人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりGET SPORTS! 真央ちゃんインタビュー

やっぱりGET SPORTS 期待通りですね♪
きっと、何か放送してくれるかな~って思って待ってました
舞ちゃんがインタビュアーとなり真央ちゃんにインタビュー

真央ちゃんが、『不安は無い』とはっきり言ってます。
そして、『 自分の頭の中で全てが決まった時のイメージが出来ていて、その決まった時を早く見たい』と真央ちゃん自身が言っています。

私もそんな真央ちゃんを待ってます!
真央ちゃんには、やっぱり笑顔が似合いますからd(^-^)ネ!


やっぱりGET SPORTS! 真央ちゃんインタビュー_e0199691_1425717.jpg


やっぱりGET SPORTS! 真央ちゃんインタビュー_e0199691_1451856.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by まつたけ at 2010-10-25 17:23 x
舞さんのインタビューに答えてた真央ちゃんを観て思ったのですが
キムヨナの異常な得点を
異常と思わない解説者のキムヨナのジャンプの評価を聞いてから
ジャンプを直そうと考えたような気がしてなりませんキムヨナのジャンブはダブルアクセルだから高く飛ばないぶん遠くまで飛べるからスピードがあるように見えるのだと思います。

キムヨナの回転不足を判定しない不当な採点 そしてそれを素晴らしいと解説する日本の解説者の言うことに惑わされないで下さい 海外の評価は真央ちゃんのジャンブは美しいとと評価されています

真央ちゃん もっと自信もっていーと思います
真央ちゃんジャンブは世界一なんだから
Commented by aloha0508 at 2010-10-25 23:37
>まつたけ様 コメント有難うございます。
私も同じことを思いました。
一瞬、舞ちゃんが『何でオリンピック終わってから思ったんだろう』という質問に、もしかしたらそこだけは局側から聞いてくれって言われたのかな~って思っちゃいました。ヨナって名前を言わせようと…でも絶対に事前にこんな質問するよって言ってると思うから、回避することも念頭に置いてたと思うし…(考え過ぎですかね(-"-;A ...アセアセ)

本当に今のジャッジはダメですね。明らかにわかるエコ贔屓をどうして堂々と出来るのか、何故おかしいと日本のマスコミは言えないのか?国内のマスコミ関連は信用なりませんもんね。
海外の適切な解説が真央ちゃんはモチロン、私たちファンの救いなんですよね!
今回のNHK杯で目を落としている真央ちゃんを見ると本当に胸が苦しくなりました。この動画で前を向いている真央ちゃんにホッとしました。あとは、佐藤コーチのもとで、どんどん自信をつ持ってくれることを願うばかりですね!
by aloha0508 | 2010-10-25 01:46 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha