真央ちゃんが、いっぱい♪

今日(もう昨日になってしまいます)仕事の帰り道
井の頭線の渋谷駅のホームで、上を見上げてびっくり♪
真央ちゃんが沢山いるではないですか~
渋谷が真央ちゃんで溢れてる~って思い
沢山の人がいる中(終電近くで、電車が遅れていて待ちの方がすごくいたんです)
携帯にてカシャリとしちゃいました。
こっぱずかしさもあったので…
急いで撮ったんですが、PCに落としてみたら…ブレていました(-"-;A ...アセアセ
e0199691_2282576.jpg

ずーーーーーーーーっと、真央ちゃんが続いているんですよ~
e0199691_2284834.jpg

その混んだ電車の中で、携帯ニュースのトップに真央ちゃんが3Aを決めたって出ていて
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な気分に♪

jump練習風景

動画主様、お借り致しました。

佐藤コーチといい関係が築けているんだな~って思いました♪
隣に有香さんが…アリッサ・シズニー選手のコーチなんですよね。
チラッと真央ちゃんに向ける眼差しが温かくてジーンときちゃった。



真央ちゃんの曲かけ練習です。真央ちゃんさらに絞った感があるんだけど…

動画主様、お借り致しました。

浅田「良くなっている」=小塚は4回転不安なく―仏杯フィギュア

 【パリ時事】26日に当地で開幕するフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季最終戦、フランス杯の公式練習が25日行われ、女子の浅田真央(中京大)、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)らが調整した。
 NHK杯8位の浅田はトリプルアクセル(3回転半)を3度着氷。今季から再び取り組む3回転ルッツも念入りに確認し、「NHK杯より良くなっている。ここでいい演技をすれば(出口が)見える」と明るく話した。
 中国杯を制し、GPファイナル進出が懸かる小塚は4回転トーループを1度着氷。フリー曲が流れると冒頭の4回転で転倒したが、「タイミングがずれただけ。感覚をしっかり持ってやればできる」と不安はない。
 村主章枝(陽進堂)、今井遙(東京・日本橋女学館高)も練習した。
 男女ショートプログラム(SP)は26日、同フリーは27日に行われる。 時事通信 11月25日(木)23時30分配信


ドンドン近づいてきます…
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してきた~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13703453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五節句 at 2010-11-26 12:47 x
駅のポスターはビックリですね♪。 前回のグランプリファイナル(真央さんが出場を逃したヤツ)開催時も、原宿駅から競技場迄、ず~っと、アジエンスのポスターが掛かっていたそうですね。
・・・・・ちょっと複雑な思いがありますが、フィギュアスケートでは、世界的に見て、やっぱり真央さんの存在は大きい、それを実際は誰もが認めている、ということですよね ー ー ー。
Commented by aloha0508 at 2010-11-28 02:08
>五節句さん、コメント有難うございます。

本当にビックリ!嬉しいサプライズでした♪
前回のファイナルもそうだったんですか!
真央ちゃんは、フィギュアスケート界に本当に本当に大きな貢献をもたらしてると思います。
もっと、もっと、連盟側も真央ちゃんを大切に…そして本当に本当に守ってほしいと思います。
by aloha0508 | 2010-11-26 02:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧