人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からリハ!

昨夜、配達されてるのが分かってポストへと思って
その前に喉が渇いたからお茶のみに台所行ったら
すっかり忘れてしまったの ( ̄▽ ̄;)駄目ね~
今日帰宅してから確認♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
明日からリハ!_e0199691_00141194.gif
うちわ、絶対にTHE ICEに持っていくでしょ♪
ふりふりしちゃおうっと^^

27日からTHE ICEのリハがスタートするようですね♪
佳菜ちゃんインスタ
こづインスタ

もうすぐ

#THEICE
#大阪
#名古屋
#今年は
#花束のおっさんじゃ
#ありまへん
#よろしく
#なんか平和

このハッシュタグ見てるとこちらまで平和~と思っちゃう♪

明日からリハ!_e0199691_00403654.gif
こづからお借りしちゃいました♪


アデリナちゃんインスタ
アデリナちゃんも昨日日本に向けて出発したようなので
もう日本入りしてますよね^^

すっごく楽しみ~♪
他の皆様も日本入りされてるのかな~?
いよいよですね~
大ちゃんもオールイン!
真央ちゃんが、安心して滑ることが出来るスケーターたち(←ここが一番大事、なんか分かってない人いるからね
と、リンクに舞う最高のアイスショー!
今年はチュッキョさんtwitter中々呟きが少なくて
かなり心配してたんですが・・・
明日からリハ!_e0199691_00404080.gif
過去最高&最強のショーって言ってくれてますからね!

毎年毎年、その年が最高だって思えていますからね~見るたび更新ですよ!

楽しみ楽しみ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ    


PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-07-27 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-07-28 00:26
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に宣伝が全くなかったですね~
そうなんですよ!後2回仕事に行ったらTHE ICEなんですよね♪
深夜バスにて大阪入りしてきます<(`・ω・´)ゝビシッ!
元気よく、大げさにうちわ振ってきますね(笑)
舞先生が最高の!って言ってくれるだけでもウキウキワクワクしちゃいますよね♪
レポ興奮の腑抜けにならないように頑張ります!
ダンスレッスンしなきゃ!!
by aloha0508 | 2017-07-27 00:46 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha