人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新真央ちゃんが可愛すぎます♪


皆様、またまたご無沙汰しております^^;
お元気でしょうか?
夏ばてしていませんか?
私は、気持ちは元気!体は疲労困憊中です(笑)
気持ちと体が段々ついてかなくなりますね~
つい最近までは、試合を全て追い、現地観戦やTVやライストを含めすぐさまブログを書くとかってお手の物だったのに~^^;とブツブツいってみる。

夢のようなTHE ICEから早くも3週間が経ってしまってるのですね~
今回の休み前半がTHE ICEで使い
そのままお盆休みに突入。その休みも、旦那くんと被るため
あまり自分の時間が持てず・・・
お盆休みがあけたら、夏休みまで突っ走り
この8/24~27迄、沖縄に行ってまいりました~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
真央ちゃんが約半年前に行ってた沖縄です!

最新真央ちゃんが可愛すぎます♪_e0199691_00355943.gif


最新真央ちゃんが可愛すぎます♪_e0199691_00371021.gif
夢のような世界~^^に癒されてきました!

そんな旅の最終日に真央ちゃんが舞ちゃんの舞台 ”煉獄に笑う”
を観劇したと舞ちゃんのツィからのご報告♪




最新真央ちゃんが可愛すぎます♪_e0199691_00211951.gif
ツーショット写真をアップしてくれているんですけど
真央ちゃんのキャワワさにノックアウト~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
もちろん、舞ちゃんもモチロンお美しいですけどね~^^

真央ちゃんの元気そうな姿が見れただけでも胸熱の真央砂漠からの潤い~♪
このあと、姉妹時間たっぷり取れたかな~
氷艶一緒に見たのかな~って思ったりして。
氷艶って書いて今思い出しました。真央友さんにメールした時に
逆で書いた気がします。艶氷・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
私、氷艶の録画がうまくいてなかったです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
仕方が無いですね。。。
旅に出る前、大量の録画予約したんですけど
途中HDDの空きが無いと出たので
渋々消した録画分があったんですが、その後に再度録画をし直さなかったから
そのまま残を割り振られたみたいなんです。
AQUOSめんどくさいです~DVDに焼いたり出来ないし~

画像色々貼りたいなって思うのに
最新真央ちゃんが可愛すぎます♪_e0199691_01015932.gif
こういうのが出るから、古いブログの画像を削除してます。
なんか、その時一生懸命切り取って貼り付けたのに~って思うと
何ともいえない気持ちになります~
どうにか対策考えないとですね!!

スケートも、色んな出来事が起きてますね
アデリナちゃんが怪我で今シーズンの試合は断念・・・
ユリアちゃん19歳で引退表明
ロシア復活を成し遂げた二人だけに本当に残念です。
プル様が、ユリアちゃんに自分のショーチームにオファーしようとしているとか?
アデリナちゃんもプル様をコーチに迎えているし
二人にとって、いい未来が待ち受けていることを願います。

そして昌磨くんが足に怪我???でフレンズで自身のプログラムを滑らなかったと。
こりゃ驚きましたーーーーーが、ブログにて大事に至らなかったと報告してくれていたので一安心。

平昌に向けて、一つ一つクリアしていかねばならないので
無理せず、シーズンに向かって欲しいです。
最新真央ちゃんが可愛すぎます♪_e0199691_01313321.jpg
にしても、このチロリアンショーマくんの恐るべし破壊力~
可愛すぎの、似合いすぎ~^^


なんか、ごちゃごちゃしちゃってすいません
久々すぎてまとまってないです~(;^_^A アセアセ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   




PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by sharifa-image at 2017-08-30 08:28
おっ~ alohaさんお久しぶりです。
更新がしばらくなかったので心配してました。
沖縄でリフレッシュできたようで良かったです。
私もねつい最近まで平気だったのに今はそれが億劫でなかなか手が出ないということが増えてきました。
それでもやっぱり真央ちゃんの近況は気になるのでついつい追ってしまいます。
お帽子真央ちゃんの品といい美しさといい最高です!!
舞ちゃんの舞台も見に行きたいけど時間がとれませぬ
氷艶は再放送の希望をNHKに出しました。
Commented at 2017-08-30 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-30 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-09-03 23:30
>sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
お久しぶりです~すっかりご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ
かなり沖縄にてリフレッシュされてきました~
今年行った沖縄は、今までの中で1番と言うくらい充実感でいっぱいでした( ´艸`)
THE ICEでパワーを使い果たしてしまった感じでした^^;
1年前は簡単にできていたことが、たった1年で出来なくなるなんて~疲れを取ることがうまく出来ていないんですかね~???
でも私も真央ちゃん情報は気になります!
舞ちゃんの舞台、私も見に行きたいと思ってましたが、同じく時間がとれず、とうとう本日千秋楽となってしまいましたね。
昨晩はTHE ICEの完全版が東海地方で放送されたようで、見たくて堪りませんん!
氷艶再放送、私も希望出してきます!
Commented by aloha0508 at 2017-09-03 23:40
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
うふふ( ´艸`)
予想通りの行動でしたね・・・私!!
旅に行って癒されてきましたよ~!!
今年の夏は本当に異常でしたよね~
蓋を開けてみれば、雨ばっかりだったみたいですが
あんまりそんな記憶もなく、多摩川の花火大会は凄かったんですけどね。
うんうん、真央ちゃんは今、色んなことに挑戦しようと模索中なのかもしれないですね。舞ちゃんの舞台もいい刺激になったようだし^^
ローリーと公演後過ごせてると言いなって私も思います。
動画も見出すと本当に止まりませんね~
気づくと3時近かったりで、寝なきゃになっちゃうし、その睡眠不足が積み重なって0時前には睡魔が襲ってきたり、最近睡眠アプリで自分の睡眠の深さを測ってるんですが、いつも40~60%の間くらい。これってあってるのかな??なんて思いつつ・・・何かするわけでもなく計り続けています。
本当にダークなイメージのスケート会ですよね。
現役ジャッジがスケーターの悪口言いまくるなんてありえないです。
ユリアちゃんの引退、アデリナちゃんの怪我とロシアを牽引してきた二人におこってしまったこと。
プル様とユリアちゃんその後連絡が取れたのかな??って思っちゃいます。
沖縄、私も変な運動しているのがわんさかいるのかと思ってましたが、全然いませんでした。辺野古まで足を伸ばすことはなかったんですが、全然穏やかでしたよ~!
Commented by aloha0508 at 2017-09-03 23:48
>鍵コメpiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
お久しぶりです~お元気でしたでしょうか??
piさんも沖縄しかも離島めぐりをされたんですね~
piさんが帰ってきてから続くように私が沖縄入りしたんですね^^
離島、私が久米島しか行ったことが無いです~!石垣島とか宮古島とか行って見たいな~^^
本当に沖縄の海には癒されました!シュノーケリングがとても楽しかったです♪SUPボードにも挑戦してみました!
本当に、舞ちゃんが最新真央ちゃんをtwitterにアップしてくれて嬉しかったです。とっても可愛いんですもの~キュンキュンしちゃいました♪
今年のTHE ICEは真央愛溢れる素晴らしいショーでしたよね!!
真央ちゃんがリンクに立つと、本当に神々しくって (TωT)ウルウルしちゃいました。って言うより、泣きました。
同じく抜け殻です~
私もTHE ICEだけは続けて欲しいなって思ってはいますが、それでも真央ちゃんが一番やりたいと思うことを応援していきたいです!
by aloha0508 | 2017-08-30 01:34 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha