人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^

欧州選手権スタートしてますね!
私、何をチェックしているのか今晩男子SPがやるものだと思っていて・・・ ( ̄▽ ̄;)
結果が出てて驚いた
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_23594793.jpg

公式サイトの男子のニュースにコフトゥンくんの写真が掲載されてました。ブラチスラバ(SVK) - - メンズショートプログラムISUヨーロッパフィギュアスケート選手権大会2016

ハビエル・フェルナンデス(ESP)はショートプログラムの後に男性をリード

スペインのハビエル・フェルナンデスは、男子ショートプログラムで強力なリードに滑っ。ロシアのマキシムKovtunは、第来て、チェコのミハル・ブジェジナは、第三置きました。
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_034323.jpg

フェルナンデスは彼の口クワッドつま先トリプルトウ組み合わせのバックエンドから出たが、その後クワッドサルコウ、トリプルアクセルを打つと彼のスピンと彼の「マラゲーニャ」ルーチンでフットワークのためのレベル4を獲得しました。3度の欧州チャンピオンは102.54ポイントの新しい自己ベストを記録しました。「我々は、国際大会で100点マークを渡したいです。ので、いくつかのリスクを取る準備ができて感じた100点以上でプログラムを持っている譲(羽生)とパトリック(チャン)のような他のスケーターがあります。バルセロナでグランプリ先月の後、私たちは「(2クワッド含めることによって)私のプログラムの難易度を増加し、現世界チャンピオンは言いました。

Kovtunはジェネシスによって「私は踊ることができない」ために彼のプログラムの中で四サルコウ - トリプルtoeloopの組み合わせ、4人toeloopを引っ張ったが、トリプルアクセルに墜落しました。ディフェンディング欧州の銀メダリストは、彼のスピンのためにレベル4を拾って、88.09ポイント、最高の新しい季節を獲得しました。私が滑っ前に「私は私が用意し、緊張しませんでした、細かい感じ。私は他の大会今季の多くで私のトリプルアクセルに問題があったと我々はそれに取り組んでロシア国内の後に多くの時間を費やしました。しかし、それは「私のために困難であり、ロシアのチャンピオンは、共有。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

機械翻訳なので、なんとなく汲み取ってくださいませ!!

それにしてもコフトゥンくん足長~~~い!!

欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_0483230.jpg
もはやマフィアにしか見えない(TVの見すぎ(笑))
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_0483994.jpg
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_0485090.jpg
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_1152171.jpg
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_049637.jpg
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_0561164.jpg


女子は予想通りのロシア娘が上位に入ってますね
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_0533795.jpg
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_054397.jpg
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_1181095.jpg
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_0553358.jpg
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_056085.jpg
アベンジャーズにいそうなキャラに見えて仕方がない ( ̄▽ ̄;)アハハ(これもTVの見すぎ)

http://www.ifigureskating.com/2016-european-figure-skating-championships-evgenia-medvedeva/(←こちらのサイトからロシア娘のSPが見れます。パソコンがちがちで直ぐ固まってしまうのでお許しください ( ̄▽ ̄;))

まだ演技自体はどの選手も男女共に見れてません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

男子のFSをこのまま起きてみるか考え中・・・でも睡魔が襲ってきてる~
でもでも・・・
アモくん、最後の試合になるんですよね・・・・
欧州選手権。上位3名予想通りかな~と得意げに言ってみる^^_e0199691_12516.jpg
ライブで、この目で見届けたい気持ちもある・・・

アイスダンスSDたった今終了しました
http://www.sportingvideo.org/20160127/vv56a8865f6899c9.89404530-1250593.html(←ココのチャンネルで見てました。ポップアップ多いので気をつけてみてね)

見れなくなってたので、新しいのを!(確認済みです)
http://streamking.cc/sport1ru
タラソワさんの声が聞こえる~^^

もひとつ書きたいことが・・・
サッカーU-23リオオリンピック出場決めましたね。
あの攻めのスタイルが見てて非常に気持ちがいいです。
明日は韓国との試合。
なのにあの学習できない国の代表はまたこんなことをしてます。
U-23韓国代表、また政治的問題に言及か
もう、言った時点で勧告出してほしいですよ。
こんなことがまかり通ってしまうんだからな~
恥を知れ!って言いたいですね。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-01-29 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-02-08 19:07
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに~闘牛士スタイルはワイルドに見えますよね^^
ポゴちゃんも上がってきて順調そうでよかったですね。
ロシア女子は本当にハイレベルな選手がたくさんいて
誰が出てくるのか分からないし、来年はまたどんな新星が現れるのか
全く予想がつかないです。

そうなんです。韓国のスポーツマンシップにかけてる発言をどうして取り上げないのか、勧告しないのか意味が分からないです。
他国の選手がしたら即刻処分ですよね。

早々、自民党ネタには必ず仕組んでる裏がありますね~
私も右=保守の構図ではないなって感じますもの。
あ~言葉に出したいけど~やめときます(笑)
by aloha0508 | 2016-01-29 01:16 | フィギュアスケート | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha