人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に想いを馳せるスポンサー様!



  

【3年前のこの日】

3年前の今日(2014年2月21日)、伝説のフリープログラム(ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」)を演じきった浅田真央選手の涙は今も多くの人々の心に刻まれています。そんな真央選手の姿こそ「好きこそ、無敵。」。月刊ブレーン誌2月号で紹介していただきました。









何度も言いますが、真央ちゃんをサポートしてくれるスポンサー様は
真央ちゃんに対して、無償の愛を感じます!
どんな状況下に置かれても、常に真央ちゃんのことを応援してくれる。
共に想いを馳せるスポンサー様!_e0199691_00475748.jpg
本当に信頼の置けるスポンサー様ですね!
3年前のあの日。
世界中が『浅田真央』という一人のアスリートに釘付けになった日を
共に思いを寄せていれた事が嬉しいです♪



予断ですが、今日自転車のライトが盗まれた!買ったばかりだったんですけど~100均だからいいんですけどね
白の良く光るLEDライトで前々回も同じタイプの水色のを使用してたんですが
盗られることは無かったんですよね~
たまたま、ライトを取り外そうとしたら根元がバキッと折れちゃったので
間に合わせのを使っていたんですが、3日前くらいに新しいのを買って
つけてもらったばかりだったんです。間に合わせのはかごに入ってたんですが、それも盗られてた(笑)
真っ白だったからかえって目立ったのかな~
盗られてしまった物は仕方が無いので
ライト無しで帰宅してたらパトカーに
『ライトつけてください』とスピーカーで言われて
無いからつけられないじゃないですか
お辞儀だけしてやり過ごそうとしたら
また『ライトつけてください』って言われちゃって~
無いんだよ~と、思いながら手を振って通り過ぎました。
追いかけられたらどうしようかと思った~
無灯火も、2回警告されたら罰金だもんね~
私、自転車一時停止無視で注意受けてるから
ヤバヤバでした(;^_^A アセアセ







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 



Commented at 2017-02-22 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミッチー at 2017-02-23 13:27 x
素敵なCMです。
真央ちゃんを使うなら、やはりスケート演技してるのを、使うCMが大好きです。
住友生命いいスポンサーですね。ロッテのCMも好きです。
「好きだから、ここまでやってこれた」説得力あります。
真央ちゃんに幸多かれと祈ります。
Commented by だらごろこぱんだ at 2017-02-24 11:33 x
alohaさーん、ご無沙汰しております~ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚. お元気でしたか~?超お久しぶりです。

alohaさんのブログにはブログランキングからちょくちょくお邪魔していました。ブログのテンプレートを変えられて、ガラリとブログの印象が変わりましたね。

住生さんのCMはいいCMですよね。何の商品かわからない所が品があっていいと思いますね。

自転車の話、知らなかったです。1粒で2度おいしい豆知識でした。無灯火でパトカーに注意されて、二回で罰金なの?!そして、一時停止無視で罰金?!

前のライトが壊れて、100均の物が盗まれて、パトカーに見つかって。。。被害者なのに運が悪すぎるalohaさん (´-ェ-`)シュンシュン

alohaさん、次にきっといい事がありますよ!!
Commented by aloha0508 at 2017-03-02 17:49
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
もうね、ラフ真央見ながらあの日を思い起こし、同じ真央ファンと共有しまた号泣の繰り返しですよね。
スミセイさんも、あの日を思い起してくださって
感涙です!!
2月はうっかりミスの大連続でした^^;
自転車のライト、本当に油断してはいけないですよね
また新しいものを購入したんですが、今のところ大丈夫です!!
おまわりさんに言われた時。スピーカー越しで窓が開いてなかったんですよ~
昨日は、自宅にお巡りさんが来て地域調査みたいな。家族リストって言うんですかね?それを見ながらお変わりないですか?って。最近下着泥棒が頻繁にあるそうなんです。さすがに4階までよじ登ってはこないと思いますが・・・
どうして、春が近くなると変なのが現れてくるんでしょうね??
Commented by aloha0508 at 2017-03-02 17:53
>ミッチーさん、今晩は!コメントありがとうござます。
本当に素敵なCMですよね。
余分な音が一切なく、氷を削る音が不思議と感じられる~!!
本当にスミセイさん素敵なスポンサー様ですよね!
真央ちゃんのスケートに真摯に取り組む姿勢。好きだからこその極みです!!
ラストシーズン、最高の笑顔を見ることができますように・・・心から願ってます!
Commented by aloha0508 at 2017-03-02 18:00
>だらごろぱんださん、今晩は!コメント有難うございます。ほんとーーーーー!超、お久しぶりですね~^^
お元気でしたか??
そうなんです~テンプレート今まで使っていたのが使えなくなってしまって、ログインしたときに変更されているから乗っ取られたのかと思って焦りました^^;
やっと、今のに慣れてきました♪
そうそう、スミセイさん商品の説明など全くせずに、真央ちゃんのスケートに対するひた向きさを真っ直ぐに報じて(ちょっと変ですかね?)くれているところが、またいいのです!!
罰金の話。自転車でも2回警告(その時に切符みたいなのをきられるんです)を受けると2000円以上の罰金なんですよ。
私は一度一時停止無視で切られたんです。目の前にお巡りさんがいて、いつもと位置が違うなと思ったんですが、その前を横切ったら即でしたよ。で、3か月位でこの警告は無効になるかって聞いたら、一生消えないんですって。
別の意味で強運なのかしら?と思わずにいられないです(T-T)
by aloha0508 | 2017-02-22 00:51 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha