人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストナさんから新着真央CM~♪

ストナさーーーーーーん!!
サプライズ動画だよーーーーん( ´艸`)
私が情報に疎いだけなのかもしれませんが
今日ストナさんの真央ちゃん新CMが発表されました!!



ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00192961.gif
ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00224528.gif
ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00200091.gif

ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00192151.gif
ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00193691.gif

ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00192520.gif
ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00191330.gif

そ・し・て♪



ブルードレスにリチュ真央振り付け~^^
WEB限定ですよ~~~♪

ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00280069.gif
ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00301385.gif

ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00301640.gif


ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00335612.gif
ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00335000.gif
ストナさんから新着真央CM~♪_e0199691_00281233.gif
ノω`*)んふふ♪
見惚れるとは、まさにこのことだわ~♪

THE ICE以来の真央ちゃんの滑る姿~
いつまでも見ていられます~( ´艸`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented at 2017-10-28 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-11-16 00:43
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
うふふ~( ´艸`)
トリプルカプセル~って本当にキャッチコピーがお上手ですよね~^^
スケートシーンはお初ですね。本当に真央ちゃんの美しいこと~♪
もやの中のサックスブルーのドレス姿で滑る真央ちゃんの清らかなこと。ただただうっとりするばかりです。
真央ちゃん情報に溢れてるので、何から手をつけていいのか分からないです~
GPS、N杯まで終了しちゃいましたね。男子は本当に見やすくてよかったです~♪
ボロノフさんの優勝!怪我開けのリッポンくん、ビシェンコさんと、表彰式の和やかさが本当になごなごしちゃいました。
ここにきて、だれがオリンピックでないと~××なんて記事があがったりして、いったい何が見たいんだよって言いたくなります。
事務所の力って本当に大きいですね。スポーツ界でこんな酷いんですから、本当に裏事情が垣間見えて恐ろしいです。
Commented at 2017-12-02 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2017-10-28 00:42 | 真央ちゃん | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha