きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!

最初はどうでもいい爆弾発言・・・
今日、美容院に行ってきました
そしたら、そろばんの珠みたいなヘアスタイルになってしまった・・・クスン (ノД`)・゜・。

それでは行ってみよ!

沈黙を守っていたチュッキョさん・・・
追加キャスト第2弾の発表がきましたーーーーーーー!!

第2弾の追加キャストは・・・

国内スケーター
高橋大輔さん、小塚崇彦さん、村上佳菜子さん(大阪公演のみ出演)、宇野昌磨さん
海外スケーター
アデリナ・ソトニコワさん
キャストページ
e0199691_22580159.gif

大ちゃーーーーーーーん☆。。(*。)
e0199691_22582127.gif

こづーーーーーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

e0199691_22580792.gif

佳菜ちゃーーーーーーーーん8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
しょーーーーーまーーーーー. ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アデリンカーーーーーーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
佳菜ちゃんだけが大阪公演のみなんですけど・・・ ( ̄o ̄;)ボソッ
それでもエントリーされたから許す。。。

大ちゃんが大阪のみならず名古屋までインしてくれるなんて~
なんてことでしょう❤❤❤
こづが復活~ヽ(*´∇`)ノ
しょーまくん、安定のイン!でもフル稼働中だから怪我しないようにね!!
アデリンカ~うひょーーーーー♪
何年ぶりだ??2年ぶりか??
チュッキョさん、シブズの復活もそろそろお願いよ~
Pちゃんーーーーーーーーー!!
カロさーーーーーーーん!!
ゼイゼイ(||´Д`)ハーハー

第3段を待つヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

今日の昼間大興奮しちゃいましたよ!!
チゲットに断然燃えますわ~^^

ここで、この間大ちゃんがTVで話した真央ちゃんとのカンパニーオファーの話♪
動画主様、感謝してお借りいたします。

前半は大ちゃんの今現在の活躍ぶりのお話
6分辺りから大ちゃんが描いている理想のショーの形の話になってくるんですが

e0199691_23444995.gif
スケートが好きなのに、やめなくてはいけないと言う選手を何人も見てきているので
e0199691_23461322.gif
お金もかかるし、親御さんに迷惑をかけられないからやめる
すごくいいものを持っている選手がたくさんいるんですよね。

クリスさんが『4回転跳べてなくても滑りで空気を支配できる』
e0199691_23501559.gif
日本にもたくさんいるんですけど、そういう方たちが

e0199691_23525997.gif
スケートに集中して見せる場っていうものが出来れば
e0199691_23544473.gif
それで食べていければ、アイスショーで

ここから真央ちゃんのお話が登場!
e0199691_23555851.gif
ナイスチョイス~( ´艸`)

e0199691_23574528.gif
彼女のスケートは別格で(知ってる~( ´艸`))
e0199691_00004226.gif
これぞフィギュアスケートというスケートを彼女はしているので
e0199691_00014198.gif
今は休んで欲しいなって思うんですけど
ずっとスケートは続けて欲しいな
滑るのをやめるのは悲しくなるんで
e0199691_00040583.gif
彼女のスケートはすばらしいし永遠に見ていたいと思うんで
それこそ・・・
e0199691_00052072.gif
カンパニーを一緒に二人で作っていきたい
これは、完全にお願い

e0199691_00074835.gif
この大ちゃんの熱烈オファーを見て
ルルルンってなっちゃいましたよ私~( ´艸`)
昨年の自分のブログ見返しちゃったりして

アイスレジェンドで、蝶々さんとマンボが舞い踊る~^^笑顔いっぱいの座談会!
e0199691_00135257.gif
このときの真央ちゃんのこの一言
真央ちゃん自身、色んな大きな大きなものを背負ってずっとずっと戦ってきました
『楽しいね、みんなといると』
の言葉の通り、気のおける仲間たちと一緒に
真央ちゃんが楽しいと思えるスケートを滑って言って欲しいって心の底から思います。

そしてもう一つ!!
アイスレジェンドの時の二人のトーク♪

爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ

これって。。。
自分のブログを見返して萌え (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。してる私
THE ICEでラフマニノフコラボありか~(≧∇≦)キャー♪
妄想だけが膨らむ~

日本中を周るアイスショーがしたいといっていた二人♪
真央ちゃんなんて、現役中でもいいっていてたくらい!

自分のブログからコピペ(笑)
それまでの間、大ちゃんに考えといてとお願いする真央ちゃん。
『本当に?参加してくれる?』と聞く大ちゃんに
真央ちゃん『もちろんだよ。そんなの当たり前だよ』って♪

大ちゃんは真央ちゃんにカンパニーの話をしていないって言ってますが
ここの部分のことですよね!!

真央ちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうなんだもん♪

そんな二人が笑顔になる
そして、大ちゃんが思い描くカンパニーが出来ることを
またまた心から願ってる私でした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 



PVアクセスランキング にほんブログ村


 


[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-24 00:37 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(2)

氷艶行ってきました!

|ω・`)チラ|ω・`)チラ|ω・`)チラ

皆様今晩は!
少々ご無沙汰しておりました ( ̄▽ ̄;)
実は風邪を引いてしまってまして・・・
月曜日にの夜にのどが痛くなり、そこから喉痛、鼻水、けだるさに頭痛
風邪の症状まっしぐらでした~今になって咳と鼻声全開と頭痛中~(;´д`)トホホ…
早めに薬飲んで、早めの就寝を心がけていましたが
中々、けだるさが取れずで土曜日氷艶へ!
チケットを知り合いのご友人から譲って頂いたので
必死こいて風邪を治す方向に尽力してました ( ̄▽ ̄;)
気合が入るので、そこは元気一杯のalohaさんに早代わりしちゃうんですけどね~( ´艸`)

e0199691_00055030.gif
e0199691_00055734.gif
e0199691_00060349.gif


e0199691_00114531.gif
リンクはこんな感じでした。
プロジェクトマッピングをふんだんに使い
太鼓の音をおなかから感じたりしながら
あれよあれよと言う間に終わってしまった感じです^^

スケートと歌舞伎の融合ってありでしたね~
バッチリでした!!
歌舞伎とフィギュアのコラボがどんなものなのかって全く想像できなかったんですけど
想像をはるかに超えたものでした。
スケーターに皆様も選手時代は皆、技術と表現力を磨きながら日々練習してきたんですから
それはもう「演じる」と言う部分では最強ではないですかね!

大ちゃんの義経さまの素晴らしさ、かっこよさ、殺陣の機敏な動き
歌舞伎の舞を含め、彼の凄さを改めて感じました
目力凛々しい~❤❤❤
あの衣装で動き回る大ちゃん並びにスケーターの皆様・・・
あきおくんや庄司理紗ちゃんもいて感無量!
舞ちゃんの木原開耶姫の美しさったら~
表情も豊かでしたし殺陣もかっこよかったですよ~
佳菜ちゃん!!
氷艶に出演することはいつごろ決まってたんでしょうね?
佳菜ちゃんも本当に良かったです!
氷上のアーティストへのスタートを切りましたね^^
なんか全然説明とか見た内容とか0レポなんですけど
うまく表現できないんですよ。
1公演しか見ることができなかったんですが
2、3公演見れたらもっともっとうまく伝えることができたのかな~
初見のみの、しかも前準備無しで見たので
あとからパンフ読んでなるほど、あのシーンはこういうことかと思ったりしてます ( ̄▽ ̄;)
エェ!! Σ(・ω・ノ)ノ.そりゃ駄目じゃんって思われた方
いいんです。私だから( ̄^ ̄) エッヘン
すっごくわかりやすく書かれてる方も一杯いらっしゃいますしね~^^;

でもしいて言うならば、一番衝撃だったのは
あらかーさん。蛇女神がめちゃめちゃ似合っててはまり役。
ずっとクリーンなイメージを保ってきてたじゃない
そこにちょっと違和感感じてた私としては
まさに彼女こそ転機だったのではないかって思うんですよ。
奥底に潜む邪悪な部分を如実に描いた蛇女神、はまり役でしたね。
マレフィセントとかやらせたら絶対にはまると思うよ~


さぁの掛け声で気合十分ですね!

e0199691_00060937.gif
会場へ向かう途中明治神宮前!!
私、こんなにこの当たりうろうろしてると言うのに
中に入ったことが無いんです。
今度行ってみようかな~


良かった良かったしか感想がかけない乏しいレポですいません^^;

今日も一日頭痛と咳で参ってます~
早く治れ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  


PVアクセスランキング にほんブログ村







[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-22 00:54 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(9)

真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^

e0199691_23531014.gif
 
 夏のアイスショーの新プログラムを練習するためカナダに向かう浅田真央さん=14日午前、羽田空港

2010年バンクーバー冬季五輪フィギュア女子銀メダリストで4月に現役を退いた浅田真央さん(26)が14日、夏のアイスショーで披露する新プログラムを練習するため、カナダに向けて出発した。羽田空港で「今日が新たなスタート。ショーを楽しみにしていてください」と語った。

 引退後は友人と温泉に行くなど休養。7、8月のショーに向けて数日前から滑り始めたという。「選手を終え、少しずつ感覚を取り戻し、もう一度ベストコンディションで臨みたい」と笑顔を浮かべた。プログラムの曲は洋楽が候補という。

 CMや特別塗装機に浅田さんが登場し、13年からスポンサー契約を結ぶ日航のスタッフが搭乗前に「社員も勇気をもらった。これからも応援しています」と激励し、花束を贈呈した。出発ゲート前には旅客が次々に集まり「まおちゃーん」「がんばってー」と声援を送っていた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私、てっきりゴールデンウィーク後の7日辺りに
誰にもばれることなくエキシ作りにカナダに出国してるもんだと思ってたので
twitter昼間見てめちゃめちゃ驚いた~( ´艸`)
いい驚きですからね^^
ちゃんとJALさんのバナー広告の前で、花束貰って出国のセレモニーが
行われてるから、こういったイベント をしていいか事前にもちろん、許可貰ってたんでしょうね^^


動画も共同通信社さんからUPされていました!
e0199691_00011772.gif


e0199691_00012151.gif
e0199691_00034684.gif
e0199691_00035114.gif
e0199691_00051965.gif
e0199691_00054050.gif

e0199691_00061606.gif
『真央ちゃん頑張れ~』っていってくれた方にかな~笑顔で会釈♪
ピンボケっちゃってすいません^^;


e0199691_00073168.gif

e0199691_00124215.gif
『引退発表をしてから数日がたちましたが、スケートを滑り始めています。
そして、今日また新たなスタートとしてトロントへ行き、夏のショーに向けて
新しいプログラムを作ってきます。
いいプログラムが出来るように、頑張ってきます。
夏のショーを楽しみにしていてください。』
e0199691_00183709.gif
e0199691_00184038.gif
e0199691_00185255.gif
e0199691_00185706.gif
菩薩真央~( ´艸`)♪

e0199691_00194800.gif
『自分も3ヶ月くらい滑っていなかったので、大丈夫かなと言う風には思ってはいたんですけど
やっぱりずっと、選手として(コクンと頷く真央ちゃん)練習はしていたので
毎日やっていくうちに、少しずつ感覚は取り戻せているな、とは感じています。』

e0199691_00233982.gif

『7月と8月にあるTHE ICEに向けて、もう一度自分のベストなコンディションを作って
臨んで、そのショーをやりきりたいなと言う風に思っています。』
e0199691_00274032.gif
真央ちゃんが『向こうで○○さんに・・・分かりました!頑張りまーーーす♪
ちょっと聞き取れなかったんですが

真央ちゃんの分かりました!頑張りまーーーす♪
が、萌えますよね~( ´艸`)
安心のまりこさんもご一緒だし~^^
e0199691_00305838.gif
真央ちゃん、気をつけていってらっしゃーーーーーーいヾ( ´ー`)ノ
真央ちゃんの乗ったJALさんの飛行機はNY行きだったので
NYから列車(古っ^^;)とか、車とかで移動するのかな~^^

真央ちゃんの新たなスタートを全力で応援します♪

舞ちゃんが今日の母の日に、こんな素敵写真をUPしてくれています♪
e0199691_00422657.gif
舞ちゃんは、口元が本当にママに良く似ていますね^^
舞ちゃん、真央ちゃんの頑張りを、ママもお空から見守りそして
とても喜んでいらっしゃると思いますよ!


予断話・・・
TBSの石井アナが、13日にロッテグループ会長の次女さんとご結婚されたそうで・・・
真央ちゃんがお祝いのビデオメッセージを送ってくれたそうです
それはそれでおめでとうなんですけどね~
何ともいえない気分だわ。


大真央カンパニーオファーのお話。
( ̄TT ̄)鼻血ぶーと、睡魔に襲われながら
大興奮中~近日公開です(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  



PVアクセスランキング にほんブログ村












[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-15 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

マオマオ報道写真展in渋谷^^

今日、仕事終わりが代官山で、しかも先月末12時間労働しちゃったから
その代わりと言っちゃぁなんですが、と16時半で解散!
代官山の隣駅は渋谷ではないかってっ思って
逸る気持ちを抑えながら東横線に乗って西武で開催されている真央展に行って来ました!
混みこみのスクランブル交差点を渡りながらせっせと西武へGO!
e0199691_23490880.gif
西武A館の側面にある真央展の特大ポスター^^
e0199691_23502297.gif
B館3階にある真央缶ベアーの展示!
e0199691_23512589.gif
7階真央展入り口前にある真央グッズ♪

e0199691_23564442.gif
e0199691_23561430.gif
e0199691_23560546.gif
e0199691_23563641.gif
e0199691_00104644.gif
e0199691_01163198.gif
画像が反転していること、コメントで教えて頂くまで全く気づいてないという・・・(;^_^A アセアセ
教えてくださったFさん、ありがとうございます♪


記念にリーフレット貰ってきた~♪

何でこの写真後から足した??って言うのがあったんですが (# ̄З ̄) ブツブツ
ソチのエキシ、大ちゃんと一緒のや、樹くんと一緒のとかも出して欲しかったよな~って思います。

そうは言ってもね、まさか渋谷にいけるとは思っていなかったので
ご褒美貰った気分でした( ´艸`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-12 00:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

嘘つきが出始めた

本当に湧いてきますよね、変な輩がo(`Д´*)oプンスカプン!!!
どうして、真央ちゃんにだと、嘘でも平気で書いてしまうんだ~となる
頭の悪い人が出てくるんでしょうかね?

twitterで知ったんですが
THE ICEのチケット代が高額だと印象操作し始めてるんですよ。

「ここはチケット代が最高で2万円台半ばと高額なことで有名です。競技大会でいえば、全日本選手権でも1万5000円前後。それだけに彼女の出演料も破格で、1回200万円から500万円と聞いたことがあります。他のショーでこんなギャラを出したら採算がとれません」(スケート連盟関係者)←出て来いスケート関係者 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

プロアマ混在するアイスショーのお値段と、アマチュア選手が出るしかも競技の値段を同等にしないで欲しいですね。この時点で馬鹿丸出し。

ちなみに、今年のTHE ICEのお値段
大阪公演
e0199691_23241324.gif
名古屋公演
e0199691_23243355.gif
他のも出しましょうか?

FaOI(ファンタジー・オン・アイス)
幕張公演
e0199691_23254627.gif
神戸公演
e0199691_23453169.gif
新潟公演
e0199691_23463384.gif

DOI(ドリーム・オン・アイス)
e0199691_23273486.gif

PIW(プリンスアイスワールド)
鹿児島公演
e0199691_23340612.gif
東京公演
e0199691_23352942.gif
日光公演
e0199691_23355381.gif

FOI(フレンズ・オン・アイス)
e0199691_00042904.gif

私が先日行ったPIW横浜公演。
私が買った座席はS席で10000円でした。
フレンズで言うところの2FSS席16000円と同じです。

こうやってこの先公演されるショーの値段を見てみると
ファンタジーの値段が、馬鹿な記者が書いた2万円台半ば超えてるじゃないですかね。

何が目的で、こうやって印象操作しようとしてるんでしょうか?
どこかからギャラが出てるの?
THE ICEの邪魔しようとしてるの?

既に忍び寄ってるけどねキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

アイスショーは確かに競技試合の値段に比べたらお高いですよ。
それでも見たいって思うファンが、納得して購入してるんだから
一々、変な揚げ足取るようなネタ出さないで欲しいです。
だからマスゴミって言われるんだよ。
下衆な連中だ。
油断も隙もあったもんじゃないね。
こんな記事上げるならダフ屋行為をもっと叩くネタ書いてよ。

一部のファンの中で、THE ICEのことをザイスと言ってる人がいます。
THE ICEのチケットを取られているので、THE ICEがお好きなんだってことは分かるんだけど、ザイスはないですよね~私は古い人間なので、この呼び方に違和感だらけです。
ザイス、漢字変換したら座椅子ってなっちゃうんだよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と、じたばたしてみました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 



PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-10 23:55 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(10)

友加里ちゃん、ありがとう

e0199691_23170877.gif
引退の記者会見でさまざまな表情を見せた浅田真央さん=4月12日、東京都内のホテル


 今年、一番の驚きのニュースでした。

 4月10日夜、フジテレビを見ていたら速報のテロップが流れました。浅田真央が自身のブログで引退を表明-。すぐに彼女のホームページを閲覧すると、「選手生活を終える決断を致しました」という文言が目に飛び込んできました。

 その後の一部も抜粋させていただきます。

 「復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません」

 文章を読んでいて、彼女の内面にある気持ちがすごくよく伝わってくる内容に思わず泣きそうになってしまいました。

 長年にわたってからフィギュアスケート界を牽引(けんいん)し、26歳まで現役を続けたというのは、まさに称賛に値します。

ブログや引退会見の文言からは、12位に終わった昨年末の全日本選手権で引退に気持ちが傾いたことがわかりました。私自身は、今シーズンを通じて彼女自身がとても苦しい状況で滑っているように思いました。

 約1年の休養を経て復帰したのが昨季の2015~16年シーズンでした。休む前の自分に追いつこう、そして追い越そうと思っても、なかなか思うように演技ができないもどかしさと戦っていたようにも映りました。

 記者会見で印象に残っているのは、「トリプルアクセルに声を掛けるとしたら」という質問に対し、「なんでもっと簡単に跳ばせてくれないの」と答えた場面でした。同じ大技に挑戦してきた私には、その心境が痛いほどわかりました。

 浅田選手は最後までこだわったトリプルアクセルがあったからこそ、彼女の演技は迫力があったのです。

 引退表明後、産経新聞から電話取材があり、「小さいころ一緒のリンクで練習したが、それこそ一日中練習していた。天才と騒がれていたけれど、自分にとても厳しい努力の選手だった。ずばぬけた技術、美しさもあったが、一番のすごさは苦しさから逃げない精神力。天才である上にたゆまぬ努力を重ねたスケーター。存在感は別格だった」とコメントしました。

 12日に東京都内のホテルで行われた引退会見の後、そろそろ落ち着いたかなと思い、真央さんにメールを送りました。「少し心にも時間にも余裕ができると思うので、ぜひ家に赤ちゃんでも見に遊びに来てください」

 律義な彼女からは間もなく返信が届きました。その中身はプライベートなので紹介できませんが、少し肩の荷が下りたのかなと思える言葉がありました。

 バンクーバー五輪メンバーや代表を争った選手で、真央さんが最後の現役選手でした。寂しくもありますが、スケート靴を脱いだ今後の活躍が楽しみでもあります。真央ちゃん、本当にお疲れ様でした!!

 ■中野友加里(なかの・ゆかり)1985年8月25日生まれ、31歳。愛知県江南市出身。史上3人目のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に成功し、2006~08年まで3年連続で世界選手権日本代表。10年に現役引退し、フジテレビに入社。早大大学院修了。


e0199691_23535364.gif
火の鳥とリチュで演目違いますが、並べてみたくなりました^^

友加里ちゃんの言葉にジーンときちゃいますね。
同じ3Aに挑戦してきたからこそ
真央ちゃんの気持ちがとてもよく分かるんだろうって思います。
怪我に悩まされ、思うように体が動かなくなったり・・・
友加里ちゃんにとっても身につまされる様な思いだったんじゃないかなって・・・

彼女の内面にある気持ちがすごくよく伝わってくる内容に思わず泣きそうになってしまいました。

この部分に、友加里ちゃんの真央ちゃんに対する思いが詰まってる気がします。

友加里ちゃんの真央ちゃんに対する声を目にすることができて
とても嬉しかったです。
うまく表現できないけど、そんな思いで一杯になりました。

真央ちゃんからのプラベの言葉はなんだったのかな~って^^
『肩の荷が下りたのかな』 の言葉に
どれだけ大きなものを背負い続けてきたんだって・・・ (TωT)ウルウル
友加里ちゃん、素敵な言葉を有難うございました。

今朝PONに報道写真展のことが放送されるって思って
録画しておいたんですが
仕事から帰って録画チェックしたら
インタビュー最初に出た一般の方を私近くから見てました~( ´艸`)


ゴールデンウィークも明けて、通常モードになりましたね。
真央ちゃん既に出国してるのかしら?
カナダからの近況が届く日も近いかもしれないですね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-09 00:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

清らかな涙~

もう沢山の方がご覧になられているかと思いますが・・・
私、今初めて見ました^^;
登場シーンからやばいですよね。
こんな優しい笑顔で駆け寄られたら( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしょ~

e0199691_00325688.gif
e0199691_00330272.gif
織田くんにジェラシーよ
e0199691_00361331.gif
e0199691_00361627.gif
e0199691_00361938.gif
ジェラッちゃう、ジェラッちゃう~!!
e0199691_00374704.gif
真央ちゃんの『そーじゃーん^^』からの
e0199691_00375161.gif
e0199691_00393287.gif
e0199691_00393662.gif
織田くん、その手替わってっけろ~
e0199691_00422990.gif
もぐもぐ飲む真央ちゃん♪
e0199691_00423340.gif
e0199691_00432188.gif
私も軟水が好き~硬水は苦手です~
一時流行ったコ○○レ○○○を一口飲んだ時に
飲めないって思ったんですよ。
しかも、硬水の味がずっと胃の中に残っちゃって
半日辛かったことを思い出します。
e0199691_00460768.gif
菩薩の微笑み~^^
e0199691_00475386.gif
e0199691_00475669.gif
この織田くんは凄かったですね~
e0199691_00494262.gif
数日後に私も見たんですけど
悲しんでる織田くんには申し訳ないけど
ぷぷぷと笑ってしまいました^^;
e0199691_00494609.gif
e0199691_00520186.gif
e0199691_00515405.gif
e0199691_00520535.gif
e0199691_00530101.gif
段々ね・・・
e0199691_00530411.gif
真央ちゃんの様子が。。。
e0199691_00555704.gif
もらい泣きしちゃってますね (TωT)ウルウル
e0199691_00560154.gif
自分の為に、こんなに泣いてくれる織田くんに
感涙しちゃったんだろうな~^^
e0199691_00560427.gif
e0199691_00560753.gif

e0199691_00582719.gif
e0199691_00583035.gif
e0199691_01015596.gif
e0199691_01015971.gif
e0199691_01020356.gif
大ちゃん切らないで~
e0199691_01025452.gif
e0199691_01080850.gif
e0199691_01081299.gif
e0199691_01081557.gif
このときグレイシーとアイコンタクトでニコニコ真央ちゃんですね( ´艸`)

真央ちゃんの未来予想図~^^
e0199691_01094885.gif
e0199691_01111171.gif
e0199691_01111581.gif
e0199691_01131348.gif
e0199691_01131692.gif
e0199691_01132042.gif
e0199691_01142888.gif
いい、インタビューでしたね。
織田くんの涙を見て、真央ちゃんも思わず涙をポロリ。
夏目ちゃんが言うように
『心が綺麗』
だと、心から思える涙だな~って思います。
その涙を、小瓶に入れて持っていたら
私の邪悪な心も溶かしてくれるんじゃないかって本気で思う~~~!!!
見ながら、真央ちゃんの涙見て笑いながらのもらい泣きしてしまった私です。

ワイプの中の夏目ちゃんも
本当に温かい優しい眼差しで見てくれていることが
何より嬉しい。
こういった場面で、ワイプを見たときに
o(`Д´*)oプンスカプン!!! って思う人いるんですよね。
もう、消えたけど、爆問の田中とかね。
こんな綺麗な番組を汚す名前を出しちゃいかんですね。

順番とかご紹介が前後しちゃったりしますが
これから、ぼちぼち(石ころさん元気かな~^^)
書いて行きたいなって思います!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村






[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-08 01:23 | Trackback | Comments(2)

PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!

昨日、PIW横浜行って来ちゃいました!行こうと決めたのは29日だったかな。
チケットコンビに引き換えが最後の日。でも貰ったチケット引き換えは、当日新横のチケットセンターで
コンビにチケットと交換。そこで初めて座席が分かるから
そんなに期待してなかったら、2階1列目のロングサイドのほぼ中央付近といっていい場所^^
春夏秋冬がテーマでその季節を感じさせる曲の演目
私は夏が良かったな~って^^
あとは、安定の樹ワールド( ´艸`)
さらに拍車がかかってました。
PIWでスケ友さんとお会いすることが出来たんですが
期待しててね^^って言われててワクワク見てましたよ( ´艸`)
熊川哲也さんをも凌ぐ樹くん^^
現役全然通用するよ~って
これからって時に引退しちゃったから、勿体無いーって思うけど
これが、樹くんがスケートの中で表現したいものなんだなって感じました
彼の意図することを表すためには、競技の時間では短すぎるんですもの^^
無良くんの Talking To The Moon
とても良かったよ (σ≧∀≦)σчоッ☆
e0199691_00041136.gif
フレタイにて、2階席からでしたが写真を撮ったんですが・・・
見返してみてズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
目で見ている距離では、近い近いって思ってたけど
スマホカメラからだと遠いので、ズームにして映したら・・・
とてもお見せできる画像ではないのですよ。
荒すぎて荒すぎて、ショックすぎる~
せっかく佳菜ちゃんをバシバシ取ろうと思ってたのに~
昌磨くんや無良くん、樹くん刑事くん~って思ってたのに
全部だ~めだ~め(;^_^A アセアセ
ショックだわ~
e0199691_00144819.gif
e0199691_00145279.gif
美姫ちゃんが、かろうじてズームして無いから
まだ見れるかも。
旦那くんの画像がどうなのかって感じです(まだ貰ってない)
今回、初のPIWに参加した旦那くん
なのに前の晩、飲み会で、私お迎え係で
連絡きたから、某駅まで行ったらいなくて
連絡したら終電乗り遅れたから某駅まで迎えにきてって
あーた、私、ご近所ドライバーだから
大きな道路、恐ろしくて運転できないの分かってるのか~o(`Д´*)oプンスカプン!!!
仕方が無いので、246を走りました。ノロノロしてたら煽られると思ったので
それなりの法廷速度内で、追い越し車線側を走っていきましたよ。
怖かった~
ついたら酔っ払い親父たちが3人いて、各自送ってあげてから帰宅~
寝不足でのPIWでした(笑)
出掛けようとすると何かが起こりますね~私。

脱線しちゃったけど、PIWの後は、お決まりの らー博
e0199691_00204089.gif
e0199691_00204576.gif
e0199691_00204776.gif
ラーメン、今年は、昨年、一昨年とは違うところのを食べたんだけど
同じとこにすればよかったーーーーーって思ったので、載せるのやめときます(笑)
好みの問題ですからね。

そして本日から開催されている
真央ちゃんの報道写真展に行ってきました!
e0199691_00245369.gif
渋谷の西武と横浜そごうで同時開催!
私は、横浜そごうに行ってきたんですが

e0199691_00255929.gif
e0199691_00301064.gif
こんな感じです。
オレンジのTシャツの修造もどきさんがいたんですよ。
会場に来た真央ファンにインタビューしてました。
私も声をかけられたんですけど、カメラが目の前にあったから
お断りしちゃった。映るかわからないけど万が一映っちゃって
皆様のTVが、バキンと壊れてしまったら大変ですからね。
日テレだって言ってました^^;

写真展は、ちょっとわざわざ優勝した時のシーンでこの写真使うの??って思うものとか
写真の下にある説明書きにイラっとさせられたりとか
蝶々さんの写真が無い~って思ったり
旦那くんに、ブツブツ文句言いながら
それでも、かわいい写真素敵な写真も沢山ありましたけどね。
2013年の国別の応援席の真央ちゃんがすっごくかわいかったですよ~!
e0199691_00365501.gif
探したらあった!
この真央ちゃん最高に可愛い~( ´艸`)

とそんな私の横浜滞在記でした(笑)

横浜そごうさんでは、北海道物産展をやっていて
e0199691_00391224.gif
この、いかめしコロッケ目茶うま~でした!
揚げたてで本当に美味しかったです。
あとはお隣のたい焼き!
北海道十勝産の小豆餡と、ハムチーズを食べました♪
どれも凄くおいしかったので、行かれる方是非!
お勧めですよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村




[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-07 00:42 | Trackback | Comments(6)

真央ちゃん特別賞授賞

e0199691_23553968.jpg

 現役引退を発表したフィギュアスケート女子の浅田真央さんが27日、東京都内のホテルで開かれた日本スケート連盟の「優秀選手表彰祝賀会」に“サプライズ登場”し、これまでの功績をたたえられて特別表彰を受けた.
浅田さんにとってはこれが最後の表彰式。「5歳からずっとスケート一本でやってきたので、会見が終わったり、色んな人と会って『お疲れさま』という言葉をいただいたり、また今回特別賞をいただいたりして、何か終わったのかなと実感している」と一抹の寂しさを口にした。

 若い後輩スケーターたちには「(表彰式の)乾杯の前にみんなと会いましたが、すごくみんな小さくてかわいくて、これから頑張って欲しいと思った。大変なことや、乗り越えないといけないことがたくさんあると思うけど、その山に負けないように乗り越えて行って欲しい」とエールを送った。

 また、左足股関節の疲労骨折のためシーズン終盤を棒に振った宮原知子(関大)も表彰式に出席し、リハビリが順調に進んでいることを明かした。

 宮原によると、陸上ではすでに走ったり跳んだりしており、5月から滑り始める予定。リハビリの間は3~4月の世界選手権(ヘルシンキ)をテレビで見て日本選手を応援し、いろいろな音楽を聴いていたという。

 来年の平昌五輪に向け、宮原は「五輪に出たい目標があるので無理をしたらいけない。急にジャンプをしたら怖いな、という気持ちがある。少しずつ練習量を上げていきたい。ジャンプは感覚を取り戻していくしかない」と語った。
e0199691_00011841.jpg
e0199691_00012103.jpg
e0199691_00012587.jpg


日本スケート連盟は27日、東京都内で2016~17年シーズンの表彰祝賀会を開き、10年バンクーバー冬季五輪フィギュア女子銀メダリストで今月引退した浅田真央さんを特別表彰した。連盟初の特別表彰を受け、黒の衣装で現れた浅田さんは「賞を頂けて、とてもうれしい気持ちでいっぱい。選手の頃は常に挑戦する気持ちを持って試合に挑んできた。これからの人生も挑戦を忘れず、失敗を恐れずに前進したい」と話した。

 浅田さんは大型連休明けに練習を始め、7、8月のアイスショーに備える予定。その後もプロとして滑るかは未定というが、将来的に「自分の『真央リンク』をオープンさせたい」と壮大な構想を語った。

 フィギュア男子で3季ぶりに世界一に返り咲いた羽生結弦(ANA)とスピード女子500メートルで世界距離別選手権などのタイトルを総なめにした小平奈緒(相沢病院)は最優秀選手に相当するJOC杯を手にした。羽生は「あらためて今季頑張ってきてよかったという実感が湧いた」と述べ、小平は「シーズンを通して、とても充実した時を刻むことができた」と振り返った。2人を含む過去最多59人が優秀選手に選ばれた。

 東京運動記者クラブ・スケート分科会が選出する「スケーター・オブ・ザ・イヤー」は小平が受賞した。


e0199691_01491932.jpg
みなさん、こんにちは。浅田真央です。
本日は、特別賞という賞をいただくことが出来て
私自身とても嬉しいと言う気持ちで一杯です。
選手の頃は、常に挑戦する気持ちを持って試合に挑んできました。
挑戦してきたからこそ、失敗もありましたが、失敗から学び成功し、結果を残してこれたと思っています。
これからの人生も、挑戦することを忘れずに、失敗を恐れずに前に向かって前進していきたいと思っています。
そして、選手の皆さん、次のオリンピックに向けて全力で頑張ってください。
私は応援しています。
そして、スケート関係者の皆様・・・申し上げたいと思います。
今まで大変お世話になりました。有難うございました。
これで私の挨拶とさせて頂きます。

昌磨くんから花束贈呈と言われた時の真央ちゃんの表情♪
きょろきょろっとして昌磨くん見つけて思わず
『あっ、昌磨!』って言っちゃう真央ちゃんがかわいい( ´艸`)

真央ちゃんに一言と促された昌磨くん♪
『本当に、僕がスケートを始めたきっかけを下さって本当に有難うございます。
本当に僕、今の人生が幸せで
スケートをやってて楽しく思えているので
本当に感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。』

e0199691_02063280.gif
真央ちゃんは素敵なお姉さんだね♪
e0199691_02090373.gif
壇上を後にした真央ちゃんが、
みんなの元へ!
クリスの隣に^^

真央ちゃんの凛とした姿、爽やか~な風が常に流れてる雰囲気
本当に見ていて心地いいですね。


真央ちゃんの功績は、素晴らしいものです。

高みを目指し、決して自分に甘んじることなく

常に前を見続けてきたからこそ

トップを走り続けてこれたのです。


『挑戦することを忘れずに』

この言葉が多くのアスリートの胸に響くことを臨みます!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-05 02:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

未来の真央リンク実現へ向けて応援します!

e0199691_00490167.jpg
 フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪銀メダリストで、今月引退した26歳の浅田真央さんが25日、山梨県山中湖村でブランドパートナーを務める給水器の工場のオープニングセレモニーに参加した。地元の小学生の質問に答え、自身の夢について「幸せな家族をつくることです」と笑顔で話した。

 白の上着に紺のパンツ姿で登場した浅田さん。スケートをしているという少女からは「どうしたらスケートが上手になれますか」と聞かれ「毎日できるだけ、たくさん氷に乗って滑ることだと思う」と、練習の虫として知られた元世界女王らしい答えでアドバイスしていた。
e0199691_00490677.jpg
e0199691_00491065.jpg


真央さん、Cロナと共演も!?MTG社・松下社長が明言「可能性ある」
e0199691_00595763.jpg
フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央さん(26)が、サッカー界のスーパースターとイベントなどで共演する可能性が25日、急浮上した。浅田さんは山梨県でブランドパートナーに就任したMTG社のウオーターサーバー「Kirala」の富士山工場オープニングセレモニーに参加。同社はトレーニングギア「SIXPAD」を、クリスティアーノ・ロナウド(32=レアル・マドリード)と共同開発している。ロナウドは新商品PRのために来日したこともあり、浅田さんとの豪華共演が実現する!?

 真っ白なリンクと、緑のピッチ。主戦場は違えど、日本の国民的ヒロインと、サッカー界のスーパースターの豪華なコラボレーションが実現するかもしれない。浅田さんは前日(24日)、現役引退会見後、初めて公の場に姿を見せ、ウオーターサーバー「Kirala」のブランドパートナーに就任。この日は山梨県山中湖村で、同商品の富士山工場オープニングセレモニーに参加し、笑顔を見せていた。

 「Kirala」を手がけるスポーツ・美容機器メーカーのMTG社は、C・ロナウドとトレーニングギアの「SIXPAD」を共同開発。ロナウドはこれまで、同社の新商品のPRのために来日した実績がある。松下剛社長(46)は、浅田さんとC・ロナウドのイベントなどでの共演について問われると、「もちろん、可能性はあるでしょう」と明かした。PR活動への2人の同時参加や、スター同士の対談企画など夢は広がる一方だ。

 松下社長は「浅田さんとは長くお付き合いしていきたい」と話しており、契約期間は複数年とみられる。浅田さんはこの日、工場の敷地内で地元の小学生とともに桜の植樹も行った。「いろんな方に工場の見学もしてもらって、この“真央桜”も見て行ってもらえれば」と同社長。工場内のカフェコーナーには、浅田さんが発案したスイーツなどのメニューが並ぶ可能性があるという。

 浅田さんは、セレモニーで小学生から「どうしたらスケートが上手になりますか?」と聞かれると、「毎日できるだけたくさん氷に乗って滑ること」とアドバイス。「真央ちゃんの夢はなんですか?」という質問には、「幸せな家族をつくることです!」と満面の笑みで結婚願望を口にした。勝負のリンクを離れても、その輝きは不変。サッカー界のスーパースターにも劣らない存在感で、第二の人生を歩んでいる。
e0199691_00595346.jpg
工場見学できて尚且つ真央ちゃん考案のスィーツが~~~!!!
カキ氷にチーズケーキで溢れるか~( ´艸`)

真央水飲んでみたい~って思って検索してみたら
愛知県、岐阜県、三重県にて体験できるそう。
どこも遠い~クスン (ノД`)・゜・。
いつか、関東圏内にも体感スポットがやってきますように。。。
できれば、ご近所がいいな~(願望)


真央さんGW明けに本格始動 7・29開幕「THE ICE」で第一歩
e0199691_00583478.jpg

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央さん(26)がゴールデンウイークが明ける5月2週目から、本格的にスケートの練習を再開することが分かった。プロスケーターとしての第一歩となるアイスショー「THE ICE」(7月29〜31日・大阪、8月4〜6日・愛知)に向けて本格始動する。

 12日の引退会見では「スケート人生の全てを注ぎ込めるような、そういうプログラムを作っていきたい」と話しており、振付師のローリー・ニコル氏の拠点・カナダに渡って、新エキシビション作りに取り組む。

 また、現役時代は所属していた中京大アイスアリーナと新横浜スケートセンターが練習拠点だったが、今後は特定のリンクで練習することはないという。自分のスケジュールに合わせて、練習リンクも柔軟に選んでいく予定だ。

[ 2017年4月26日 05:30 ]


真央リンクのことが、真央ちゃん自身の口からも出てくるようになりました。
kiralaの社長さんも天然氷でリンクを!って仰ってくれています。
水面下では、着実に話が進んでると見た~!!
真央リンク、真央ちゃんの小さい頃からの夢が実現するといいですね!
いちゃ、実現するさ~^^


舞ちゃん、名古屋で真央ちゃん発見!
そりゃ送っちゃうよね~( ´艸`)
して、真央ちゃんの反応は如何に~^^



そしてもう一つの夢
『幸せな家庭を作ること』
ファンみんなが願ってること~!

小さな頃から一緒に過ごしていたこづがパパになりましたね。
e0199691_01281551.jpg
そろそろ産気づいてることとかも知ってただろうし、
身近な、しかも幼い頃から知ってる仲間に新しい命が誕生することに
真央ちゃん自身も、気持ちが高ぶっただろうな~
もう抱っこしに行ったのかな??
こづがアップしてくれた写真は昨日のものなので
きっと真央ちゃん、佳菜ちゃんに抱っこされまくちゃうんだろうな~( ´艸`)
改めまして、可愛い娘ちゃんの誕生おめでとうございます!
すくすくと健やかに育つことを心から願ってます!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村






[PR]
# by aloha0508 | 2017-05-02 01:38 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧