ASIENCE

たった今、CMのASIENCEで
真央ちゃんのニューバージョンが流れました~♪♪♪
テレビ横目にPCいじってたら
天使のような真央ちゃんの声~バックに綾香の音楽が流れてたかな~
ワインレッドのような色のワンピを着て滑っていましたよ~

慌てて花王のサイトに行ったけど真央ちゃんの真の字も無かったな~(-_-;ウーン
今後、流れますよね??沢山流れますよね!!


この真っ白な真央ちゃん好きです。ピュアだな~


CMキャラに真央ちゃんって沢山なってるはずなのに
私の地域では殆どと言っていいほど目にする機会がありません。
どこの地域で沢山流れてるのでしょうか?
見れる方が羨ましいです。
『なめんなよ』のチョコシリーズも2~3日ちらっと目にしたくらいで
今じゃあ~休みの日など1日中テレビをつけてても目にしなくなってしまった…寂しいです


e0199691_1555110.jpg
e0199691_159744.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13313746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-09-29 15:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧