人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.サンデーで長久保コーチが…

今Mr.サンデーで、長久保コーチに
今の真央ちゃんの状況を電話で聞いてみたって
電話でのコメントを流してました。

宮根の番組だし、何をしでかすんだって思って
キリキリしながらチェックしてたら…

元々のジャンプを、私が変えて(長久保コーチ)そして、その後に信夫コーチ様が変えられたので飛べなくて当然だと思っている』…と言っていました。
色々と変えられてしまっているので、飛んだときに迷いが生じているんだと思う』…と

その迷いに対して、真央ちゃんなりに納得がいって
クリアする事を願うばかりです。
焦りは禁物ですよね。


とりあえず下げネタじゃなかったので一安心でした!


Mr.サンデーで長久保コーチが…_e0199691_22263058.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by まめ at 2010-10-24 23:13 x
はじめまして。
そのテレビ番組見てないんですけど、長久保コーチのこの発言だと、佐藤コーチは浅田選手のジャンプを変えたということですね。
佐藤コーチは、確か今からジャンプを変えるのは危険だから手をつけないとおっしゃってたようなんですが。つまり、長久保コーチによるジャンプ修正には手をつけないということだと思うのですが。
だから、浅田選手自身もシーズン終わったらまた佐藤先生と相談して長久保コーチとどうするか決めると言っていた。関係を解消したわけではないと。
浅田選手をサポートする人たちがもっとしっかりしないと、長久保コーチに失礼なことをしたと思われかねない。シーズンインすると、浅田選手のコーチはできなくなると言っていたんだからインした後のことも話さなかったのかな。長久保コーチは良く思ってなさそうですね。なんだか複雑な気分です。
Commented by aloha0508 at 2010-10-24 23:27
>まめさん
コメント有難うございます。
まめさんのおっしゃる通りで、私もまめさんと同じように思っておりました。
私も、ついさっき見て聞いたことなので間違ったことは言ってないと思うんですが…あまりにもとっさの流れでしたので録画が間に合わず、ちゃんとお聞かせできないのがもどかしいです。
でも、長久保コーチのコメントを聞いた限りでは、よくなく思ってるような感じには取れませんでしたので、(私的にです)誤解のないようにお願い致します。
本当に突然の内容だったので、そのままつらつらと書きだしてしまいました。逆に私のネタで誤解が生じてしまったのならお詫び申し上げます。
by aloha0508 | 2010-10-24 22:28 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha