人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、エリックボンバール杯もうすぐですね!

nikkan sports.com
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20101126-706698.html

今季は1度もメダルを取っていない。金メダルを取ることで、次の試合にいい流れができると真央ちゃん

動画でそのコメントが聴けます。力強いですよね。

動画主様、お借り致しました。


真央ちゃん、エリックボンバール杯もうすぐですね!_e0199691_15442584.jpg

この画像のバックに映っている白髪の男性…
長久保コーチに見えて仕方がありません
佐藤コーチのシルエットじゃないですよね?
誰なのか気になってしまいます!!

真央ちゃん、エリックボンバール杯もうすぐですね!_e0199691_1546121.jpg




黙ってじーーーーーっと見入ってしまい(T-T) ウルウルしてきました。

動画主様、お借り致しました。

沢山の温かい気持ちが本当に伝わってしますよね♪

(〃´o`)=3 フゥ 今日の真夜中にSPが始まるんですよね。
真央ちゃんの滑走は1番最後。。。
ストリーミングで見たいです!
でも、親戚の家にこれから行かなくてはならず…
パソコンにかじりつくことができませんε= (´∞` )
明日の夜には帰ってこれるので、19時に家に戻って
テレビにかじり付きたい
でも、結果が先に耳に入ってくるだろうな~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいます。

余談ですが、夕べ何を勘違いしたのか
夕べがSPと勘違いをしてしまい、真央ちゃんが出るまで寝れないって思って
ストリーミング出来るサイトを行ったり来たりしてました。
朝方4時まで 全然画像が出ないし焦り始めていた頃に(*。◇。)ハッ!って気づいた!
明日だろ~って!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!な私でした。
あまりにも入り込みすぎたので、気づいたの4時過ぎ…
慌てて布団に入ったのでした( ̄ー ̄; ヒヤリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by meiling at 2010-11-26 19:26 x
はじめまして。真央ちゃんの後ろに映っているのは長久保コーチですね。遥ちゃんのコーチですから。でも、真央ちゃんを見る視線が暖かくてほっとしました。ニュースでいろいろひどいこと言われましたから。ちゃんと円満に佐藤コーチにバトンタッチできたんでしょうね。真央ちゃん調子よさそうで、うれしいです。
Commented by aloha0508 at 2010-11-28 02:05
>meilingさん、初めまして。コメント有難うございます。

お恥ずかしながら、遙ちゃんのコーチだって事がすっとんでしまってました!!
テレ朝の放送の遥ちゃんの演技が終わってキスクラでの姿を見てハッとしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
遙ちゃんも一緒に練習していたんですね。
でも、本当に真央ちゃんを見つめてくれているかのようなやさしい視線…が。いいな~って思いました!
SPは残念でしたけど、これから始まるFSで一緒に良い応援パワーを真央ちゃんに送りましょうね♪
by aloha0508 | 2010-11-26 16:04 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha