♪真央ちゃんのお誕生日ニューーーーーース♪

沢山の方がアップされてると思いますが
私も自分のところにアップしたーーーーーい♪
と思いましたので、アップしちゃいます(^ー^* )フフ♪

動画主様お借り致しました。


そして、改めて…

動画主様お借り致しました


真央ちゃんったら『大人としてしっかりとした練習をする』って・・・大人の練習って…( ‥) ン?
お抹茶飲んで『お茶みたーーーーーーい♪』と言ってたのと同じ感じだ~
天然の真央ちゃん、そこがまたかわいいんですよね~(^ー^* )フフ♪

長久保コーチと解消と出てましたね。
長久保コーチは、ジャンプの基礎が全くできてなくて驚いた。と言ってましたよね。
佐藤コーチは、足りないものが出てきたら、その時どう補ってくか考えていくって言ってました。
各々のコーチの見方ってやっぱり違うもんなんだな~って思いました。(あっ、これは誰がいいとか悪いとかって言うことではないですよ)
それぞれのコーチが長年培ってきたものが違うってことなので!
真央ちゃんが信じた道に進んでくれれば、それでいいと私は思います(*^-^)
真央ちゃん頑張れ~
e0199691_0445769.jpg

e0199691_042214.jpg

e0199691_0452661.jpg

真央ちゃんって、インタビューを受けるときの姿勢が本当にいいですよね!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13297453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-09-27 00:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧