新ASIENCE

出てましたね~YOU TUBEまでは昼間探さなかったからな~
ちょっと興奮しすぎてしまったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


動画主様、素早いUP有難うございます。そして、お借りしました。  

ワインレッドと言うよりは、ちょっと濃い目のピンクなのかしら??
真央ちゃんの清楚な感じがピアノの音にリンクされて引き寄せられますね♪♪
ちょっと短いCMだな~って思っちゃいますが…
ロングバージョンは流れないのかしらね!

e0199691_172850.jpg


e0199691_18335.jpg

画像が粗くてすいません…

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13317643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五節句 at 2010-09-30 10:30 x
本当に、とても綺麗ですね♪。スケートのポジショニング、真央さんは抜群の美しさがありますが、このCMに映っているところは、その中でも又特に目が惹きつけられるところ、一瞬に美の幻が視野をかすめて行くような、そんな風な感じで・・・、溜め息ですね。
Commented by aloha0508 at 2010-10-02 00:04
>五節句さん
コメント有難う御座います♪
全くおっしゃる通りですね~指先にまで届いてるしなやかさに
うっとりしちゃいませんか(^ー^* )フフ♪
私は、見たって騒いだ日のみで、その後全然CMを目にすることができてません。
ちゃんと流してほしいです。
by aloha0508 | 2010-09-30 01:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧