人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潤される~( ´艸`)

舞ちゃんが~真央ロスを~潤してくれた~ヽ(*´∇`)ノ



潤される~( ´艸`)_e0199691_00321056.jpg

マクロビスィーツ!
卵、砂糖、乳不必要なケーキ???
ケーキを作るに当たって絶対に必要なものが入ってないの~っていう
素晴らしいケーキ!!
ラベンダー色のお花のクリームは紫芋なのかしら??
見た目も良し~絶対に味良し~でしょうね~♪

真央ちゃんシーズンオフになって今はリラックスモードかな~^^

真央砂漠が一瞬で潤った~♪
でも本人に会いたいですわ~!!

そんな中での貴重な真央ちゃん情報を舞ちゃん有難う!!

昨日は、佳菜ちゃん中京大の卒業式でしたね
真央ちゃん、佳菜ちゃんにも作ってるんじゃないかな~って思ったりします♪

これは卒業式前の準備段階~

村上佳菜子が中京大卒業 進退は保留
潤される~( ´艸`)_e0199691_00470570.jpg
  

 フィギュアスケート女子のソチ冬季五輪代表、村上佳菜子が19日、名古屋市内で中京大の卒業式に出席し、進退については「今シーズンが終わってから決めたい」と言葉を濁した。大学で一番印象に残る出来事については「(先輩の浅田)真央ちゃんと一緒に授業を受けられたこと」と笑顔で話した。

 同じく式に臨んだ日野龍樹は卒業後も名古屋を拠点とするという。大学生活については「あっという間だった。仲間に感謝したい」とはにかんだ。(共同)


名古屋の番組内で、真央ちゃんとあっこさんと一緒に出たソチ五輪が
一番の思い出だといったそうですね
まだ、動画見れてないんですが・・・
進退についてはね、色々と思うことがあると思うんです。
全日本のあの快進撃を見ちゃうと、続けて欲しいな~って思うけど・・・ね。
こればっかりは、佳菜ちゃんの揺れる思いがどうなのかなって。。。
実際は決めてるんだろうけどな~


あとね、驚きニュースが入ってきましたね。

世選欠場を選択するって、相当状態が良くないって事ですよね。
知子ちゃんの欠場で理華ちゃんが世選エントリーとなりました。

まさかの事態に本当に驚いた。
やっぱりポンと頭に浮かぶのは枠のこと。ではありますが
そこに考えが行き過ぎて、プレッシャーばかりのしかかって
エントリーそテいる選手のプレッシャー増強させてはいけないと思うし
そのプレッシャーを跳ね除けるような演技を期待します!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 












Commented at 2017-03-21 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-21 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-03-28 00:27
>鍵コメNoさん、今晩は!コメント有難うございます。
大変ご無沙汰しております~お元気でしたでしょうか^^
私も今回の知子ちゃんの棄権には本当に驚きました。四大陸や冬季アジアに出ないのは、濱田組の戦略だと本気で思っていたんです。
確かに、四大陸の時も私も思いました。
もう少し、早い決断は出来なかったのかなって。ワールドも然りです。そうでなければ、もう少し、今の状態を補欠1番の理華ちゃんには伝えておいて欲しかったなって思います。1週間前に突然が2戦もあるのは、準備する側としてもちょっと厳しいですよね。もちろん、補欠に入ってるからには、そういったことも想定すべきなんて意見もあるだろうけど、、、クープドプランタンが終わった時点で、シーズン終了って思っただろうなって思うと、ちょっとかわいそうだなって思っちゃいます。
Noさんも例の・・・やっぱりそう思いまか?私もコメントで教えて頂いて見て同一人物じゃないかって思っています。文面、誹謗中傷の仕方が全く同じですからね。
世界選手権、もうすぐなんですよね~
私も舞依ちゃんの最高のシンデレラに期待しちゃってます♪
Commented by aloha0508 at 2017-03-28 00:36
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
あのマクロビの真央ケーキのできばえ凄いですよね~
GOE333333333でしょ(笑)
シーズンオフになった今、心と体のケアをしながらゆったり過ごしていたらなって思いますね。
佳菜ちゃんの卒業式も早いものですよね~真央ちゃんもあっという間でした。
佳菜ちゃん一緒に真央ちゃんと学校で過ごせたことが楽しかったって言ってたみたいですね♪佳菜ちゃん、本当に真央っ子ですね^^
知子ちゃんの棄権ニュースは本当に驚かされました。
こんな状況になるなんて微塵にも思っていなかったので。
本気で戦略なんだって思ってましたが、そうではなく、無理を強いられていたってことになっちゃうのかな~
そうそうフジの報道ね~キュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥですよ。
お祭り騒ぎしすぎですよね~
by aloha0508 | 2017-03-21 01:02 | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha