人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央マイケル???


  • maoasada2509GINGERさんの取材を受けました。
    12月21日2月号発売です。
    お楽しみに❤️
真央マイケル???_e0199691_00084675.gif
もーーーーーう、びっくりですよ~!!
ジャイケルマクソン(嘘)マイケルジャクソン風な真央ちゃん~!!
超、イケてる~ルンルン☆ヽ((^∀^))ノ☆ルンルン
しかも、なんちゅう細さなの~内臓どこどこ~^^
真央マイケル???_e0199691_00085000.gif

真央マイケル???_e0199691_00085347.gif

安野ともこさんインスタ
真央マイケル???_e0199691_00144094.gif
真央マイケル???_e0199691_00143773.gif
確実に大きなプロジェクトが動き出していますよね~!
最初の真央ちゃんのインスタでの取材のGINGERさん
真央ちゃん特集を組んでくれてるようですよ♪
真央マイケル???_e0199691_00250149.gif
もーーーーう(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
なんでしょ、このワクワク感が止まらない感じ~♪
12/21発売のGINGER買ってもいいですか??
アラサー向けらしいですが、アラサーなんてとっくのとうに過ぎてますけど・・・クスン (ノД`)・゜・。
駄目って言われても買っちゃうもんね~( ´艸`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村








Commented at 2017-11-27 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2017-11-27 20:45 x
素敵カッコいい真央ちゃん!!!
なんて小顔でスタイルが良いのでしょう。
12月はじめは確か菊池寛賞の授賞式があるんじゃなかったかと思うのですが授賞式は出ますかね?
その後ホノルルマラソン、大阪高島屋での真央展と続きますから真央ちゃん不足に陥らなくてすみます。
真央ちゃんとっても忙しそうだから身体に気を付けて欲しいですね
Commented at 2017-11-28 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-12-19 01:07
>鍵コメFさん、今晩は!お返事大変遅くなりました^^;
マオイケテルジャクソン!最高にかっこいいですよね~♪
そうそう、リッツマオよりマイケル化しちゃってますね~
やっぱり新プロジェクトへの布石になってるのかな~??
氷上のミュージカル??
どんな新プロジェクトになっているのか、告知を今か今かと待ち構えてしまいますね♪
( ̄▽ ̄;)アハハアラサーの気持ちで、いつまでも気持ちは若く真央ちゃん達についていきたいです!!
Commented by aloha0508 at 2017-12-19 01:10
>sharifaさん今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
真央ちゃん、どんなものでも着こなしてしまうから本当にかっこよくて素敵ですよね♪
菊池寛賞の授賞式の真央ちゃんのお着物姿の素敵なこと!
和洋何を着ても様になっちゃう真央ちゃん♪
見惚れるとはまさにこのことですね。
今になって、ここまで真央ちゃん情報で埋もれるとはよそもしてなかっただけに、追いかけるので精一杯になってる私です ( ̄▽ ̄;)でも楽しいからどんどん来い~ですけどね♪
Commented by aloha0508 at 2017-12-19 01:18
>鍵コメsiさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
女子の採点には私もなんだかモヤモヤしてしまって・・・
ファイナルのカロさんは決定的でした。
カロさんが悪いわけでは無いことは十分わかってるんですが、それでもあの構成で140超えてしまったことに、あ~と意識が遠のく自分がいました。
スケアメも同じですよ~
アシュリーが棄権してしまうとは、本当に想像もしていなかっただけに・・・
siさんのもしもが現実になってしまったし
ジャンプは高さと幅が採点基準だって佳菜ちゃん言ってましたよね。
その基準がどこに当てはまってるのかって思ったりと、本当に女子全般にモヤモヤしてます。
救いは真央ちゃんが、本当に楽しそうにエンジョイしていること!真央ちゃんの笑顔を見ているだけで幸せですもの。
あのヲタブログは本当に酷いと思いますよ。どうしてあそこまで、言い切って自分が正しいっていえるのか不思議で仕方が無いです。
そうなんです。もしかしたら自分の子供と同じくらいの選手を平気で叩いてることになりますからね。
あんなモンスターペアレントタイプお子さんが気の毒ですよ。
by aloha0508 | 2017-11-27 00:15 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha