人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートアメリカ 織田君SP1位 大ちゃん2位 リッポンくん3位 おめでとう♪

織田信成 スケートアメリカSP1位

動画主様、お借りいたしました

織田君のジャンプって、本当にきれいですよね♪
見とれてしまいます('-'*)フフ
演技終了後のガッツポーズ、気迫がこもっていますね!!

スケートアメリカ 織田君SP1位 大ちゃん2位 リッポンくん3位 おめでとう♪_e0199691_111386.jpg



高橋大輔 スケートアメリカSP2位

動画主様、お借りいたしました。

大ちゃんの『ウーッ』で、会場から黄色い声援が飛び交いますね♪
客席割と空いているのに、満員御礼ってくらい
拍手&声援が響いていますね♪
さっすがだな~って思っちゃいます。
ステップはこれまた観客と一体化してましたからね~さっすが~って感じですね!
そんな本人も『反応が楽しかった』と言っています!!
演技終了後のおでこペンペンがなんともかわいらしいですよね(失礼(*´∇`*))

スケートアメリカ 織田君SP1位 大ちゃん2位 リッポンくん3位 おめでとう♪_e0199691_171013.jpg




3位のリッポン君…
動画が中々見つからない~(/_;)しくしく
天使の画像で癒されてくださいませ♪

スケートアメリカ 織田君SP1位 大ちゃん2位 リッポンくん3位 おめでとう♪_e0199691_1959.jpg


FSがどうなっていくのか、楽しみですね~♪
日本勢の勢いがとまりませんよd(^-^)ネ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-11-14 01:06 | フィギュアスケート | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha