人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Number真央ちゃんの栄光の瞬間!



内容

─ 永遠に残る名シーン─

  • 栄光の瞬間(1)ソチ五輪2014
  • 天才少女、夢の結実文◎野口美惠浅田真央「恩返しのスマイルを」
  • 栄光の瞬間(2)バンクーバー五輪2010
  • 密着ドキュメント文◎宇都宮直子浅田真央「折れなかった心」
  • 伝説プレイバック文◎野口美惠MEMORIAL GALLERY 2005-20172005-2010 無邪気な天才少女から孤高のアスリートへ2010-2014 佐藤コーチと二人三脚で挑んだ集大成のソチ五輪2015-2017 もう一度跳びたかったトリプルアクセル

─ 親愛なる真央へ─

  • 巻頭エッセイ文◎宇都宮直子彼女は決して負けなかった
  • 特別メッセージ文◎野口美惠伊藤みどり「真央ちゃん、引退おめでとう」
  • ラストメッセージ私の愛した真央鈴木明子/ラファエル・アルトゥニアンタチアナ・タラソワ/ローリー・ニコル
  • 友情と尊敬の12年間文◎松原孝臣小塚崇彦「“人間力”あふれる理想の選手でした」
  • 伴走者の追想文◎松原孝臣小塚嗣彦「ソチのフリーは奇跡ではない」

─ 素晴らしき記録と記憶─

  • 記憶に刻まれる1日文◎松原孝臣15歳の世界女王─2005年GPファイナル
  • 記録で読み解く文◎田村明子浅田真央が残した偉大な足跡
  • 公式戦全成績&全プログラム付完全年表浅田真央26年史

日付の変わった4/21発売。
私はAmazonにて予約してあるので到着を待つのみです。
内容見ると見ごたえバッチリ~って感じですが、あれ差し込まれてるのかな??

今回の表紙はソチ五輪のあとにでたNumberのあの感動の真央ちゃんが
また採用されているのですが、沢山の方から
この真央ちゃんはもちろん最高なんですが・・・
でもリチュ真央を!なんてご意見も相当多数あったみたいで
(私もソチの表紙は大好きなんだけど、今回のはまた違う真央ちゃんでも良かったんじゃないかって思ってました。)
Number真央ちゃんの栄光の瞬間!_e0199691_01041883.jpg
ということだそうなんです。
で、実際は中吊りではないけど
サイトの中吊りをクリックすると
Number真央ちゃんの栄光の瞬間!_e0199691_00545934.jpg
最高に素敵な表紙~
これだったら良かったのに~なんて思っちゃったりして!
決定事項が覆すことが出来なくても
その後の意見を聞き入れて
こんなに素敵なバナー広告を出してくれたことは良かったです。
Amazonでの予約、今見たら21日発売の予定なのに、22日-25日着になってた(;^_^A アセアセ
なんでーーーーーーーーー??????

21日。
1年前の21日に旦那くんの弟のやっちゃんが、この世を去りました。。。
21日の今日は、仕事を休み家族みんなで沢山語り合おうと思ってます。
早かったのか、長かったのか、掴みきれませんが。。。
いい1日になるといいなって思ってます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-04-21 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2017-04-21 11:31 x
今日21日はalohaさんにとっては偲ぶ日ですね
ご親族の皆さんで語り合っている輪の中に絶対義弟さんも
そっと入っておられると思います。

私はさっそく書店に行って購入してきました。
お楽しみがなくなってしまわない程度に少しだけネタバレです。
ご心配のアレは写り込んでますがボヤケてます。
しかもその画像がトリノワールドで真央ちゃんが中央ってさすがNumberさんわかってらっしゃる。
そしてついにあの調整地の件も記事にありますよ
最後の真央ちゃん年表は真央ちゃんのコスチューム年表になるほどの出来ばえで嬉しくなりました。
ネタバレし過ぎでしょうか?
嬉しさのあまりついつい出てしまいました。
Commented at 2017-04-21 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田中希 at 2017-04-21 20:45 x
最近、読ませて頂いてます。

今さっき、国別対抗でカナダチームが
MAOっていうメッセージを掲げてて
泣いちゃいました‼︎

誰かに言いたくて。

これからもブログ楽しみにしてます。
Commented by aloha0508 at 2017-04-22 01:10
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も最初、新しいものではなく投じだしたものを刷り直し下のかと思ったんですよ^^;
そうしたら違いましたね~
私まだ手に入れてないんです。
いち早くAmazonで予約したはずなのに~見たら明日到着になってたので、実家からの帰りにコンビニよって買おうと思ったら売ってなかった~クスン (ノД`)・゜・。
明日仕事に出る前に届いたら・・・って思いましたが、しっかり真空で届くでしょうからそれは保存版にしようかなって思います。
明日は明日で本屋さんで購入してきます!
なんか、売れない芸人がイラつくこと言ってたみたいですね。即、謝罪しろメール送りました。
どうでもいい奴ほど、知名度上げようとするんですかね?
上がらないっつうの。

Fさんも3回忌だったんですね。
今日はやっちゃんの行動力の凄さとかSLの追求とか色んな話をしてきました。
そう思うと、悲しい出来事よりも楽しかった出来事が沢山浮かびます。そうやって、色々と自分の中で吸収していくのかなって思います。
Commented by aloha0508 at 2017-04-22 01:20
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
21日は偲ぶ日となりました。色んな話をしながらでも気づけば全員で国別見てた~^^
ゆづが終わった時点から見始めました。

Number情報有難うございます。
アレがはっきり写りこんでないだけでも凄く嬉しい~^^
ボヤケてるくらいなら、私も見るときにさらにぼやけて見れます( ´艸`)
アルメニアの件も載せてるんですね!!これ凄く大事。
年表とか~凄く楽しみです♪
明日しっかり買ってきます!
Commented by aloha0508 at 2017-04-22 01:23
>鍵コメFさん、サイド今晩は~( ´艸`)コメント有難うございます。
偵察大事!!
ざっと見てもいやなものが視界に入らないとなれば、安心して購入できますよね。
沢山ある写真、私も泣くな~ (TωT)ウルウル
明日仕事中に泣かないように気をつけないと!
じっくり見て堪能して書いていこうと思います!
編集者一覧・・・誰だろう??やはりなやつがいるんですねチェックしないと!!
Commented by aloha0508 at 2017-04-22 01:27
>田中 希さん、今晩は!コメント有難うございます。

ケイトリン情報、本当に有難うございました!!
田中さんのコメントで驚き、twitterで確認し、帰宅してさらに確認しました!!
あまりの嬉しさに(。´Д⊂) ウワァァァン!!となってしまいました
まさかまさかの対応にケイトリンとアンドリュー有難う!!の気持ちで一杯ですよ。
本当に教えてくださって有難うございました!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
いつでも遊びにいらしてくださいね^^
Commented by ネロリ at 2017-04-27 09:05 x
アロハ様 いつも素敵なブログをありがとうございます。
number私も予約して手元にあります。
丁寧に読んでますが、保存用にもう一冊買おうと思ったら、完売で増版なんですね。
さすが真央ちゃん。

広告がなく真央ちゃん満載で、特にみどりさん、タラソワさん、小塚君親子の部分で泣いてしまいました。
小塚君のエピでは、大ちゃん真央ちゃんらしくて、目に浮かぶようでした。
小塚君お父様は、勇気をもってギリギリの発言してくださったと思います。
これを機に、色々なことをクリアにしてほしいです。

義弟様 皆様で偲ばれ喜ばれたでしょうね。
私事ですが、春休みに津和野でSLに乗りました。
画像が貼れないけど、義弟様に届きますように。
Commented by aloha0508 at 2017-04-29 00:42
>ネロリさん、今晩は!コメント有難うございます。
お褒めのお言葉有難うございます♪
そういっていただけると、やる気満々になります~( ´艸`)
Number私も読む用と保存用で2冊購入しました!写真眺めているだけで感極まってしまいます。まだ全然読めていないので(こづパパのところは読んだんです・・・)
ここ数日なんだかバタバタしていていろんなことに追いついてないです(;^_^A アセアセ
ゆっくり時間をとって集中して読みたいです^^
こづ、パパになりましたね~真央ちゃんの生まれ日と同じ25日♪笑顔に包まれた素晴らしい家庭になること間違いないですね♪
ネロリさん、SL乗られたんですね。やっちゃんのキセキを覗きに行ったら山口線に2014年に行ってました。きっとネロリさんが乗られたSLなんだろうな~って思うと、嬉しくなります♪ネロリさんのお気持ちがやっちゃんにきっと届いてると思います!有難うございました^^
by aloha0508 | 2017-04-21 01:14 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha