真央ちゃん、エキシビションでアンコール♪

浅田真央(mao asada) TEB 2010 Gala バラード第1番~アンコール付き動画主様、お借り致しました。


動画主様のコメントによると『「バラード第1番」・第1部は下位から3位(4位)まで。真央選手は5位なのになぜか­トリ。歓声が凄く第1部では唯一アンコールが有りました!』

なんて嬉しいニュースなんでしょうか!!
真央ちゃんは誰をも魅了してしまう素晴らしいスケーターですよ!
本当に、おフランスの方々の粋な計らいが、とーーーーーても嬉しいです♪



e0199691_1515662.jpg
浅田はエキシビションで華麗な舞いをみせた(AP)


読みましたか?華麗な舞って、華麗な舞を見せるっていいコメントだ~♪
真央ちゃんのEXが見れて嬉しい限りです~♪
嬉しい♪♪♪
やっぱり、いい顔してますね!
ジャンプもうまくいってるし~
真央ちゃんなら、絶対に大丈夫だよ~!!


e0199691_2114391.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13721572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-11-29 02:12 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧