NHK杯2010 浅田真央 SP




真央ちゃん佳菜子ちゃんの談話が出てました

◇全体的によかった
 村上佳菜子 全体的によかったが、60点いきたかったので悔しい。足が宙に浮いた感じもしたが、自分が思う3回転-3回転(ジャンプ)が跳べた。あすは緊張せず、いつも通りの演技ができればいい。
◇百パーセントでない
 浅田真央 (最初の)トリプルアクセルが百パーセントでなかったのが、引っ掛かった。徐々に(状態は)上がっているが、まだ百パーセントで試合に臨めてない。あすは自分の演技をしっかりやりたい。(記事元時事ドットコム)


本日、NHK杯…仕事でテレビの前で見ることが出来ないので
帰り道ダッシュで最寄りの駅に行き携帯から真央ちゃんのSPを見ました~
衣装黒でしたね!赤いシュシュっぽいのがついてましたね~♪
上の真央ちゃんの談話にも100%ではないと出ていますが
真央ちゃんは長いスパンで見てでの改造中なのです
これからドンドン、ドンドン変わっていくのです(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
見ているときは、やっぱり『あっ』っとか言ってしまいましたが(しかもコンビニ横で1人で(^_^;))変わっていく真央ちゃんを見つめていきたいと思います[影]ω ̄)ジーーー



NHK杯動画クリップ スコアも詳しく出てます。
http://www9.nhk.or.jp/figure2/list.html?e=2

真央ちゃんSP


e0199691_23283342.jpg

e0199691_043935.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13480450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-10-23 00:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧