真央ちゃん、グランプリシリーズ エリックボンパール杯お疲れ様でした♪


動画主様、お借り致しました。


演技終了後のインタビューで真央ちゃんの目に涙が溜まってるように見えました…
それ見て、泣いちゃいましたよ私(/_<。)


2010 GPS TEB Mao Asada FS
動画主様、お借り致しました。

e0199691_1562146.jpg



解説なしです

動画主様、お借り致しました。


真央ちゃん、本当にお疲れ様。
練習中は、ジャンプもうまく飛べていたんですが
本番と練習だと真央ちゃん自身に感じる空気と言うか…
不安が沢山よぎってしまうんだろうな
精神的なダメージって心底体にはこたえると思います。
沢山寝て、美味しいもの食べて気持ちの切り替えが
出来るといいって思います!!

そして一度いい演技をすれば波に乗ってくると思うって、真央ちゃん自身が言ってます。
SPでいい演技が出来てしまえば、絶対に大波に乗ってくるはず!BIG WAVEですよ~~~
それからが、真央ちゃんの大逆襲ですよ♪♪
次は、日本選手権!
真央ちゃんは、出来るんです!!
マイナスイメージなんかフッ飛ばしちゃえーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13721526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-11-29 01:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧