真央ちゃん出陣!いざ、フランスへ~♪

e0199691_0183137.jpg 真央がフランス杯へ出発
フランス大会に向けて出発する浅田真央(撮影・清水貴仁) フィギュアスケート女子の浅田真央(20=中京大)が23日、グランプリ(GP)シリーズ第6戦のフランス杯(26日開幕)に向け、愛知・中部国際空港から出発した。10月の第1戦NHK杯(愛知)ではまさかの8位。バンクーバー五輪銀メダリストの巻き返しに期待が集まる。[2010年11月23日11時38分nikkan sports.com]




いよいよ真央ちゃんが動き出しましたね。
いつもギリギリまで日本で調整してるから
いつ頃、渡仏するのかな??って思っていました。
最新、画像で見る真央ちゃん♪やっぱりかわいいですね(*´∇`*)
今日が火曜日…明日が水曜で木・金…日本時間だと土曜の夜に放送されるけど
完璧にどんぴしゃの時間って何時くらいなんだろう??
ε= (´∞` ) ハァー本当にドキドキしちゃいますね!
でも楽しみなのも本当ですから、ドキドキ&ワクワクで試合当日まで、待たないとね!
今日から毎日楽しみ!って書いちゃいそう ̄m ̄ ふふ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13688616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-11-23 19:19 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧