人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来ちゃんの『YES』で、私も楽しくなります♪

長洲未来 映画『SAYURI』より TEB FS

動画主様、お借り致しました。

3年目の挑戦となるグランプリシリーズで
まだ1度もメダルの獲得経験のなかった、未来ちゃん。
今回のTEB杯にて初の銀メダル獲得!
得点が出るのを待って、自分のスコアを見たときの笑顔
そして、6分20秒の所で『I get a medal ! YES』で、ガッツポーズ♪(英語の聞き取り違っちゃってたらすいません(^_^;))
更に10秒後『YES』で手を叩く!嬉しさが、すっごく伝わってきます。
何度見ても、かわいくて(*≧m≦*)ププッって笑っちゃう私…d(*⌒▽⌒*)b




動画主様、お借り致しました。

未来ちゃんの『YES』で、私も楽しくなります♪_e0199691_1533247.jpg




動画主様、お借り致しました

真央ちゃんから、スケートシューズにサインを貰った未来ちゃん♪



動画主様、お借り致しました


未来ちゃんのピュアな感じが見れて楽しいです♪
動画は順不同になっちゃってますが、是非ご覧くださいませ。
楽しいですよ~(*^^)v

もうひとつ、未来ちゃんの探してる動画があるんだけど…見つからないな~(・・;)


未来ちゃんの『YES』で、私も楽しくなります♪_e0199691_1503548.jpg

フランス杯の衣装もかわいいけど、中国杯の時の衣装の方が好きだな~♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by はな at 2010-12-04 10:44 x
未来ちゃんの、元気いっぱいの『YES!』には、
私もパワーをもらえた気がします!!
Commented by aloha0508 at 2010-12-06 00:48
>はなさん、コメント有難うございます。

私の中で未来ちゃんの『YES!』はとーーーーーっても、MYブームになってます。元気いっぱいに言うことがポイントです!
元気に言うと本当にパワーがみなぎってくる感じがしますよ~!
by aloha0508 | 2010-12-02 01:56 | フィギュアスケート | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha