真央ちゃんフランスに到着したようです!(追記あり)

その時の動画が上がっていたので追記させていただきます。
http://www.youtube.com/watch?v=AGqnjqaFlqA&feature=share
『残念なことに動画が削除されてしまってました・・・
テレ朝から著作権侵害がきちゃったんでしょうね。(経験者なので ^^; )』追記の追記です




真央ちゃんフランスに到着したようですね。
スーパーモーニングで、到着した模様を流していました!
後ろに佐藤コーチと小塚選手もいました。
表情はとても穏やかでした♪
NHK杯終了後、報道人からの取材を一切シャットアウトして
練習に集中していたと言っていました。

この笑顔の真央ちゃんに、会える事を願って…(*´∇`*)


『愛の夢 完成予想図♪』
動画主様、お借り致しました。


真央 ファイナル絶望でも…フランスで復調を 
女子フィギュアスケートの浅田真央(20=中京大)が23日、愛知・中部国際空港から成田経由でGPシリーズ・フランス杯(26日開幕)に向けて出発した。

 今季のGPシリーズ初戦となった10月23日のNHK杯ではまさかの8位。
GPシリーズ上位6人が出場できるファイナルへの進出は絶望的な状況だが
復調のきっかけをつかむために大事な大会となる。
この日は早朝出発となったが
搭乗前には「頑張ります」とリラックスした表情で答えていた。 [ 2010年11月24日スポニチ]



e0199691_955306.jpg


e0199691_9562672.jpg

この時から1年がたってしまうんですよね
時の流れは、本当に早い!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13692273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-11-24 09:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧