人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)

皆様、ご無沙汰してます!
10日も空いちゃったんですね^^;
その間の、真央ちゃん情報溢れるごとく~
ほんと、追うだけで精一杯のalohaさんです(笑)
嬉しい悲鳴とは、このことですよね
真央砂漠じゃなくて、真央だらけ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ヘッダーまで、真央ちゃん舞ちゃん♪
GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)_e0199691_00561207.gif
GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)_e0199691_00570667.gif
かっこよすぎて、衝撃的~!!
雑誌の部数がなくなりそうだって言うので
Amazonでポチッとしてきました!
届くのが楽しみですわ♪

真央ちゃんインスタ
GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)_e0199691_00575968.gif
GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)_e0199691_00580617.gif
GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)_e0199691_00580378.gif
GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)_e0199691_00580951.gif
ふくらはぎの筋肉のつき方とか
本当にキレイですよね^^

私は、2日連続でふくらはぎを寝ているときに攣ってしまいました^^;
今朝方の右足の攣りっぷりは激しかったです
いまだに筋肉パンパンで攣った箇所が痛いです。
かなり筋肉(脂肪筋肉)を痛めたようです・・・
運動不足が否めない~

お二人の美ボディを羨ましく思いながら眼福に浸ってます!!



今月の21日は、旦那くんの弟のやっちゃんの3回忌
月日が経つのは早いのか遅いのか・・・
納骨をするために長崎へいってきました。

GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)_e0199691_01062457.gif
行きの飛行機の窓から見た富士山
火口の入口まで見えて感動しちゃった
目で見たときはもっと間近に見えていたんですよ。

GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)_e0199691_01062941.gif
帰りの飛行機から見えた富士山
空路が違うから見える距離感も違うけど
やっぱり感動。

2泊3日でしたが、かなり濃い旅となりました。
遠くに行ってしまうことに寂しさもありましたが
いざ納骨された時、言葉では表せないような気持ちに・・・
お義母さんの安堵感が一番だなと

不思議なことがあったんです。
納骨済ませてお坊さんにお経を唱えて頂いて
一通りのことが済んで、後にしようとした時
レンタカーのエンジンがかからない・・
何度かけてもかからない。
30分くらい、かけてはやめて、様子見てを繰り返していたんですが
もう、レンタカー会社にTELしようかと思ったそのときに
エンジンがかかったんです。

これは、やっちゃんが、ちょっといたずらしたのかな?
それとも、帰らないでって言われたのかな?なんて
みんなで話していました。
不思議な出来事だったな~

雲仙普賢岳に、プチ観光もしてきました。
凄く湯気がもくもくしていて
熱くって
長崎もとってもいいお天気で日差しが射すように痛くって
思いっきり夏日だったんですが
なんと、湯気と日差しでのぼせてしまったと言う私。
ひょろっこいですよね~^^;

普賢岳のプチ観光から戻ってきて
お昼寝しちゃったんですけど、バタンキューすぎて
うつ伏せで倒れたかの様に寝ちゃったら
GQ舞真央のかっこよいことといったら~( ´艸`)_e0199691_01203640.gif
こんな風になってました
ネックレスが押し付けられて手はしわしわ~(笑)
まっ、Smileが体にしみこんだと言うことで~( ´艸`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented by sharifa-image at 2018-04-27 16:05
そうきっと義弟さんが「もう少しだけここにいたら?」って
ちょっといたずらなさったのかなあ
素晴らしい富士山も空の彼方にいらっしゃる義弟さんからの
プレゼントかもしれません。

真央ちゃん情報が溢れていて雑誌も増えてと4月は大忙しですがツアーもいよいよ来週ですね
会場には行けませんがどんなショーになるのかその情報が待ち遠しいです。
Commented at 2018-04-27 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2018-07-18 23:47
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
うんうん、きっとそうなんだろうな~って、今でもそう感じています。
ほんとうに、こんなにきれいな富士山を見ることができたのも、やっちゃんからのプレゼントなのかもしれないです!
真央ちゃん情報、途絶えること知らずになってますね~今も溢れかえってるから( ´艸`)
可愛い真央ちゃんを常に見れて嬉しい限りです♪
Commented by aloha0508 at 2018-07-18 23:54
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
うまい (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
富士山にかけた言葉のことですよ~月日が経ちすぎちゃってるので、覚えてますかね??
今回の長崎は、いい日々を過ごすことができました。
行ってきて良かったです!

GQの舞真央の美しさったら~驚きでしたよね^^
真央ちゃんの表情の違いに・・・七変化に驚かされてばかりです。
私も最近接近してくる業界人が気になります。
先日も・・・・・・ーー;
(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
行かないでどうする~を克服しましたね( ´艸`)
たかしまお展、最高ですよね~!!
何度でも見たいですもの。
まおむすびもゲットできて、maomaoで来てよかったですね~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
by aloha0508 | 2018-04-27 01:24 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha