人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リ・リ・リッポンくんが~~~"/(;-_-) イテテ・・・


動画主様お借り致しました。

アダム・リッポン選手とパトリック・チャン選手が、練習中に激突してしまったそうです。
この痛々しい画像…
パトリック・チャン選手は、うまく転んで怪我もなさそうに見えますが
アダム・リッポン選手が、何と顔面から落ちていて、しかも首が『グニュ』っとなってるように見えます(*ノ-;*)エーン
絶対にリッポンくんの方が痛そうに見えるのに、真っ先に起き上がってチャン選手に手を貸してます。なんてやさしいんでしょうか♡♡♡
前世は、本当に天使だったんじゃないかって思います(べた褒め(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)
大けがをしていなくて本当に良かった(´▽`) ホッ

リ・リ・リッポンくんが~~~\"/(;-_-) イテテ・・・_e0199691_119235.jpg

FPを見たときにアザがあるように見えた気がしたですが、
写真を見る限り大丈夫なのかな?


動画主様お借り致しました。

表彰式後、ファンサービスで1人1人に答えるリッポンくん
やさしいな~♪
でもファンサービスしすぎて、呼び出しくらってます ̄m ̄ ふふ


リッポンくんのEX

動画主様お借り致しました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by sa at 2010-11-03 02:23 x
安藤さんにぶつかった村主は一言声をかけただけで、手も貸さずに行きやがった。
Commented by aloha0508 at 2010-11-04 02:22
>saさん 
コメント有難う御座います。
村主さん語録を見て見ると、何とも言い難い言動が多いんですね…選手としては1番お姉さんなんだから、ちゃんとお手本となるようにしてもらいたいものですね。
by aloha0508 | 2010-11-03 01:24 | フィギュアスケート | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha