人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の真央ちゃん登場に、にやけてしまいました!


とりあえず見たい方へ…
久々の真央ちゃん動画なので嬉しかったな~♪


真央ちゃんの天然振りが発揮されている場面があります!




『今年のテーマとかありますか?』の舞ちゃんの問いかけに
即答で『ないです』と真央ちゃん。思わず噴き出しそうになっちゃいました。
そして『自由にできたらいいな。好きなスケートを((o(*^^*)o))わくわくしながらやる気持ちを持って、色んなものを吸収して行くシーズンにしようと思っている。もちろん努力もして成績出すことも大事だからそこは変わらず自由にできたらいいなと思う』


前向きな真央ちゃんは、本当に凛々しいですね!
舞ちゃんも真央ちゃんのジャンプの出来がすごく良くなってると言っていますし、
そんな真央ちゃんの演技が見られるのを楽しみに待ちたいと思います♪


久々の真央ちゃん登場に、にやけてしまいました!_e0199691_2484845.jpg

  この真央ちゃん素敵♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by 五節句 at 2010-11-22 13:08 x
動画を楽しませて頂きました♪。
いつも和やかで微笑ましいですよね。で、やっぱり思うんですけど、彼女は前人未踏、今現在世界で唯一、極致のスケート技術を得とくしている最高のアスリートなのに、全然コワイところが無い。
偽りなく、天性の才能に恵まれている、って、こういうことなのですね。自由に ~ ~ なんてサラッと云う・・・、(‘スゴ~イ、スゴ~イ’) 凡人は むしろ 呆気にとられてしまいます。
仏杯、楽しみですね。
Commented by aloha0508 at 2010-11-22 23:46
>五節句さん、コメント有難うございます!!
動画、見入ってしまいますよね。
ちょっと(ちょっとどころじゃないか~(笑))画像が荒くて
すいません(-"-;A ...アセアセ
舞ちゃんがプレゼンターだと素の真央ちゃんが見れるので
ファンとしては、嬉しい限りです♪
本当に、自由にワクワク…なんて、真央ちゃんが本当にスケートが大好きでたまらないんだって事が画面上から伝わってきますね!
フランス杯で、どんな真央ちゃんが見れるのか…ドキドキもしますが、真央ちゃん同様((o(*^^*)o))わくわくですね♪
by aloha0508 | 2010-11-22 02:50 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha