人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017

皆さん、今晩は!!
30日、大阪公演行ってまいりました~!!
深夜バスにて大阪入り~
バスのラウンジで身支度して真央友さんと朝潮橋で合流~^^
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_23153120.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_23152522.gif
朝潮橋へ向かう中、電車の外側に真央ちゃんいてテンション上がる上がる~
エスカレーター関東人の宿命・・・左で立ち止まり皆様にご迷惑をおかけしました・・・
名古屋は左ですか?右ですか?

いざ会場へ!!
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_23200670.gif
今回で何度目なんだろう~大阪キターーーーって思いますね♪
私、大阪は駅と会場の往復で終了なのですよ(笑)
だから大阪=大阪体育館 なんですよね~ ( ̄▽ ̄;)アハハ
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_01563572.gif
余談はこのくらいでショーの話でしょ!
いや~参りました。本当に涙なくしては語れない真央愛に溢れた
真央尽くしの素晴らしいショーでした!!
真央メドレー最高!



オーバーザレインボー→シェヘラザード→スマイル→ラヴェンダー→sing sing sing→鐘→愛の夢→ラフマニノフ→赤リチュアルダンス
本当に良かったよ~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
それぞれのプログラムをスケーターの皆さんも携わっていた曲ですので(アデリナちゃんは違うかな)
曲とスケーターと真央ちゃんとの繋がりを大きく感じさせてくれたメドレーでした!!
今動画を見てもまたポチッと再生押したくなっちゃいますものね~
その中でも、こづの鐘のステップのトリノワールドの真央ちゃんのステップ完コピ
フィニッシュの後の真上から勢いよく、下ろす両腕のところまで再現!
多くの方々が、トリノワールドを思い浮かべたことでしょうね!!

今回のショーは何度も行っちゃいますが真央色がとっても色濃く沢山詰まった素晴らしいショー!
大ちゃんと一緒のコラボで、真央ちゃんの黒いスカートを剥ぎ取る大ちゃんに
ヒャッハー❤❤❤
と叫んだのは言うまでもないですね(笑)
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00332514.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00332964.gif



真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00303739.gif
キレイなフィニッシュ姿・・・

真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00303483.gif
真央メドレーを滑ってくれた皆さんをリンクに呼ぶ真央ちゃんが可愛い~^^


涙が止まらなかったのが、真央佳菜コラボの『旅人』

真央佳菜笑顔一杯でとっても楽しそうに・・・いや、楽しく滑ってるプログラムなのに
涙が止まらないのです。
笑顔一杯に、色んな重圧に追い回されることなく
好きなスケートを大好きなお友達と滑ってる姿に胸いっぱいにおばちゃんなっちゃうんですよ~ (TωT)ウルウル

>私たちはまだ長いこの旅の途中
行く先はまだ知らない
確かなのはたった一つ
それは美しい場所
二人名もなき旅人
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00230748.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00231958.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00232427.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00201094.gif
今も何度もリピしてみちゃうから~ブログ進まない進まない~
泣きながら書いてるという(;^ω^)

本当に心がキレイな二人ですよ
見てるだけで、自分の中の邪気が一瞬なくなる気がしますもの。


そして泣きのツボはまだまだあるのですよ~



真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00425263.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00434369.gif
愛は翼にのって・・・もーーーーう、(。´Д⊂) ウワァァァン!!しかないでしょ~

真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00490827.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00490009.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00492880.gif
エレジーのこの真央ちゃんも可愛いんですよね~^^

フジでは放送されなかったジェフとのコラボの蝶々さん
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00202506.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00514660.gif

この悲恋・・・泣くでしょ(ノω・、) ウゥ・・・

泣きまくったあとはフィナーレよね

ダンスレッスン30日は大ちゃん佳菜ちゃんでーーーーす!だったんですよ。
これは笑えました。大ちゃん全くの役立たず~(笑)
佳菜ちゃんに怒られてました^^
トークショーは大真央しょーま
3人くっつきすぎだなって見てて思ってたんですが
舞ちゃんが中盤くらいで言って、真央ちゃんも大ちゃんもそう思ってたんだけど
動かしちゃいけないかなっておもって黙ってたという奥ゆかしさ(笑)

アンコールでスケーターみんなでメリポピ!
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_00581195.gif


真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_01011088.gif
ジェフとのコラボでメリポピそしてスケーターたちが群舞で一緒にメリポピステップ~
大ちゃん息切れてた?(笑)
ジェフは本当に凄いですね~どんなプログラムもぴったり真央ちゃんに合わせられてしまう~
すっごく楽しいメリポピでした!
そうそう、メリポピ踊り終わって少しスケーターたちが移動した時に知子ちゃんが大きく転んだんですよ。
今回名古屋公演、捻挫でキャンセルになっちゃったじゃないですか。
もしかしたら、この転んだことが原因だったりするのかな?って思いました。

佳菜ちゃんもいないし、知子ちゃんもいないし
となると、3つ分のプログラムに空きが出るってことだから
また違ったサプライズプログラムがあるかもしれないですよね^^

名古屋公演、明日(もう今日)開幕です。
名古屋市から表彰式があるんですよね。行きたかったな~と贅沢を言う。
明日の夜、新宿バスタから名古屋に向けて出発でーーーす!!

でもまだ私の不手際があるのですよ。
名古屋宿泊、てっきり会場の近くかと思ってたら全然近くなーーーーーい事が判明
必死こいて少しでも近づけるホテルを探したけど
ありませんクスン (ノД`)・゜・。
ジャニーズのコンサートと重なってるらしいです。
でも頑張りますヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

全然、レポになってないですよね(;^_^A アセアセ
毎度の事ながらすいません
名古屋公演から帰ったらまたつたないレポをしまーーーす♪


明日から“THE ICE 名古屋公演”✨会場にて練習⛸イイ汗かきました😂✌︎素っぴん汗ダクでお風呂上がりみたいになりました🤣【スケートリンクがここまで暑いのもなかなか珍しい。明日はどうなるのかなぁ。】さぁ。本番も頑張るゾー!楽しみましょ♬💓

真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_23151970.gif
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_23151506.gif
可愛すぎます。


番外編で・・・
この写真見て~なんじゃこれーですよね(笑)
真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017_e0199691_23153658.gif
ショーを見る前にモーニング食べてたんですよ
で、カフェオレにしようと氷一杯入れたら溢れてきちゃって
注いでるのを見てたらこぼれるって思って
こぼれるこぼれるってブツブツ言ってたら
大阪のおばちゃんが、すかさず、お皿を持ってきてくれて
この状態に。おばちゃん優しい~^^

出待ちもしちゃったよ~^^
大阪最終日はでまちが凄かったそうですね
でもって真央ちゃんが扇子もって窓開けて手を振ってくれたそうで
羨ましい~
その前の日の出待ちは全然人がいなくって
長らく待ってたんですが、来ないかなと思った瞬間に大ちゃんが運転して無良きゅんが助手席~♪
後ろに二人いたと思う~
手を振ったら振ってくれた~結構目の前だったのよ♪
そこから、坂上さんが目の前歩いてきたり
海外スケーターが出てきたりしたので、もう少し待ってみたら
スモーク貼ったワゴン車が出てきて
シルエットがしょーまくんと真央ちゃん!を確認!!
手を振ったら振ってくれました~シルエット真央です( ´艸`)

帰りのバスまでご飯を食べる時間が合ったので、真央ともさんと出待ちで知り合った方と
とんかつやさんでお食事しました♪
大満足でバスのラウンジへ!結構迷って真央ともさんたちに迷惑かけちゃいました
地下街どれも同じに見えるんだもの~(;^_^A アセアセ

結構ギリで到着。汗だくだったので化粧落として汗拭いてなんてやってたら
バスの時間!行きは快適だったのに、帰りはめちゃめちゃバスの中が暑くて寝苦しかった~(一番後ろの席だったの)
エンジンの熱気がモロに伝わってきて、浜松の途中休憩でガマンできずに運転手さんに直訴!
でも前は凍えるように冷えていたので内気循環がうまく言ってなかったんですよね。
温度は下げてくれたようですが、全然涼しくなー-ーい!
私の7月は暑さと共に始まり、暑さで終わるでした(;^ω^)

帰ってきてからが、顔面蒼白なんですが、車が壊れちゃって修理に出してたんですが
恐ろしい修理代に倒れそうになりました
二桁よ二桁クスン (ノД`)・゜・。

そして・・・28日、旦那くんと私の共通の友人のご夫婦がいるんですが
奥様が亡くなられたのです。
ご主人が旦那くんの会社の同僚。奥さんが私の同級生の妹さんだったんです
凄い偶然だったの。。。
乳がんを患っていて、4年間の闘病生活。
1日にお別れをしてきました。
スケートが彼女も好きでTVでよく見てる話をしていました
いつか会場で見たいなと言っていたんですが・・・
愛は翼にのって・・・が、届きますように・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-08-04 06:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-04 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろま at 2017-08-04 18:52 x
aloha様、行って来ましたよ〜、名古屋初日。噂通りに真央愛に溢れた公演でした〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 愛は翼に乗って、でオオォーンと号泣。

初日は表彰式以外は大阪と特に変わったことはありませんでした。楽日とかにサプライズあるでしょうかね〜〜。期待♡

表彰式で『Thank You MAO』バナーがいっぱい掲げられてピンク色に染められて綺麗でした〜〜。
名古屋市から贈られたケーキの実物を見たかったです(写真はありました)。

私、昨年末に私の最初で最後の全日本を観戦したのですが、震えながら見た赤リチュステップを今日は堪能することができました。ファンの前で完結してくれた真央ちゃんに感謝です。

最後に絶対言わなくっちゃ。名古屋めちゃめちゃ暑いです。今日は入場する前に待ったのでその間に滝汗かいて、入ってからも汗がひかず、アイスショーに行ってあんなに暑い思いをしたのは初めてでした。Tシャツを買わないのならギリギリの時間に会場入りすることをオススメします。

では、明日、会場で‼️





Commented by sharifa at 2017-08-04 20:04 x
大阪公演は情報を追うだけでもその興奮が伝わってきました。
素晴らしかったようですね
もう名古屋が待ちきれません!!
号泣する準備はできています。
バナーも団扇も準備OKですよ
お会いできるのを楽しみにしています。

オリンピック出場を目指して練習を積んできた知子ちゃんが
怪我で苦しんでいますね
本格的シーズンには全選手が怪我なく同じスタートラインに立ち代表選考に望んで欲しいと思います。
真央ちゃんが復帰後膝痛で苦しんだ姿を見てきたので
知子ちゃんファンも胸が痛むでしょうね
Commented by ダンサー at 2017-08-04 22:52 x
大阪レポありがとうございます!
何とかチケットが取れて、私も明日の名古屋に行きます。
一番安い席なんですけどね、、、でも、真央ちゃんの滑りをまた生で見れるのであれば、行く価値ありますよね!
alohaさんはじめ、皆さんのレポだけ読んで、わざとテレビ放送されたものや動画をまだ見ないでいるのですが、もう本当にワクワクです。

知子ちゃん、また怪我してしまったんですね(涙)
今回のザアイス、スケーターただでさえ少なめじゃないですか?
やはり、オリンピックシーズン突入直前のショーだからでしょうか。
でも、真央愛溢れるメンバーばかりなのは、とっても嬉しいですね。

お互い、名古屋公演、楽しみましょう♪
Commented by ネロリ at 2017-08-09 19:19 x
アロハさんこんにちは。
コメントは久しぶりですが、ブログは時々お邪魔させてもらってます。
大阪行かれたんですね。きゃー^_^

私は今年行けなかったので、アロハさんはじめ行かれた方のブログやツイを読んだり、あがってる動画見て1人涙してました。
泣き笑いになりますよね〜。
特にメリポピ!EXの中で1番好きです。
楽しい曲なのに何故かグッときて涙腺が…

名古屋のレポも楽しみにしてます。
暑い日が続いてるので、ご自愛くださいませ。
Commented by aloha0508 at 2017-08-10 00:17
>鍵コメLaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます~お元気でしたでしょうか^^?
Laさんも大阪行かれていたんですね~!!
初日!スケーター全員がショーでの初スケーティング♪
そうなのそうなの~真央ちゃんの映像でブワッと泣かせてもらっちゃいましたよね~ (TωT)ウルウル
こんなに真央ちゃん尽くしのショーなのにスケーターの皆さんが本当に楽しんで滑ってくれてるところもこれまた感動してしまうんですよね。
なるほど!アデリナちゃんシェヘラちっちゃい頃滑っていたのですね!!久々にアデリナちゃんにも会えて(見れて)嬉しかったな~楽しそうな姿がまたより嬉しいですね♪
大真央ファンや他のスケーターのファンも全てのファンが楽しめたショーでしたよね!!
ジェフの蝶々さんやメリポピこづの鐘や大ちゃんがメリポピで足がワナワナしてたところとか(笑)
本当にあっという間に終わってしまいましたね!
名古屋1泊したはずなのにヘロヘロ珍道中となりました(;^_^A アセアセ
中々疲れが取れないのです~(;^_^A アセアセ
Commented by aloha0508 at 2017-08-10 00:39
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
Fさん、大阪行ってきました!!名古屋も~(○゚ε^○)v
名古屋のエスカレーター皆さん左だったので、意識しなくて大丈夫でした~!!
そうなんですよ~蝶々さん放送してないし、メリポピ途中からだし、放送する気あるのか??って帰宅してからチェックしてブツブツ言ってました~!!
もうね、涙何度流したことか・・・
涙あり笑いあり感動あり・・・本当に本当に至上最高のショーでした!!
真央ちゃん天使だし神だし女神様だし!!
あんなに清らかなオーラを放つ人はいないです!
知子ちゃんの秋の部分は、変更とか何かプラスされたとかはなかったです。
確かに、痛めていたところでの転倒だったのかもしれないですね・・・
名古屋の旅日記もありますよ~(;^_^A アセアセ
7月中ごろに終末医療になっていたので覚悟はしていたのですが。。。
『愛』届いてますよね!みせてあげたかったな~って心から思います。
Commented by aloha0508 at 2017-08-10 00:54
>たろまさん、今晩は!コメントありがとうございます。
たろまさーーーーん、名古屋初日行ってこられたんですね~♪
表彰式もありましたよね!
今年のザ・アイスは最初っから最後まで涙涙涙&笑いに感動でしたね!!
私もケーキ見たかったな~でも写真は見ました!
素敵な贈り物ですよね。
たろまさん、全日本の赤リチュ、私も同じ日に観戦!
6連での3A降りた真央ちゃんへ拍手喝采~!
あのシーンが今も目に焼きついています。
楽日のサプライズは本当に本当に楽しかったな~スケーターのみんなが真央ちゃんのことを思って最高のプレゼントをしてくれたって思います。
氷の上で正座しちゃった真央ちゃん。コテっと氷に倒れこんだ真央ちゃんと皆~もーーーう、可愛くって大笑いしちゃいました!!
名古屋情報、行く前に教えて頂けてありがとうございました。ちゃんと、ウェットティッシュもって行きました~
すっごく暑かったですね!
会場の中すっごく暑かったですよね。5日のスタンド席は本当に暑かったです。6日のアリーナでちょうどいいかな。動くと汗ばむかなって感じでした!
たろまさんは楽日どの辺りにいらっしゃったんでしょうか?もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね^^
Commented by aloha0508 at 2017-08-10 00:59
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
最高のショーでしたね~♪
お会いできて嬉しかったです!!
もっと真央愛を語りたかったですね~♪
いよいよオリンピックシーズンが本格化してきますね。
誰も怪我することなく、自分お力を出し切れるといい菜って思います。
私的には真央ちゃんが言ったとおり、しょーまくん、無良くんに頑張ってもらいたいです!女子は②枠がド尾なるのか。マスコミの押し方がちょっと・・・もう決まったかのようなやり方が何ともモヤモヤしちゃいますが・・・
Commented by aloha0508 at 2017-08-10 01:05
>ダンサーさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ダンサーさん、5日に行かれたのですね~一緒一緒~♪
名古屋の会場はこじんまりとしているので、どこの席でも良く見えましたよね!!
いかがでしたか~最高でしたよね( ´艸`)
当初、スケーター少なめだなって、なんかまた邪魔されてたりするのかな?なんて思っていたんですが、こうやって終わってみると、真央愛溢れたスケーターが真央ちゃんのことを思って参加してくれてるって事が凄くよく伝わってきて本当に最高のアイスしょーだったなって思います。
本当に楽しいしょーでした。今は疲れが(ショーー以外の(笑))どどっと押し寄せてきて、復活に時間がかかってしまってるのですよ(;^_^A アセアセ
でもいい疲れですけどね^^
Commented by aloha0508 at 2017-08-10 01:08
>ネロリさん、今晩は!コメントありがとうございます。
お久しぶりです~^^お元気でしたでしょうか!
そうなんですよ~大阪弾丸で行ってきました~!!
真央愛溢れる最高のショー!沢山の方がtwitterや動画もアップしてくれて、見ると涙しちゃいますよね。
蝶々さんとメリポピを最初っから見て欲しい~!!
名古屋レポ、少々お待ちくださいね!
ただいまエネルギーチャージ中です。
去年まではそんなことなかったのにな~と思いつつ、疲れがどどっと来て年齢を凄く感じてます~(;^_^A アセアセ
by aloha0508 | 2017-08-04 01:35 | THE ICE | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha