人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名のない音楽会・・・せっかくの余韻が・・・

題名のない音楽界
フィギュアスケートのプログラムとオケとのコラボ
映像とのコラボレーション。

最初は、昌磨くんのブエノスアイレス、次がゆづのseimei、次があらかーさんのトゥーランドット(昌磨くんのでよかったんじゃないかって思うけど、ラストが真央ちゃんのフリーのリチュアルダンス!
オケとのコラボ映像、音の緩急とか、真央ちゃんのスケーティングスキルの素晴らしさが際立っています!
あらかーさんが普通に見えちゃうのですよ^^;
今現在の現役選手たちと見比べちゃうと、やっぱり物足りないです(((((・_・|コソコソ!|_-)))). )

https://youtu.be/Igtpm76TRgM
動画主様、お借りいたします。

題名のない音楽会・・・せっかくの余韻が・・・_e0199691_1251691.jpg
題名のない音楽会・・・せっかくの余韻が・・・_e0199691_1252958.jpg
題名のない音楽会・・・せっかくの余韻が・・・_e0199691_1254337.jpg


この題名のない音楽会、私見逃してしまってたので、動画を神様に感謝です^^
だけどね。。。
サイトに行ってちょっと驚いた。。。
キャプ画像が真央ちゃんだけない。
昌磨くん、ゆづ、あらかーさん、もひとつ、観賞してるあらかーさんの4枚。
スペースがないわけではなく後2枚は貼れると思うのに。
こういうの見ると、何かもやもやしちゃうんですよね。
マオタがうるさいとか思う人もいるんだろうけど、普通に考えて、流れを見たら
キャプ載せるでしょ???
載せないことが違和感だと思うけど
昌磨くんファンが昌磨くんだけなかったら疑問に思いますよね?
ゆづファンがゆづだけなかったら、きっと暴れますよね??
せっかくいいもの見たって思ったのに、最後のオチがこれかよと、悶々としてしまいました。
が、しかし。。。よく見たら
>グランプリ・シリーズで活躍が期待される日本勢の代表曲を
って書いてあるの。
ファイナルでないからって事?(〃*`Д´)もう~!
なんだよそれ~( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
私のオチで、気分を害されちゃったらごめんなさい・・・











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




Commented by ばーば at 2016-12-06 05:33 x
寒くなりましたね!大阪も寒いですか?
(コメントは)お久しぶりです。
本日の記事に100%同意で~す。
Commented by ばーば at 2016-12-06 07:25 x
すみません。
大阪というのは「ならさん」と勘違いしてしまったということに今気づきました。
よくお二人がごっちゃになります。
年齢のせい?ということでお許しくださいませ。
Commented at 2016-12-06 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-06 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-12-11 19:17
>ばーばさん、今晩は!コメント有難うございます。
ならさん・・・聞いたことがある!どなたでしたっけ?って思ったら、わかりました^^
真央ちゃん全力応援の方ですね。
全然気になさらないでくださいね~!!
Commented at 2016-12-11 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-12-11 19:34
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
全くおっしゃる通りです!!
きっと・・・絶対にファンの気持ちは真央ちゃんに届いてると思います!!
それをプレッシャーに感じず、真央ちゃんのパワーになったらいいなって心から思います!!
もうすぐ2次の発表ですね!
ドキドキしてしまいます。
あっ、今日ですね!題名のない音楽会!!
新聞にも載せていなかったんですか!
twitter上だと前から真央ちゃんがと言われてたので、安易な削除なんじゃないかって思うと、イラッとしますよね。
おっしゃる通りです~
どうして真央ちゃんばかり、こんなに下げ記事を書かれなくてはいけないのか本当にわからないです。
私も真央ちゃんが、こんな雑音を耳にすることなく、いい練習ができてることを祈るばかりです!
by aloha0508 | 2016-12-06 01:36 | 真央ちゃん | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha