人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなクリ冬季アジアでPB更新で銀メダル!おめでとう♪

カナクリ、冬季アジアにて銀メダル獲得~ヽ(*´∇`)ノ
パーソナルベストぐーんと更新!!
昨日のSDは、ライストで見ることができたんですよ~(休憩中に!)
今日のFD、男子のSPは全く絡めなくて残念。
かなクリ冬季アジアでPB更新で銀メダル!おめでとう♪_e0199691_01052102.jpg
かなクリ冬季アジアでPB更新で銀メダル!おめでとう♪_e0199691_01052412.jpg
かなクリ冬季アジアでPB更新で銀メダル!おめでとう♪_e0199691_00211456.jpg




MURAMOTO Kana REED Chris FS ←動画

カナクリの今シーズンのプログラムSDもFDも大好き♪

世界選手権に向けて凄くいい弾みになったかな~^^
かなクリ冬季アジアでPB更新で銀メダル!おめでとう♪_e0199691_00365377.jpg
かなクリ冬季アジアでPB更新で銀メダル!おめでとう♪_e0199691_00365782.jpg
かなクリ冬季アジアでPB更新で銀メダル!おめでとう♪_e0199691_00370658.jpg


男子、昌磨くん2位、無良くん4位スタート!
かなクリ冬季アジアでPB更新で銀メダル!おめでとう♪_e0199691_00382406.jpg



かなクリ冬季アジアでPB更新で銀メダル!おめでとう♪_e0199691_00382852.jpg
無良くんのこの写真のカット
めちゃめちゃかっこいいんですけど~!!
眠い目が一瞬で見開いた~

中々追いつかないんですが
順位だけ追ってます(;^_^A アセアセ

冬季アジア大会・談話(フィギュアスケート)

◇進化見せた
 村元哉中 最初から最後まで、全力でできることをやった。(9位の)四大陸選手権ですごく悔しい思いをしたが、新たに進化した2人を見せることができた。
 ◇礎になる
 クリス・リード まだ100%ではないが、いい演技だったし、楽しかった。今後への礎になる。練習を重ねて、やるべきことをやっていきたい。
 ◇集中できなかった
 宇野昌磨 集中しなければと思っていたが、そう考えているのはできていなかったということ。思い描いていたジャンプと違った。頑張っただけでは意味がない。フリーで挽回したい。
 ◇力入り過ぎた
 無良崇人 ノーミスで90点ちょっとは悔しい。力が入り過ぎていた部分があり、ステップでもっと動けていたら…。フリーで表彰台を目指す。(2017/02/24-21:38)






明日、梅林を見に出掛ける予定
張り切りおっさんが5時半おきだと豪語するので早じまいです^^;

でも一つ自分ネタで書きたいことが~
コパンダさん事件です!(突然名前出す~♪~( ̄ε ̄;))

私、今日仕事がかなり押してしまって帰宅が遅くなってしまったんです。最寄の駅に着いたのが22時前
流石にご飯の支度はめんどくさいので、駅にある吉牛をテイクアウトして帰ったんです。
もうすぐ家だってところで、おばあちゃんが自転車倒して倒れてて
おじいちゃんが起こそうとしてたの。
で、声かけて自転車を私が起こして、おばあちゃんをおじいちゃんが起こして
で、話を聞いてると、どうやらおばあちゃんが、駅で言うと4駅分くらい先から
やってきたという。薄着で・・・(痴呆症みたいなのです。たぶん)
警察を呼んでいるおばさんがいたりと
なんとなくほっておけなくて、そこにいちゃったんです。
そしたら、一人優しいお姉さまが声をかけてきて
とても親切で、寒いからお茶を買ってきて
私も自分の手袋をおばあちゃんにつけさせてあげたりと
していたら、なんと・・・私の自転車が倒れてしまい
かごの中に入っていた吉牛が・・・・・・・・・こぼれ落ちた~ ヒィー(((゚Д ...
旦那くんの特盛は無事でしたが私の並はアスファルトの上に・・・
入れ物で拾い集め、今度は私のお世話を周りの方がしてくれるという
大失態・・・町を汚してしまったとポツリと言ったら、、後からいらしたおじいちゃんのご娘さんのご主人様であろう方が、そんなの気にすること無いですよと優しいお言葉。
おじいちゃんのご家族の方が、とても親切でした。
私の惨事をご覧になられていた皆様が
大変大変といい、おばあちゃんは警察の人が来るまで見てるから
あなた帰りなさいって言われちったクスン (ノД`)・゜・。
人のためだと思ってたら
かえって人に迷惑かけてる私~
おばぁちゃんその後どうしたかな~
かえって事の成り行き説明して
晩御飯。
私は当然無いのでお持ち焼いて食べました。
食べ終わった後にハッと(;^ω^)
アイス買ったことすっかり忘れて、
最中だから中身出てなくてそのまま冷凍庫に入れちゃった
大丈夫かな~??
と、なんだかやっぱりドタバタ劇な私でした。
明日の梅林で転げ落ちたりして ( ̄▽ ̄;)
気をつけないと!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  
























Commented at 2017-02-25 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だらごろこぱんだ at 2017-02-25 20:53 x
alohaさ~ん、こんばんはーバ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

カナクリがどんどん調子を上げてきていますね。四大陸では試合前に哉中ちゃんがニダーさんに攻撃されてしまい、精神的に影響があったのだと思っています。

しょーま君は連戦で大丈夫ですかね?これで次にワールド。疲れが溜まらないといいのですが。。。ワールドで実力を発揮して欲しいですね。

> コパンダさん事件です!(突然名前出す~♪~( ̄ε ̄;))

これは私の事でいいですか?こぱんだじゃなくてカタカナだから、別人28号かと思いました(笑)名前出すのは一向に構いませんよー(ヾノ・∀・`)イエイエ

遅くまでお仕事でお疲れのところに、認知症のおばあさんの介抱をするなんて、alohaさんらしい優しい話だなあと思いました。

そして、周りの人達も温かいですね。お茶を差し入れしてくれたお姉さんはすごく気がききますね。迎えに来られたご家族は、さぞalohaさんに感謝していらっしゃることでしょう。

せっかく買った吉牛が・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛( ゚Å゚;) 夕食は代わりにお餅を焼いて召し上がったのですね。

alohaさんの手袋をおばあさんに貸してあげたり、お年寄りに気が付いて傍に居てやるなんて、とっても親切すぎるし、ものすごーく人のためになっていますよ~!!

昼間は暖かいなあと感じますが、まだまだ朝晩が冷え込みますよね。

最中アイスは自転車のかごがドロドロではなかったのは良かったですね。たぶん、再冷凍は大丈夫ですよ。夜で気温も下がっていたので、そんなに溶けてなかったんでしょうね。

楽しい梅林鑑賞になるといいですよね♪alohaさん、次はきっといい事がありますよ!
Commented at 2017-02-26 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-03-03 01:07
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
かなクリの演技、本当にかっこいいですね~
結成してまだ2年だというのに、かなちゃんアイスダンス転向は、かなちゃんにとって大成功ですね!
チャーリーも認めてますからね~^^
太鼓判ですよ太鼓判♪
shさんも同じ経験があったんですね!
ご自宅まで送られて・・・
きっとご家族の方々も凄く心配されてましたよね。
あのあと、おばあちゃんどうなったんだろうと気になりますが・・・無事だといいんですけどね。
もし、一人で暮らしているのなら、こういった場合、どうなるんだろう?って思ったりしちゃいます 。
風邪、大丈夫です!!
今、花粉なのか風邪なのか分からない感じですよ~(ほぼ花粉かな~)薬を飲まなくて済んでるので大丈夫です♪
ご心配してくださって有難うございます^^
Commented by aloha0508 at 2017-03-03 01:16
>だらごろぱんださん、今晩は!コメント有難うございます。
四大陸のかなちゃんのインスタ事件は正直驚きましたよ。
日本人なんだから海の向こうに見える日本を見て日本海といって何が悪いって思います。自然ですよね。
一々、噛み付いてくるあの国の人間。制裁されて欲しいです。
昌磨くん、ワールド前にB級にエントリーしてるそうではないですか!これには驚きですよ。
ジャンプを試したいみたいですけど。

>コパンダさん
ほんとだーーってコメント見て気づきました
どうしてカタカナなの?と自分に喝ですね^^;
驚かせてしまってすいません(;^_^A アセアセ
お茶を買ってたお姉さん、本当に心優しい方でした。おばあちゃんをさすって上げたり。。。
こんな世の中ですが、人のぬくもりを感じた瞬間ですね。

なのに~我が家の旦那ったら・・・
吉牛、自分のがばら撒かれたと思い、ヽ(#`Д´)ノブーブー言ってて、私のだと分かったら、すかさず食べ始め『お前はどうするの?』ですよ~
お持ち焼き始めたら、吉牛少し分けてくれましたけど。
究極に腹減ってる人間は、自分のことで精一杯のようですキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
最中アイスは次の日食べてみたけど全然OKでした^^
はぁ~良かったです♪
Commented by aloha0508 at 2017-03-03 01:21
>鍵コメpちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーお久しぶり~
24日、く○きさん(覚えてますか?)彼女が閉店前に来て
ずっと居たの~で、帰れなかったです(;^_^A アセアセ
最近は、フェア準備に追われてますよ~ノベルティGOODよ^^
おいでおいで~って、シフト後で送りますね!
そうそう、7年前のあの日。
JCOMで鐘を一緒に見たのを思い出すよね~そとのTV 見ててうなぎ屋のおばちゃんに怒られたのも思い出す~(笑)
本当に時がたつのは早いです・・・
あっという間だもんね!
禁断の秘密の扉を開けましたね( ´艸`)
また、連絡しますね~ヽ(*´∇`)ノ

by aloha0508 | 2017-02-25 01:07 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha