真央ちゃんを応援する理由を私も考えてみました…

浅田真央を応援する理由を聞いてみた動画

動画主様、お借り致しました

この動画は、twitterを通して知り合った真央ちゃんファンに、ある質問に答えて頂いて作成された動画だそうです。
ある質問…『浅田真央を応援する理由』
この動画の中の真央ちゃんファンのコメントを読んでいると
うなずけるもが、沢山ある。あるってい言うより殆どが同じ気持ちです。
私が、何でこんなに真央ちゃんを応援したいって思えるんだろう…
同じように考えてみた。


『どうして、真央ちゃんの調子が悪くても、変わらず真央ちゃんを応援し続けられるのか?』


真央ちゃんて、何でかわからないけど…
すごーーーーーく惹きつける魅力があるんです。引き寄せられるのかな??
初めて真央ちゃんを知った時、本当に可愛くって、あどけなくって目が離せない感じになっていました。
その後、KYさんとの同世代対決が挙げられてきて
その時はどっちも応援していた私。
でも、いつしかKYさんに対する気持ちが全くなくなっていました。
真央ちゃんの、どんな状況下い置かれても決して弱音を吐かずに
前を向いていくひた向きさに心を打たれ、真央ちゃんの為に何かしなくては!と
思っちゃったり (何もしてないんですがね…(^_^;))
何といっても、スケートを滑っている真央ちゃんは、日常の天真爛漫さとは全く違って
本当にずっと見ていたくなってしまうのです。何度でも 何度でも!!
本当に、あげたらキリがないんです
『真央ちゃんの演技を見ていると心が洗われる』とありますが
その通り!キュン♪ってきちゃうんですよね
そして、何よりも真央ちゃんの笑顔が好きなんです!

つらつら書いちゃいましたが、ブログのタイトル通り『私の気持ちをお伝えします』になってるかしら(笑)

e0199691_1542030.jpg


e0199691_1545428.jpg


e0199691_1552581.jpg



    どの真央ちゃんもきれいだわ~♪♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/13746002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2010-12-03 01:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧