人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的ゆゆるふわ真央ちゃん( ´艸`)

美的ゆゆるふわ真央ちゃん( ´艸`)_e0199691_00151229.gif
美的ゆゆるふわ真央ちゃん( ´艸`)_e0199691_00151762.gif
美的ゆゆるふわ真央ちゃん( ´艸`)_e0199691_00152085.gif
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
怒涛のアップ~
(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。 (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。
とおかしなおばさんに早代わり~♪
なんて、キレーなんでしょうか
キレイ、可愛い、素敵~と形容詞が怒涛に出てくる( ´艸`)
美的の中のワンショットなんでしょうか?
まだ買ってない~だって今日雨なんですもの
濡れちゃうじゃないですか~
Amazonでもいいんだけど、本屋さんで買いたいじゃないですかね!

ニュースになっちゃうし♪

クリックして読んでくださいね^^


そして・・・

ストナさんのアイスショーレポ
美的ゆゆるふわ真央ちゃん( ´艸`)_e0199691_00233527.gif
美的ゆゆるふわ真央ちゃん( ´艸`)_e0199691_00233847.gif
いつまでも変らぬ真央ちゃんへのサポート!
感謝の気持ちでいっぱいですね^^


私たちも真央ちゃんや真央ちゃんを応援してくれてるスポンサー様同様、ストナさんを応援しますよ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2018-05-24 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2018-11-12 22:58
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
このときの揺るフワ真央ちゃんの可愛らしさったら、鼻の下伸びっぱなしになっちゃいましたよ~今見ても (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。ってなっちゃいますもの♪
本当にストナさんのサイトでアップしてくれたらいいですね~もちろんチラリズムで!
さっき久々にサイトを覗いてみたらそれはなかったですクスン (ノД`)・゜・。
by aloha0508 | 2018-05-24 00:31 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha