして!10/1発売です!
本当に真央ちゃんをイメージキャラクターにしてくださるスポンサー様は
真央ちゃんの良さを引き出すのがとっても上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でもやっぱり、いい意味で打ち砕いてくれたのはストナの佐藤製薬さんですね^^

昨日のニュースウォッチ9
http://dai.ly/x3875le(←クリックしてご覧になってくださいね)
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0352888.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0355124.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0362265.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_037413.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0381443.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0383397.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0385535.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0403556.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0405115.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_041315.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0415981.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_042485.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_043485.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0441390.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0443321.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_045450.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0453383.jpg
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0455367.jpg
かわいい~いい笑顔だな~(*´∇`*)
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0461848.jpg

ワクワクと不安どっち?と聞かれた真央ちゃん
(*'ー'*)ふふっ♪と笑顔で『ハーフハーフです♪』と答えました(*´∇`*)

真央ちゃんの休養前と休養後の変化が感じられますよね。
休養前までは、日本代表として、そこにおもきを置いて滑ってきたという真央ちゃん。
休養後・・・オリンピックを目指すと言った真央ちゃんは勿論日本代表としてという意識は捨ててないと思うけど
それ以上に、スケートが好きで滑ってるんだって言うことを1番に、自然に考えて滑ることが出来てるんだな~って感じました。
大好きなスケートを!大好きな蝶々さんを滑る真央ちゃんを・・・もうすぐ見れる~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

そんあジャパンオープンに出場する選手が日本に向けて旅立ってます(既に到着してるね!)
ダイスインスタ
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0565246.jpg


アデリナちゃんインスタ
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_0585278.jpg


メリルのインスタ
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_134940.jpg
デトロイトの空港にパネルがあるのかな~(*´∇`*)

アボクンインスタ
真央ちゃん、お次はネピアさん~♪_e0199691_16887.jpg


明日は真央ちゃんの公式練習の動画がくるね!!

((o(*^^*)o))わくわくしちゃう~!!







※コメントくださった皆様へ
お返事もう少々お待ちくださいね^^;




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




Commented by meiling at 2015-10-02 08:06 x
alohaさまおはようございます。

ネピアも!スポンサーさんの真央愛、半端ないですね。
落ち着いた色合いの素敵な着物。真央さんによく似合います。

オペラの蝶々夫人の画像、じつはちょっと引きました。「妖怪人間ベラ」!外国の人はこれで泣けるのかと思うと、文化の違いを感じます。失礼しました。
Commented at 2015-10-02 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いりこ at 2015-10-02 17:40 x

alohaさんこんにちは。
もう、真央ちゃんの笑顔を見るだけで泣けてくるんですが・・親戚のおばちゃん状態を通り越してもう孫を見守るおばあちゃんの心境です。

ホントにね、好きなスケーター、応援しているスケーターはたくさんいるんですけど、こんなに演技や何もかもが待ち遠しいのは真央ちゃんだけです。
蝶々夫人、音楽は美しいけれど、物語が真央ちゃんらしくないような気がするなあとどこか思っていました。だから真央ちゃんの蝶々さんの受け止め方を聞いて、それはホントに素敵だなあと思いました。
ローリーのインタビュー、記事にされるかな。
そういう思いで真央ちゃんにこの曲を選んだんだなあ。
Commented at 2015-10-02 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-10-09 00:49
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
ネピアさんの優しい真央ちゃん愛は本当にっ心地がいいですよね~!!
真央ちゃんって本当に和装が似合いますよね~日本人の誇りです~(*´∇`*)
あ、私も実は( ̄□ ̄;)ギョッっとしちゃったんですよ~
オペラの蝶々さん、結構インパクトありますもんね!
でも真央ちゃんが演じた蝶々さんは、素敵でした~♪
Commented by aloha0508 at 2015-10-09 00:58
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
JOが近くなってからの真央ちゃんの露出は相当凄かったですね~
ファンとしては真央ちゃんを毎日見れてウハウハしちゃいました!!
日経のローリーインタ、最後の信夫先生の『ガンガン盛り上げてほしい』は本当ににんまりしちゃいますね。
信夫先生も、先を見据える方向に向かったって事ですもの!
そうそう、○ッテもここぞとばかり出してきましたよね。
っていいながら仙台で私も書いちゃいましたけど♪~ <(゚ε゚)>
スタイルバランスのCMここんとこ毎日見れて嬉しい~です(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-10-09 01:02
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~私もなんだか身内のような気持ちになってしまうんですよ~
真央ちゃんって本当に特別な存在。何でそう思えてしまうのか・・・
他にも好きな選手はいるんですけど、真央ちゃんを超えることは絶対にないんですよね。
そうなんです~蝶々さんの物語は真央ちゃんにはかけ離れてる感がありましたが、真央ちゃんの解釈を知って、また違う角度から表現する真央ちゃんが待ち遠しかったです。
本当に素敵でしたね~♪
ローリーのインタ載せたいなって思ってます!!なのに日にちがずいぶん経ってしまった~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-10-09 01:06
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、リアルタイムでお返しできなくってすいません~(;´▽`A``
NHK動画サイトで公式練習の真央ちゃんはばっちり見ました~!!
3Aにまずはびっくりですよ。なんてふんわり跳んじゃうんでしょうか~
力を込めて跳んでいた3Aとは全く異なりますよね。
この休養を経て、肩に力が今まで入っていたものがすっととれたんでしょうね~
真央ちゃんの変化が垣間見れて((o(*^^*)o))わくわくしちゃいました!
JO終わっちゃいましたが、真央ちゃん健在で嬉しい限りです~!
今度は1か月後の中国杯。どんなストーリーになってるのかまた楽しみです♪
by aloha0508 | 2015-10-02 01:16 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha