人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神よ!神~ヽ(*´∇`)ノ

大変ご無沙汰しております・・・
こんなに空けたの初めてな気がする~^^;
実は、またまた風邪を引きまして・・・
っていうより、前回の風邪が全く治っていなかったという感じで
6月の初旬から咳が止まらなくゼイゼイ(||´Д`)しておりました。
まだ咳が出るんですが、だいぶ落ち着きました~
皆様も、季節の変わり目・・・寒かったり暑かったりの繰り返しだと
風邪引きやすくなるので十分お気をつけくださいね!!

神よ~神って言うのは
吉田沙保里さんですよ~
な・な・なんと、真央ちゃんと愛ちゃんと一緒に女子会してるの~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

神よ!神~ヽ(*´∇`)ノ_e0199691_01255178.gif
ほんとだよ~レアすぎるよ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


神よ!神~ヽ(*´∇`)ノ_e0199691_01424999.gif
神よ!神~ヽ(*´∇`)ノ_e0199691_01453155.gif
もぐもぐ愛ちゃんも~( ´艸`)
神よ!神~ヽ(*´∇`)ノ_e0199691_01465553.gif
本当に自然体の楽しいお食事会だったんだなって言うのが伝わってきます~
どんな○秘話が出たのかな~( ´艸`)
3人とも本当に素敵~♪
キラッキラしてるんですよね~☆☆☆

久々の真央ちゃん!
明日は、エアウィーヴさんのイベント参加でまたまた動く真央ちゃんが期待できそう!

沙保里さん、貴重な動画をシェアしてくださって
本当にありがとうございます!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村






Commented by sharifa-image at 2017-06-19 08:32
動く最新真央ちゃんにどれだけ嬉しかったことか!!
神・吉田さんに感謝感謝ですね
どんなお話しで盛り上がったのか想像するだけでも楽しい
けど見ているだけでもテンションのあがるメンバーです。

体調はいかがですか?
これからは室内はエアコン、外は猛暑になってきますから
くれぐれも身体を大切になさってくださいね
病院へは行かれましたか?
睡眠時間もたっぷりと取って休息なさってくださいませ。
Commented at 2017-06-19 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わらちゃん at 2017-06-19 17:41 x
alohaさま

せきが治らないと、体力を消耗しちゃいますよね。
少しでもはやく万全な体調になりますように

女子会の写真、すごい楽しそうですね!
このメンバーで女子会すればいいのにーってずっと思ってたので、関係ない私まで嬉しくなってしまいます
Commented by glacier at 2017-06-19 20:31 x
alohaさん、お加減いかかですか?
どうか早く風邪がよくなりますように。

素敵な話題の紹介、ありがとうございます!(吉田沙保里さんもありがとうございます 笑)
真央ファンとしては、やはり真央さんが楽しそうに過ごしている様子を見るのが一番安心できるんですよね。
それにしてもすごい面々だ・・・お店の人はビックリしたんじゃないかな?
Commented by aloha0508 at 2017-06-27 23:42
>sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
久々の動く真央ちゃんに大興奮してしまいましたね~♪
しかも最強メンバーのアップなんですものね~( ´艸`)
真央ちゃん、さおりさん、愛ちゃん見てるだけでワクワクしちゃうメンバーです♪
きっと愛ちゃんの結婚を祝うこととかもしたんじゃないかなって思ったりもします。
動画に写りたがらなかった人はもしかしたら愛ちゃんのご主人なんじゃないかって思ったり( ´艸`)

ご心配おかけします~
全然咳が治まらなくって、2日前あたりから違う風邪を引いたんじゃないかって感じになって、観念して今日病院に行ってきました(遅っ)
器官を広げるテープと薬4種類~咳のし過ぎで(市販の薬の飲みすぎ)胃まで痛めてしまって今口の中変な味なんですよ~これで良くならなかったら吸引機発動です ( ̄▽ ̄;)
睡眠とって治さないとです!
仕事も忙しくなるしTHE ICEもスタートするし、気合だ気合だ気合だ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
Commented by aloha0508 at 2017-06-27 23:58
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
流石に咳のしすぎで左の肺が痛くなってきたので。今日病院に行ってきました ( ̄▽ ̄;)
レントゲンもとってもらいましたら、肺はキレイだからって先生に言われました!!良かった良かった~^^

この3人女子会は度肝を抜かされましたよね~誰よりも豪華なメンバーでお宝過ぎますよ~( ´艸`)
さおりさんがお声かけて愛ちゃんが幹事だったとどこかで見ました!
愛ちゃんの結婚のお祝いと、真央ちゃんの引退の慰労会を含めてなんでしょうね^^
いい人たちだ~この女子会に邪気が全く感じられませんものね^^
エアウィーヴのCMとキララさんのCMもブログに書き留めないと~そろそろチュッキョさんも動き出すでしょうし(動き出してもらわないといけないですすね^^)
チケット相変わらずチケキャンで高騰してますよ~私、ラッキーなことに大阪1日と名古屋5日の分も確保できたんです~( ´艸`)
大急ぎで、交通と名古屋のホテルを確保しました。
深夜バスで格安にしました!節約生活が始まりましたよ~
!!
Commented by aloha0508 at 2017-06-28 00:01
>わらちゃん、今晩は!コメントありがとうございます。
咳のしっぱなしで、頭痛が酷くなるし、喉も痛いし~踏んだりけったりです。で、薬も飲み続けてるから睡魔が襲ってくるし、全体的に倦怠感満載です~ ( ̄▽ ̄;)
ご心配おかけしてます~^^;
女子会本当に楽しそうですよね~笑いに溢れている!!
またぜひとも第2弾を開催して、少しおすそ分けしていただけると嬉しいですよね♪
Commented by aloha0508 at 2017-06-28 00:06
>glacierさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ご心配おかけしております~^^;
遅いんですが、今日病院に行ってきました!
いま咳が止まらない症状が凄くはやってるそうですね。
glacierさんもお気をつけくださいね!!

本当に吉田沙保里さんに感謝ですよね!!
こんなスペシャル動画をアップしてくださるなんて~嬉しすぎです♪
そうなんです!!
真央ちゃんが楽しそうにしている姿を見ることができるということがどれだけ嬉しいか。
真央ちゃんが笑顔でいてくれるだけで、幸せな気持ちになりますもの^^
絶対にお店の方びっくりしてますよね~!!
最強3娘っ子が現れたんですから!
商売がより繁盛すること間違いないですね!
by aloha0508 | 2017-06-19 01:43 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha