人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使が舞い降りてきた~♪

アルソアさん、何て素敵な動画を~❤❤❤

アルソアさんのサイトにPCから入ったらそのまま動画がSKIPを自ら自分がするまで
流れてるのです~♪
SKIPしちゃうと、いつものアルソアさんのサイトになるんですけど
まだご覧になられてない皆様、エンドレス真央~をご堪能してくださいね。
スマホからだとエンドレス真央ではなく普通にアルソアさんのサイトに行ってからの
動画閲覧でした^^

https://youtu.be/u0PVBI-Rmrs

天使が舞い降りてきた~♪_e0199691_23595392.jpg



天使が舞い降りてきた~♪_e0199691_23595741.jpg

堪らないくらい眩しい輝き・・・☆☆☆


天使が舞い降りてきた~♪_e0199691_23594892.jpg

真央ちゃんをサポートしてくださるスポンサー様は神ですね!

頭痛いの吹っ飛んだ気がする~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   















Commented at 2017-01-13 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-13 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-01-15 22:26
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に絶妙なタイミングですよね~
天使マオで溢れてて、何回リピしたことか( ´艸`)
確かに真央ちゃんがプロスケーターになった後ってどうなるんでしょうね?でもアルソアさんとか、佐藤製薬さんとか、ネピアさんとか、長年真央ちゃんを応援し続けるスポンサー様は、ずっと応援してくれそうな気がしますね^^
本当にずーーーーーーっと、続けて欲しいです!!
黄色のストナバッチリ~私は回復してきて旦那くんが、撃沈し始めました^^;人に移すと自分が治るというのはあながちほんとかも!!
Commented by aloha0508 at 2017-01-15 22:35
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
絶妙なタイミングで天使マオが現れましたよね~GJすぎますよ♪
真央ちゃんを見てると本当に心穏やかな気持ちに慣れてしまうから不思議ですね。
心のケアがしたいときは天使マオを見よ!です♪
アルソアパーティーありましたよね~^^
今年は、真央ちゃん仕事をつめずに、試合に向けた準備に専念できるようにしてくれているのかもしれないですね^^
農園で時にはリラックスした姿も見たいですけどね!
私も~生真央が貰いたいですよ~!!
by aloha0508 | 2017-01-13 00:07 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha